BAKA-BONSOIR! 歌詞 B.P.O -Bakabon-no Papa Organization- ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. B.P.O -Bakabon-no Papa Organization-
  3. BAKA-BONSOIR!歌詞
よみ:BAKA-BONSOIR!

BAKA-BONSOIR! 歌詞

友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
バカボン・BONG… BAKA-BONSOIR!

バカは死しななきゃ治なおらないなら? 生いきてるうちはバカでいいのよ
バカと天才てんさいあわせてみたら? 天才てんさいバカになれるのだ

コニャニャチワ! ナゼに生うまれてきたの?
『タリラリラン』イミなんてないのだ

ケツロンにはんたいのさんせー
ケッキョクはケッカロンつまり人生じんせいはナンセンス!

朝あさは夜よるになり朝あさになるそのあいだは夢ゆめの中なかでいいのだ
何なにをやっても歌うたってもそのあいだは夢中むちゅうでいればいい
どうだっていいのだ

ムダなことでいいのだ! ユーイギだっていいのだ!
バカにされたっていいのだ! バカになったっていいのだ!

バカボン・BONG… BAKA-BONSOIR!

バカが高たかいところが好すきなら? のぼりつめれるバカでいいのよ
バカとハサミが使つかいようなら? 切きれるバカと言いわれるのだ

ゴコーのスリキレハテどーなるの?
『タリラリラン』キンピラになるのだ

ハンブンはさんせーのはんたい
アイマイなミーとユーつまり完全かんぜんにイノセンス!

月つきが昇のぼるとき日ひは落おちるくりかえしで夢ゆめの中なかでいいのだ
何なにはなくとも何度なんどでも白昼はくちゅうドードー夢中むちゅうでいればいい
どうだっていいのだ

ショギョームジョーでいいのだ! エーキューフヘンでいいのだ!
バカ正直しょうじきでいいのだ! 方便ほうべんもバカでいいのだ!

はんたいのさんせーさんせーのはんたい
キューキョクはケッカロンやはり人生じんせいはナンセンス!

朝あさは夜よるになり朝あさになる一日中夢いちにちじゅうゆめの中なかでいいのだ
何なにもなくても歌うたってもいつまでだって夢中むちゅうでいればいい
どうだっていいのだ

ムチャクチャでもいいのだ! マットーをマットーでいいのだ!
バカにされたっていいのだ!! バカになったっていいのだ!!!
くだらなくていいのだ!!!! おもしろくていいのだ!!!!!

天才てんさいがバカでいいのだ!!!!!! バカが天才てんさいでいいのだ!!!!!!

「これでいいのだ」

BAKA-BONSOIR! / B.P.O -Bakabon-no Papa Organization- の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:BAKA-BONSOIR! 歌手:B.P.O -Bakabon-no Papa Organization-

最終獲得!待ち遠しいpt

140pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!