1. 歌詞検索UtaTen
  2. コラム&特集
  3. 【歌割り・パート割り】カラフルピーチ「サマーコール」
  4. 全てのレビュー

「【歌割り・パート割り】カラフルピーチ「サマーコール」」の全てのレビュー

女性

あく

2026/06/05 20:08

全員のパートのときも良かったくない!?

女性

あく

2026/06/05 20:07

のあさんの一人のパートのときめっちゃ良かったまだ脳内に残ってる!!

女性

ゆに

2026/05/10 11:09

うり、歌うまいよね〜👀〰️💕
かっこいい♥️

男性

すこぶるタブル

2026/04/17 18:12

るなさん😢いてほしかったな、、、、、!でもからぴちはきっと忘れないし、自分たちま忘れません!

女性

しぃ様

2026/03/28 22:00

るなさんは歌っていなくてもいつまでもカラフルピーチにいるという優しさが感じられます。(そういう理由で書いてなくても)
るなさんが動画に出る日をわたしは何年たっても待っています。

女性

ゆうにゃん

2026/03/25 07:41

来ました高音パート多めの曲〜!ゆあるな推しなんだけど、
願いを託して 僕ら叫ぶ
とか「今までそんな声聞いたことないよね!?え、待ってかわカッコ良すぎぬか…?」って思った!いつもは男子も歌えるようにサビあんまり高くないけど、今回高めでみんな頑張って歌ってるのが伝わってきて嬉しいしかない…!

女性

もふゆあうりるな推し

2026/02/24 09:30

るなさんはサマーコール歌っていませんよ!

そのほか

ゆあ

2026/02/21 06:14

やばい好きすぎる!夏感あっていい!からぴちの曲は神曲しかないですね!うん好き(何回言うん)

女性

カラピチ❤️

2026/01/30 21:43

のあさん尊い❤️
カラフルピーチファンミーティングに当選したの4月に行きます。❣️
👍

女性

カラピチ推し

2025/12/12 17:12

カラピチの歌最高カラピチの男子の歌声がイケボすぎる。

女性

瑠璃

2025/11/19 12:06

最高すぎる!!!!✨
めっちゃ気分上がる!💓
もう、声最高すぎるよ~💖

女性

からぴちリスナー

2025/11/11 18:53

最高過ぎる!
この夏は、ガチの思い出!

女性

るるん

2025/10/24 20:29

イェーイ

この特集へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
特集ページへ戻る

特集レビューランキング

女性

ゆっピ

2026/06/28 11:23

女性

𝐲𝐮𝐚

2026/06/27 17:20

2人の魔法使い見たかったなー

女性

ゆあんくん♡

2026/06/26 09:29

ゆあんくん最高ーすぎ
ゆあんくんの寝ているところが好きなんだあー!
あとどぬちゃんが好きー
あたまのみみがすき

女性

ゆら

2026/06/26 19:01

こんにちはゆら

女性

2026/06/24 21:14

男子組と女子組最高だった〜。
なんどもききたくなっちゃう〜〜〜!

男性

宵丸

2026/06/26 18:01

あらなるめい2位!めちゃ嬉しい〜!
メイちゃんのあの声がめっちゃ合ってた
最初のラップパートめっちゃかっこよかったぁ
なるせとあらき声の相性めっちゃ良いんだよなぁ。

女性

(。・´_`・。)

2026/06/23 07:19

ppppを歌ってほしい