1. 歌詞検索UtaTen
  2. まぎすと
  3. レビュー

「まぎすと」の全てのレビュー

女性

KISAKI

2024/01/02 12:23

まぎすとの古参です!!
ちなみに私はらんまくん推しです!!
皆さんで一緒に推しましょう!!
がんばれまぎすと!!

そのほか

rizuku

2023/08/01 18:26

まぎすとは神
だけどせっかくならまぎすとだけじゃなくてmagiastoneてかいてほしい!
僕はちなみにゆたくん推しです!
このグループは一人として性質がかぶらないというw
奇跡のグループですね!はいw

そのほか

村人A

2023/01/21 14:43

まぎすとって声がみんな個性的だからすぐ覚えられるし配信とか歌でも簡単に聞き分けられていいですよね
俺は知ったのが去年の夏とすごく最近の新規なんですけど、知ってすぐに名前も声もビジュも一致して覚えられたので配信とか歌で「これ誰の声だ?」ってなることがほぼありませんでした
どの曲も好きなんだけど俺的には物語のような歌好きなので、勇者不在の魔法使いパーティーとかマジカルビギナーセミナーとかは特に好きなんですけどわかる人多分他にもいますよね…?

そのほか

紫楓

2021/12/26 11:41

まぎすとレビュー1番最初とか神
僕はまぎすとが結成された時から存じ上げております‼︎
ちなみに推しはみぬくんです‼︎グッズはなかなか買えないんですけど
グッズより愛が1番主義(?)なのでこれからも応援し続けて推し続けます!

このアーティストへのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
アーティストページへ戻る

アーティストレビューランキング

男性

ぉれぉ

2025/12/08 23:08

ただ好き。それだけ

(。ŏ﹏ŏ)(。ŏ﹏ŏ)

男性

鈴のKING

2021/07/06 22:04

とにかく凄い→語彙力どこ言った(ばかじゃないのに)

男性

竈門炭治郎

2020/06/28 19:02

ずっと真夜中でいいのに、さんは数あるメロディーの中で天才的な!天才的な!メロディーを作るのが凄いなと思いました。
あとずとまよさんは高音が出せるので口ずさむ事が出来ません(笑)
まあ!これからも応援しています!頑張ってください!

女性

名無しさん

2025/12/06 08:22

瑞希ちゃん大好き!さんと同じで、自分もみんなの前から「消えたい」悪口などを言われ「死にたい」と思ったときに、この”生きる”を聴いて元気が出てきました

女性

なつみ

2025/08/02 14:43

自分が思ってる事
あの『Viscuit』って言うアプリがあるんだけど
そのアプリで【そらいろ】って言うネームで活動して-1年後-
ア○チが初めて来た。『そらいろ○ね』と大きく書かれたサムネ。
と、ずっとこの悩みを抱えて生きてきて2年
『水野あつ』さんの『生きる』って歌に出会って数日感動して
もう一度人生を考えてみよう。って思い初めて数ヶ月。

女性

ひー

2025/12/12 20:16

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

女性

こるね。かずぅ推し🧡

2025/08/30 21:22

かずぅ可愛すぎる!♡
最高すぎ!