1. 歌詞検索UtaTen
  2. Guiano

Guiano 人気歌詞ランキング

Guianoの歌詞一覧を見る

Guianoのニュース

Guiano

Guianoのプロフィール

当時13歳だった2014年に「ペルヴェルセ」をニコニコ動画に投稿しボカロPデビュー。以降、コンスタントにオリジ
ナル楽曲を投稿し続ける。

2017年「シャナ」で初の殿堂入りを果たし、2018年に発表した「死んでしまったのだろうか」も殿堂入りを果たす。

2018年10月に発表した「無題」より、自身でボーカルをとった楽曲も発表し始め、更に注目を集める。
2019年11月、ボカロPとしての5年間の活動を総括したベスト盤的な1st Album「Love & Music」を2枚組でリリー
ス。

ロックアレンジのPがシーンの多くを占める中、バンドサウンドに留まらずEDM、トロピカルハウスからシティポップ、ピアノバラード、アコースティックまでジャンルや日本という枠にはまらない音楽性は異彩を放っている。今思春期を過ごす若者や、子供のまま大人になってしまった現代の大人たちの核心を突いてくる言葉とその歌声に尾崎豊を連想するという声も。

2020年からはボカロPとしての活動に区切りをつけ、自分の声で歌っていくことを選ぶ。

8月12日、初の全曲セルフボーカルで構成された5曲入EP「あの夏の記憶だけ」を配信リリース。

令和時代の活躍が期待される新世代の吟遊詩人。北国の歌が東京に降り注ぐ。​

▷YouTube
▷Twitter
▷Instagram

#関連ハッシュタグ

Guianoの最新情報

配信情報


●配信中
配信EP「あの夏の記憶だけ」
▷Streming / Downloadはこちらから

1.死んでしまったのだろうか (self cover)
2.I Don’t Wanna Know
3.夜、眠るため
4.透過夏 (feat. 理芽)
5.あの夏の記憶だけ

▶︎ ブログやHPでこのアーティストを共有する場合はこのURLをコピーしてください
リンクコード:
ブログ用リンク:

Guianoの関連動画

Guianoの関連動画を全て見る

Guianoへのレビュー

このアーティストへのレビューを書いてみませんか?

このアーティストへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのアーティストに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約