よみ:はおだー?はおあー!-はおだ?はおあ!-
ハオダー?ハオアー!-好的?好口阿!- 歌詞
-
王雪(花井美春)
- 2026.5.27 リリース
- 作詞
- 松井洋平
- 作曲
- EFFY(FirstCall)
- 編曲
- EFFY(FirstCall)
友情
感動
恋愛
元気
結果
- 文字サイズ
- ふりがな
- ダークモード
一体全体いったいぜんたいどういうつもりなんだ?意味いみがわからない!
面倒めんどう事ごとは嫌きらいなのに 何なにやっているんだ?!
なんでもかんでも首くびを突つっ込こむんじゃない!(好はお的だ?)
なんのメリットがあるんだ?
(ああ!違ちがいうそうじゃないだろ!こうすりゃいいんじゃないのか?)
手てっ取とり早ばやくすればいいんだ、いいか?(好はお的だ?)
のんびりしてんじゃない!!
(どうしてそうなるんだ!どうしようもない奴やつだな!)
他人事たにんごとに関かかわってる時間じかんなんてあるわけない
だから引ひいといた境界線きょうかいせんだよ なんで笑わらって踏ふみ込こんで来くるんだ?!
聞きけ!「時ときは金かねなり」という格言かくげんを(精彩じんつぁい!)
無駄むだにできない瞬間しゅんかんだなってわかっているのか?
また、自分じぶんで自分じぶんに言いってしまうんだ(行口馬しんま?)
気きを引ひき締しめろ!絶対ぜったい、お節介せっかい焼やくんじゃない!
面倒めんどう事ごとは嫌きらいなのに 何なにやっているんだ?!
元気げんきがあればいいなんてわけがない!(好はお的だ?)
要領ようりょう良いくするんだ
(ああ!違ちがいうそうじゃないだろ!ああもう!しっかり見みてろ!)
ちゃんと真面目まじめとおカタイは違ちがうんだ(好はお的だ?)
柔軟じゅうなんを知しってるか?
(どうしてそうなるんだ!とっくに知しってるんだろ?)
誰だれよりも一番いちばんにならなきゃいけないのに
誰だれかの一番いちばんに、また 気付きづいてしまい
それを気付きづかせたくなってく……なんて“矛盾むじゅん”だ!
聞きけ!「損そんして得とく取とれ」って格言かくげんを(精彩じんつぁい!)
無駄むだにならない瞬間しゅんかんにすりゃいいだけじゃないか
そう自分じぶんで自分じぶんに言いい聞きかせてるんだ(行口馬しんま?
心配しんぱい事ことがあっちゃポテンシャル発揮はっきしない
聞きけ!「一銭いっせんを笑わらうものは一銭いっせんに泣なく」(精彩じんつぁい!)
だから一緒いっしょの瞬間しゅんかんの全部ぜんぶ無駄むだなんて思おもわない
そう、ワタシがそうしたいと思おもわなきゃ(好口阿はおあ!)
一緒いっしょになって絶対ぜったい笑わらったりしないだろ
面倒めんどう事ごとは嫌きらいなのに 何なにやっているんだ?!
面倒めんどう事ごとは嫌きらいなのに 何なにやっているんだ?!
なんでもかんでも首くびを突つっ込こむんじゃない!(好はお的だ?)
なんのメリットがあるんだ?
(ああ!違ちがいうそうじゃないだろ!こうすりゃいいんじゃないのか?)
手てっ取とり早ばやくすればいいんだ、いいか?(好はお的だ?)
のんびりしてんじゃない!!
(どうしてそうなるんだ!どうしようもない奴やつだな!)
他人事たにんごとに関かかわってる時間じかんなんてあるわけない
だから引ひいといた境界線きょうかいせんだよ なんで笑わらって踏ふみ込こんで来くるんだ?!
聞きけ!「時ときは金かねなり」という格言かくげんを(精彩じんつぁい!)
無駄むだにできない瞬間しゅんかんだなってわかっているのか?
また、自分じぶんで自分じぶんに言いってしまうんだ(行口馬しんま?)
気きを引ひき締しめろ!絶対ぜったい、お節介せっかい焼やくんじゃない!
面倒めんどう事ごとは嫌きらいなのに 何なにやっているんだ?!
元気げんきがあればいいなんてわけがない!(好はお的だ?)
要領ようりょう良いくするんだ
(ああ!違ちがいうそうじゃないだろ!ああもう!しっかり見みてろ!)
ちゃんと真面目まじめとおカタイは違ちがうんだ(好はお的だ?)
柔軟じゅうなんを知しってるか?
(どうしてそうなるんだ!とっくに知しってるんだろ?)
誰だれよりも一番いちばんにならなきゃいけないのに
誰だれかの一番いちばんに、また 気付きづいてしまい
それを気付きづかせたくなってく……なんて“矛盾むじゅん”だ!
聞きけ!「損そんして得とく取とれ」って格言かくげんを(精彩じんつぁい!)
無駄むだにならない瞬間しゅんかんにすりゃいいだけじゃないか
そう自分じぶんで自分じぶんに言いい聞きかせてるんだ(行口馬しんま?
心配しんぱい事ことがあっちゃポテンシャル発揮はっきしない
聞きけ!「一銭いっせんを笑わらうものは一銭いっせんに泣なく」(精彩じんつぁい!)
だから一緒いっしょの瞬間しゅんかんの全部ぜんぶ無駄むだなんて思おもわない
そう、ワタシがそうしたいと思おもわなきゃ(好口阿はおあ!)
一緒いっしょになって絶対ぜったい笑わらったりしないだろ
面倒めんどう事ごとは嫌きらいなのに 何なにやっているんだ?!