えれくとりっく・えんじぇぅ 歌詞 ヤスオ feat. 初音ミク ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. ヤスオ feat. 初音ミク
  3. えれくとりっく・えんじぇぅ歌詞
よみ:えれくとりっく・えんじぇぅ

えれくとりっく・えんじぇぅ 歌詞

えれくとりっく・えんじぇぅ 歌詞

ヤスオ feat. 初音ミク

2009.3.4 リリース
作詞
ヤスオ
作曲
ヤスオ
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
ワタシは、うたうのがスキ
ワタシがそうつくられたからじゃない
このこえをスキだという
アナタがよろこんでくれるから

0ゼロ1イチしかからない
ワタシに"I"をおしえてくれた
そのからワタシのココロのなか
アナタでたされてるの

アナタといられる それだけで
電子でんしのココロ、ふるえるの
まるで量子りょうしかぜみたいに
ワタシのココロ、ゆさぶるの

ワタシは、ヒトリがキライ
孤独こどく世界せかいけてしまうから
アナタといるときがスキ
ワタシをあたためてくれるから

ヒトリじゃなにつくれない
ワタシにうたあたえてくれた
そのからワタシのココロのなか
アナタでたされてるの

アナタといられる それだけで
電子でんしのココロ、ふるえるの
まるで量子りょうしかぜみたいに
ワタシのココロ、ゆさぶるの

アナタといられる それだけで
ワタシの世界せかいひろがるの
まるで天使てんし羽根はねみたいに
ワタシのココロ、はばたくの?

アナタといられる それだけで
電子でんしのココロ、ふるえるの
まるで量子りょうしかぜみたいに
ワタシのココロ、ゆさぶるの

えれくとりっく・えんじぇぅ / ヤスオ feat. 初音ミク の歌詞へのレビュー

女性

ボカロオタク

2026/06/27 16:09

昔のボカロってガチでいいよね
VOCALOIDが歌う機械音が好き

女性

むさん

2025/06/08 13:05

ミク曲じゃないと思われてそう...( ;∀;)
ミクじゃないとやっぱり寂しいよおお...

女性

2025/04/20 15:53

ほんとに大好き。
年々こういうVOCALOID目線の曲減っちゃってるからこそ、味を出しているというか。
最近はTikTokとか量産型の方が踊ってみた出してるの見かけたりするけど、もっとフルで流行って欲しいなーというのが個人的な感想ではある中で、電子音全開なのが良い。
ミクは王道でいるけど、最近はテトや可不ちゃんとかが流行っててなかなか他のボカロキャラが使われてないけど、また流行りが来て欲しいですね!!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:えれくとりっく・えんじぇぅ 歌手:ヤスオ feat. 初音ミク