"Overflow now..., Sense is overturned."
"Flow" 身勝手みがってな自由じゆう追おいかけていこう
"Flow" 退屈たいくつという束縛そくばくを壊こわして
どんな檻おりでも満足まんぞくできる 子羊こひつじなんかになりたくないでしょう
創造そうぞうを忘わすれてる 怠惰たいだの罪つみ 救すくわれたいのなら
「さぁ、応こたえなさい」
神様かみさまは与あたえたんじゃない 試ためしてる
言葉ことばは何なんの為ために 嘘うそをつける?
身体からだの動うごきは(Why?)感情かんじょうの動うごきは 何なにを示しめしてる?
問とい続つづけるのが表現ひょうげんさ 人ひとの生いきる意義いぎを
追おい続つづけることを忘わすれたのなら 去さればいい
そこに楽園らくえんがあるはずだなんて 一体いったい誰だれが言いうのか
真実しんじつの一端いったんに触ふれたいなら(If you want) 幕まくを開ひらこう
"Flow" いつでも欲ほしいと思おもうのは
"Flow" 大概たいがいは他人たにんの想定そうてい内ない
囲かこいの外そとの景色けしきも知しらず それこそが価値かちと認みとめていいのかい
想像そうぞうも出来できないで 信しんじる意味いみ 無ないと知しったその時ときに
「さぁ、応こたえなさい」
神様かみさまは求もとめてはいない 見みつめてる
誰だれもが同おなじなんてありえはしない
違ちがいの意味いみは(Why?)感動かんどうの源泉げんせんは どこにあるのか?
問とい続つづけるのが表現ひょうげんさ 人ひとと人ひとの差異さいを
重かさなる影かげだけが語かたる戯曲ぎきょくを 演えんじよう
どこに楽園らくえんがあるというのか わかるはずなどない
たった一ひとつ成なし得うることも(If you want) できないのなら
追放ついほうされて初はじめて 始はじまったのだろう
溢あふれ始はじめた 想おもいこそが
悲劇ひげきへと 喜劇きげきへと 人ひとの性さがを 物語ものがたりへ書かき換かえた
言葉ことばが、動うごきが、表情ひょうじょうが 創つくり上あげる全すべて
世界せかいを描えがき出だすその為ためだけに あるのなら
問とい続つづけるのが表現ひょうげんさ 人ひとの生いきる意義いぎを
試ためされているんだと信しんじ応こたえながら 演えんじよう
どこに楽園らくえんがあるというのか 一体いったい誰だれが知しるのか
真実しんじつの一端いったんに触ふれたいなら(If you want) 幕まくを開ひらこう
"Overflow now..., Sense is overturned."
"Flow" 身勝手migatteなna自由jiyuu追oいかけていこうikaketeikou
"Flow" 退屈taikutsuというtoiu束縛sokubakuをwo壊kowaしてshite
どんなdonna檻oriでもdemo満足manzokuできるdekiru 子羊kohitsujiなんかになりたくないでしょうnankaninaritakunaidesyou
創造souzouをwo忘wasuれてるreteru 怠惰taidaのno罪tsumi 救sukuわれたいのならwaretainonara
「さぁsaa、応kotaえなさいenasai」
神様kamisamaはha与ataえたんじゃないetanjanai 試tameしてるshiteru
言葉kotobaはha何nanのno為tameにni 嘘usoをつけるwotsukeru?
身体karadaのno動ugoきはkiha(Why?)感情kanjouのno動ugoきはkiha 何naniをwo示shimeしてるshiteru?
問toいi続tsuduけるのがkerunoga表現hyougenさsa 人hitoのno生iきるkiru意義igiをwo
追oいi続tsuduけることをkerukotowo忘wasuれたのならretanonara 去saればいいrebaii
そこにsokoni楽園rakuenがあるはずだなんてgaaruhazudanante 一体ittai誰dareがga言iうのかunoka
真実shinjitsuのno一端ittanにni触fuれたいならretainara(If you want) 幕makuをwo開hiraこうkou
"Flow" いつでもitsudemo欲hoしいとshiito思omoうのはunoha
"Flow" 大概taigaiはha他人taninのno想定soutei内nai
囲kakoいのino外sotoのno景色keshikiもmo知shiらずrazu それこそがsorekosoga価値kachiとto認mitoめていいのかいmeteiinokai
想像souzouもmo出来dekiないでnaide 信shinじるjiru意味imi 無naいとito知shiったそのttasono時tokiにni
「さぁsaa、応kotaえなさいenasai」
神様kamisamaはha求motoめてはいないmetehainai 見miつめてるtsumeteru
誰dareもがmoga同onaじなんてありえはしないjinanteariehashinai
違chigaいのino意味imiはha(Why?)感動kandouのno源泉gensenはha どこにあるのかdokoniarunoka?
問toいi続tsuduけるのがkerunoga表現hyougenさsa 人hitoとto人hitoのno差異saiをwo
重kasaなるnaru影kageだけがdakega語kataるru戯曲gikyokuをwo 演enじようjiyou
どこにdokoni楽園rakuenがあるというのかgaarutoiunoka わかるはずなどないwakaruhazunadonai
たったtatta一hitoつtsu成naしshi得uることもrukotomo(If you want) できないのならdekinainonara
追放tsuihouされてsarete初hajiめてmete 始hajiまったのだろうmattanodarou
溢afuれre始hajiめたmeta 想omoいこそがikosoga
悲劇higekiへとheto 喜劇kigekiへとheto 人hitoのno性sagaをwo 物語monogatariへhe書kaきki換kaえたeta
言葉kotobaがga、動ugoきがkiga、表情hyoujouがga 創tsukuりri上aげるgeru全subeてte
世界sekaiをwo描egaきki出daすそのsusono為tameだけにdakeni あるのならarunonara
問toいi続tsuduけるのがkerunoga表現hyougenさsa 人hitoのno生iきるkiru意義igiをwo
試tameされているんだとsareteirundato信shinじji応kotaえながらenagara 演enじようjiyou
どこにdokoni楽園rakuenがあるというのかgaarutoiunoka 一体ittai誰dareがga知shiるのかrunoka
真実shinjitsuのno一端ittanにni触fuれたいならretainara(If you want) 幕makuをwo開hiraこうkou