1. 歌詞検索UtaTen
  2. コラム&特集
  3. 歌ってみたランキングTOP5(再生回数順)&UtaTen編集部イチ推しピックアップ【2026年3月】
  4. 全てのレビュー

「歌ってみたランキングTOP5(再生回数順)&UtaTen編集部イチ推しピックアップ【2026年3月】」の全てのレビュー

女性

歌みた好き侍

2026/05/19 20:07

歌い手やVの人が多めですね…
ゲーム実況者さんの歌みたも良いの多いですよ!

男性

毎日を生きていこう

2026/05/19 09:40

ロクデナシ/ただ声一つ
MIMI/ハナタバ
MIMI/トリックハート
とかですかね?

女性

ちょこ

2026/05/18 01:02

さすがに好きすぎて滅が入っているのは当たり前マジでアンジュさんが入ってるのはすごい

男性

ロブロックス好き

2026/05/15 16:27

マシュマロさん、みそらくんって誰だっけ?、確か俺の記憶だと、ロブロックスやってて、顔がカピバラの人だった気がする、、、

女性

【迫真の顎リス】

2026/05/10 21:33

アンジュ乗ってるやんさすがや
良いよね声が私も10回は聞いた、まぁそんぐらいしか聞けてないけどね

女性

亞北ネル

2026/05/06 15:31

いれいす・・・

女性

マシュマロ

2026/04/30 20:39

みそらさんの引きこもり革命って言う曲が凄く好きで、毎日ダンスしてます♪ユウチュウブでもショートに出てくるので必ずダンスします!私ロブロクッスしててみそらくんといつかフレンドになって見たいです😊👍🏻

女性

雨叶

2026/04/30 15:21

私はとてもにじさんじの方々が好きで特に、
うちの姉がたくさん見ていて100万人の時も見ていて自分も大好きなアンジュカトリーナです。
しかも、プロポーズが5位になるなんて!
素敵な歌なのでもっとたくさんの人に聞いてもらいたいです。

女性

風真隊

2026/04/29 20:34

にじさんじの方々が入っていて、「vtuberはオタクが見るもの」などの偏見が少なくなってきているのかなと思いました。拝見しましたが、とっても良い歌声でした!基本的にVだとホロライブを視聴しているのですが、同業者が頑張っていてすごい嬉しい気持ちになりました!!

そのほか

1+2=

2026/04/20 14:47

ンジュがいるの嬉しい🫶
VOLTACTIONの滅ランキング入ってほしかった~でも載ってるから🆗👍

女性

あっやー

2026/04/19 17:57

すごいいい曲で心がすごく和らぎました(*^^*)

女性

STPRリスナー

2026/04/10 20:22

今回はにじさんじが出てきたので嬉しかったです!にじさんじは伊波ライくんからしっているのでこれからも見てみようかなと思いました。

女性

スター

2026/04/09 17:27

アンジュさんの歌みた聞いたよ🩶

女性

ゆぅゎ

2026/04/03 15:10

なんか今回歌い手さん以外も沢山ですね💞
まふちゃん1位おめでとうございます🎊

この特集へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
特集ページへ戻る

特集レビューランキング

女性

のの

2026/06/24 18:35

からぴちさん、応援してます!まさに十二人十二色のグループですね。無理しないで頑張ってください。
からぴちさん大好き!!

女性

ゆう

2026/06/24 12:50

ひろくんが推しで、毎日見てます。

女性

さな

2026/06/21 08:55

からぴちは飽きないし最高です!!

女性

なし

2026/06/21 18:19

レジ

女性

マイクラ

2026/06/21 07:44

あかさにまさわさわやなやはやはやはやはや

女性

おたく

2026/06/21 10:21

分かりやすいです!!
これからの未来に幸あれ!

そのほか

ソラ

2026/06/20 13:05





う(?)

あと、俺は将来STPRに入ってみんなに楽しいを届けたいと思っている!
(※ガチです)
そして、めっちゃええよな!この曲!一日ごとにイヤイヤ星人のMVのイラストが変わってるのもええよな!今日がジェルで昨日がさとちゃん、一昨日がころちゃんで、その前がるぅちゃん、で最初が莉犬くんだった!
あと、なーくん8年間お疲れさまでした!これからもプロデューサーとして頑張ってください!