review ranking No.1
1位鈴風つむぎ(久保ユリカ)
ユーノ
2026/03/14 16:31
破壊の魔法!!!!
まじいい曲。歌詞聞いてみて、このサイトで。
泣けるぜ。お涙溢れますぅ
2026/03/03 14:39
らるさん
ダンスは急に踊れないとパラレルワールド僕も好きです。
「夏とコンビニが一番好きな曲だけど」
らる
2026/02/16 12:41
ダンスは急に踊れないとパラレルワールドが好きです!誰か同意してくれる方いませんか?
2026/02/13 06:08
夏とコンビニが最近では好きです
さくらねこ
2024/07/24 12:47
ここには天才がいます、崇めましょ
kirby0805
2024/02/08 21:21
小学生だけどアトリスです ダークヒーローが一番好きです
Only_qdm
2022/12/10 09:09
動画も歌もうまい!天才かなーーーーー??!!?!??
review ranking No.1
らあら
2026/06/15 15:29
つむぎさんのきょくすきです!
2位
あかりんご
2026/06/20 21:07
全員イケボすぎる⋯😂❤
あかりん
2026/06/14 12:19
マジで、F/AⅭEは神‼やし、「桜利くんと多聞君は神‼」だな
3位
れい
2026/06/18 09:25
この歌大好きです!ほんと私みたいに偽ってる...
太丙合社会主義
2026/03/06 12:49
動画で、矢を持っている人がマカロンを渡した人で射止めたと思ったけど渡された人がマカロンを嫌いなことをしらないから、そういうことなのかな...