review ranking No.1
1位カラフルピーチ(からぴち)メンバーは顔出ししてる?年齢や誕生日を紹介
2025年08月06日
かなえ
2026/02/23 10:26
転調後のサビの歌詞ほんとに勇気出る
若井が元旦に「そんなシンプルな話じゃねえんだよ!!」とかキレてた理由がわかるようなギターだよね
もっくん
2026/02/20 18:08
いい曲ですね!
My can
2026/02/16 22:22
luluの曲が好きです
藍
2026/02/13 12:09
ミセスってやっぱ神だよね!
どうしたらあんなすごい曲作れるのか不思議です。
そして何より一曲一曲強い想いを込めているミセスのみんなは天才!!!!!
ミセスは私を救い希望を見せてくれた心の共です。
lulu最高!!!!!!!!!!!!!!!!
きのこきのこ
2026/02/02 20:54
オーケストラみたいな迫力。MV(アニメ版)の“忘れないのになぜか遠くなる“の部分で順々に場面が切り替わるの好き
なーちゃん
2026/01/23 09:30
ミセスの歌全部そうだけど、lulu一回聞いただけで頭からはなれなくなった。
ミセスサイコ〜
ミセス大好き❤
ミセスの歌きいてこれからの中学受験頑張るわ🍏
あおいまん
2026/01/19 11:33
スケールの大きい時の流れの中で、日常のちょっとした魔法を集めるフリーレンと、キャッチーで壮大なメロディの中に、日々積もっていく悩みや悲しみ、小さな幸せや喜びと向き合う歌詞を添えるミセス。両者には交じわる部分があると感じます。
あかぴー
2026/01/17 22:06
luluを聴いたあと、いつどこにいても歌詞が頭から離れなくて、歌詞を思い出すたびに泣いてます… lulu、最高!!
ミセスファン
2026/01/16 09:28
フリーレンと合ってる!
名無しの梨
2026/01/13 20:31
なんかところどころシアターを感じるところがあるんだが俺だけだろうか
充分
2026/01/13 06:27
これ、バベルの公演終了した最後の手紙と繋がってない?
手紙、愛しのluluへって書いてあったし。。?
名無し
2026/01/12 13:37
これってヒンメル視点の歌なんじゃないかって勝手に思ってる
とちぼー
2026/01/12 11:00
luluの中で「だっちない」って聴こえるんだけど、なんて言ってるのか、わかる人教えて。
rookie
2026/01/11 19:26
まさかフリーレンのアニメの主題歌だったとは想像もしなかった
まるさく
2026/01/09 11:15
luluってバレルの塔の手紙に書いてあったからファンへの曲なのかな?
もっくん!教えて!でもやっぱluluが引っかかるんだよなあ
issi-
2026/01/08 11:22
「lulu」 もっくんとどんなつながりがあるのか???
うぅ
2026/01/07 12:46
「lulu.」が読めない人私だけ?
フェーズ3一番最初の曲だから楽しみですもっくん推しさんとjam'sのKさん!私ももっくん推しです!
jam's
2026/01/06 17:14
「lulu.」ってドイツ語じゃないんですか?違ったらすみません
jam'sのK
2026/01/06 16:13
もっくん推しさんへ
ですね!
あと僕ももっくん推しです!(歴浅いけど)
jam'sのKより
もっくん推し
2026/01/06 10:55
楽しみです!
公開された瞬間に聞きたいと思います
フェーズ3最初の曲なので歌い継がれるといいですね
review ranking No.1
2025年08月06日
さな
2026/06/21 08:55
からぴちは飽きないし最高です!!
さと
2026/06/19 15:11
からぴち好き
にゃんぽこ
2026/06/18 20:06
じゃぱぱが大好きでグッズたくさん持ってます!よろしくお願いします!
2位
2026年06月16日
おたく
2026/06/21 10:21
分かりやすいです!!
これからの未来に幸あれ!
ソラ
2026/06/20 13:05
く
さ
い
こ
う(?)
あと、俺は将来STPRに入ってみんなに楽しいを届けたいと思っている!
(※ガチです)
そして、めっちゃええよな!この曲!一日ごとにイヤイヤ星人のMVのイラストが変わってるのもええよな!今日がジェルで昨日がさとちゃん、一昨日がころちゃんで、その前がるぅちゃん、で最初が莉犬くんだった!
あと、なーくん8年間お疲れさまでした!これからもプロデューサーとして頑張ってください!
3位
2020年05月20日
なし
2026/06/21 18:19
レジ
マイクラ
2026/06/21 07:44
あかさにまさわさわやなやはやはやはやはや