review ranking No.1
1位カラフルピーチ(からぴち)メンバーは顔出ししてる?年齢や誕生日を紹介
2025年08月06日
盛岡
2026/06/16 10:55
まじでなとりさんの曲大好きです。暇なときに聞くのはほぼなとりさんの曲!ライブ行きたい!
神奈
2026/06/06 11:06
泣きそうなぐらい悲しい曲、、、
兵庫県出身
2026/05/22 18:14
なとりさんのライブ行ってみたい
ライブ行ったことないんよな
昨日の夜のテレビ番組で昭和、平成、令和男の人の歌声がすごい!ランキングでなとりさんの名前が乗ってなかったから悲し
米律玄師さんは名前乗ってました(当たり前やん乗んないとこれまた悲しい)
平成、令和にMrs.Green Appleさんは乗ってました
もしこのテレビ見た人は教えてください
それと名前の文字が間違ってたりしたら教えてください
本当に名前が間違ってたら本当にごめんなさい🙏(押している人に申し訳ない)
兵庫県出身
2026/05/22 18:03
ぷりっつ推しさんは俺の友です
皆さんいいと思ったら👍ボタン押してあげてください
俺は押さんかもやけど
(とか言いながら押してるから安心してや)
まりん
2026/05/15 07:53
原作読んだんだけどアクア→ルビーだけじゃなくてアイ→カミキに思える部もある気がする
蒼
2026/05/06 23:46
ずっと守りたい存在とみんなに喜んでもらいたい気持ち…アクルビゴロさりは唯一感動をもたらす感情!!ルビーは皆が幸せであることを願っているが、アクアはルビーの幸福だけを支え、あかかなの幸せにはまったく関心がない、愛とは本当に残酷だ…アクアはすべての愛情をルビーに捧げた、ルビーはアクアがいない世界でどうやって生きていけばいいのか???
なとりファン
2026/05/06 14:23
アクアがかなちゃんやルビーに対して抱いている気持ちが伝わってきて切ない
零さん
2026/04/24 16:13
推しの子の漫画を見てこれを聞くとアクアやルビーたちなどの最後がどうなったかや現状の状態につながるのですごく納得するし最高な曲だと思っています!!
りりあ
2026/04/05 14:34
電車の中でいっつも聞いてます…最高です…
ぷりっつ推し
2026/03/29 14:09
推しの子に合う曲だなと思いました!
友達がなとりさんの曲をカラオケで歌ったら20点だったらしいですw
友だちが言っていたこと
「なとりさんの声が低いからカラオケで歌ったら全然音が重ならない
けれどなとりさんの声が歌い手で一番好きです一生推します!!!!」
私もなとりさんの声が好きです!
みんなで推しましょう!
私にはいっぱい推しがいて幸せです!☺️☺️
おもち様
2026/03/14 18:36
すごくわかりやすい!この曲一番好きな曲だから助かります!
「推しの子」の、結末を分かりやすく表現されていていいなと思いました!
なとりさんは歌詞のセンスやMVの作り方が最高で満足させられるので考察を見て「わあすごい!」と思いました!よく他の曲の考察も見ているので、とても助かっています!これからも頑張ってください!!
星野 留美衣
2026/03/05 18:36
おにいちゃん…だめだよ!
枝豆のもとA
2026/03/01 12:32
推しの子とは全然関係ないんだけど、サビの「僕なしで上手く幸せになってね」が『僕と一緒にいると不幸になる』っていう意味と『僕なしで幸せになれるの?やってみろよ』みたいな二つの意味にとらえれて面白い!
太刀花
2026/02/27 17:41
なとりさんの原作へのリスペクトがめちゃくちゃ感じられて最高でした🫶🏻💖
ちょこちょこ原作にある表現らしき部分があったりして
歌詞を見てて改めて「うおお」って思いました😭🎀🌟
本当に作詞センスが最高。そして歌の雰囲気もMVも最高すぎる🙏🏻❣️
もう何リピしたかわからないレベルで毎日聴いてます😌✨
神
2026/02/19 12:27
この曲の作曲者であるなとりはとてもいい曲を作っていてgoodだ。
その中でもこの曲はvery very goodだと思った。
禅院真希
2026/02/16 08:30
推しの子の星野ルビーは星野アイが◯んだことで病んでしまい病み度が上がって行ってアクアも◯んだから目の星が黒になった推しの子はとても辛い物語だと思ったな。ルビーはアクアが先生だったから完全に復讐心がMAXになって星野アイの夫カミキヒカルを信じたからルビーはカミキヒカルの操り人形になったことを知らず母と兄を◯した犯人を探し続けルビーは可哀想すぎないか?
レゼ
2026/02/14 17:45
「僕に触れないで」というところがグッと心に刺さりました!!
とまとかん
2026/02/06 00:29
考察
最初のカチンは、これからはの全ては演技ということ
赤い金魚の意味は魔除け炎上から逃げるという意味
ダンボールなのは全て作られたものということ
アクアか があいの映像を見て逃げるのは過去を忘れたいから
あき
2026/02/01 21:33
MVにある手を鎖で止められていてひっちぎって、絵の中に入ろうとするのが
むなしい。何か悲しい過去があっただな。とか考えるたびに、もっと悲しくなるわな。最初は、「僕に触れないで」って言ってるのに最後は「消えないで!」って言ってるから、自分なしでも上手く幸せになってほしいけど、自分の目の前から消えてほしくない自分の欲(願い)?が消えないのが分かってて何よりそれを現しているなとりが凄い!!!!
「僕に触れないで」!!!!もうえぐい。
多分、原作ファンの人はもう刺さるでしょ。
まあ、私はアニメ派だけど。ネタバレ防止とか、どこまでがどんな風なのか
ぜんぜんわかんないけど、なんとなく最終回分かってきちゃったのが悲しい。
muyo
2026/01/21 01:53
これはすべての人に対する感情ではありません...ルビーという人だけが、アクアの心に本当のラブを呼び起こすことができます
review ranking No.1
2025年08月06日
ゆあんくん♡
2026/06/26 09:29
ゆあんくん最高ーすぎ
ゆあんくんの寝ているところが好きなんだあー!
あとどぬちゃんが好きー
あたまのみみがすき
はるな
2026/06/25 17:33
🌈🍑からぴちサイコー!もうすぐで、6周年おめでとう🎊💚じゃぱぱ推し🦖
のの
2026/06/24 18:35
からぴちさん、応援してます!まさに十二人十二色のグループですね。無理しないで頑張ってください。
からぴちさん大好き!!
2位
2020年05月20日
なし
2026/06/21 18:19
レジ
マイクラ
2026/06/21 07:44
あかさにまさわさわやなやはやはやはやはや
3位
2026年02月24日
ゆら
2026/06/26 19:01
こんにちはゆら
あ
2026/06/24 21:14
男子組と女子組最高だった〜。
なんどもききたくなっちゃう〜〜〜!