1. 歌詞検索UtaTen
  2. 音莉飴
  3. 陽キャJKに憧れる陰キャJKの歌
  4. レビュー

「陽キャJKに憧れる陰キャJKの歌」の全てのレビュー 音莉飴

女性

めい

2022/03/29 00:11

サッカーイケメン高身長 これ全部男の子の理想です でも僕が好きなのはストロベリーいつになったら男の子になれるの
この替え歌?みたいのやついいですよね!あ、覚えたい人は使ってください

女性

プリン

2022/03/27 18:46

友達が聞いてみてと言っていて、聞いてみたらスゴくハマりました!!
星川 サラちゃんも歌っていて、可愛いので聞いて見てください!!

女性

ミニっこいくら丼

2022/03/27 16:01

全くなんでこんな歌作っちゃうかなぁ。前半今の僕と一緒(エペではなくフォトナだが)でこれからに期待してしまうじゃんか、、、(泣)
今すぐの恋愛は欲して無いからまあ今はいいけどさ
てか最後俺じゃなくて僕の歌って言ってるのがさりげないけど好きだ

女性

ボカロ大好き!

2022/03/26 18:38

可愛いくて、サムネ最高!TikTokもそうで、一瞬で好きになりました✨!
何回聞いても飽きないし、クセになる
可愛い&かっこいい(?)が混ざった感じでとても好きです
もっと曲の投稿お願いします‼︎‼︎💖

女性

優音

2022/03/24 17:45

TikTokで知ってそこから好きになりました!すごい可愛い曲だなと思いました。歌詞の最後の盛り上がる部分が好きです

女性

🍓👑リスナー

2022/03/23 01:08

休日は昼寝 推し様を眺め 現実から逃げ YouTubeに浸れ すみません。ふざけました。
とてもユルユルした曲ですね!かわいい曲だ!

女性

さところ推しです!!

2022/03/17 18:45

いや~その歌大好きなんです!!
初めて聞たら「かわいいなー、俺もかわいいくなりてー」って思いました!!
俺も一人称俺だから俺に似てるなー(′▽`〃)(○’ω’○)o(≧o≦)o

女性

わさ子

2022/03/17 16:13

この歌可愛い曲ですね。同じシリーズのアオハルも聞きました。とてもいいきょくですね。

女性

P丸様も神々しい!

2022/03/14 16:53

いれいすの息継ぎなしで知りました!
自分は、陽キャでメガネかけてるw休日引きこもりw
後ろで流れてる音楽が、ゆるい...。でも歌詞が現実感あるwコラボ?してる!
((((((((((((((((Σ(゚∀゚ノ)ノ いい曲 ダ ネ !

女性

リンナ

2022/03/13 00:49

こ の 歌 め っ ちゃ い い よ な
最 高 だ よ ね

そのほか

かにみみ@漢字空白厨

2022/03/11 23:29

濮 、 tiktok か ら 飛 ん で き た w w
本 当 似 同 情 出 来 る 曲!濮 、 現 実 で は 女 子 な ん だ け ど さ 、そ れ で濮 一 人 称 俺 じ ゃ な い け ど 陰 キ ャ で ゲ ー ム し か や っ て な い も ん な ぁ w w
だ か ら ガ チ 分 か る

女性

さゆさゆ

2022/03/08 20:58

いれいすで、息継ぎなしでやっていて2人目のないこが、好きな漫画広げてすごいゆっていたのが面白くて、本歌を聞いてみたら声が可愛かった💖陽キャの女の子のことについての歌みたいですごいです、、紅白とか出てほしいくらい🥳ちなみに女です😅陽キャじゃなくて今度よかったら女ヤンみたいな歌をやってほしいです🥰🙇😆お願いします🙇小百合より

女性

りりりと

2022/03/07 16:15

こーゆー曲好き!!
りりりとはお風呂で歌ってます!!! 
あ、でも一歩間違えると家族とかに失恋したの💔!?とか言われてチョー恥ずいです!

男性

そらねこ

2022/03/06 21:22

この曲なんかついいつでもどこでも言っちゃいそうな言葉。可愛いこの曲結構好きいれいすが歌ってるの好きキャラメルマシュマロイチゴ飴!!キャラメルマシュマロイチゴ飴!!「まろ可愛いてれるぅ〜」がメッチャ好き一度聞いたら癖になります!

女性

音ちゃんの好きです!

2022/03/06 11:33

この曲めっちゃ可愛い!
なにこの曲ってなった!
シンプルに好き 笑

そのほか

りねん

2022/03/04 10:16

この曲少し俺みてぇ、俺一様女だけど俺呼びだし、まぁ多分一生女に憧れて「可愛い女の子になりたい!」なんてぜってぇ思わねーしな。これマジで強がってる訳じゃないから

女性

ぽっぷこぉん

2022/02/28 11:15

この曲ゆら猫が踊ってるの見て知りました。
曲めっちゃ可愛い💕
ちなみにすとぷりの推しはさところりーぬです!

女性

杏露

2022/02/26 11:02

自分、小6女子で一人称「うち」なんですけど周りはみんな一人称「私」です
先生にももう子供じゃないんだから一人称を「私」に(男子は僕)に統一しろと言われています。でもうちは自分の個性である一人称を貫き通そうとこの曲を聴いて思いました。
ちなみにうちもいれりすなんです!グループ箱推し!!!りうらくんと初兎くんが歌ってた!いむくんも陽キャJKに憧れる陰キャJKのうた歌っててめちゃくちゃ可愛かった!ちなみに好きなオリ曲はBluemoon、REIDOFDISE、Chocolate、stage、推しみつ、とかかな。同じ人います?

女性

D•N 🧡&💗推し

2022/02/25 17:22

いれいすファン💕さんへ
突然話に割り込むのもアレですが、私のすとぷりの推しは大人組で、特に🧡くんが好きです。次見かけたらよろしくお願いします…

〜感想〜
自分、女子だけど男子とよく関わっててそのせいか自分のことを「俺」って言ったり「僕」って言ってたりで直したいって最近思ってたけど、この曲を聴いて
自分がやりたいようにやればいいってゆうのに気づいて、このままでもいいのかなって少し自信がつきました。

女性

ここ

2022/02/25 15:56

キャラメルマシュマロいちご飴 のとこがリズミカルですき♡
わかりみが深い曲です!!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

タマワド

2026/06/26 19:04

時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー

女性

BUTCHER VANITY

2026/06/26 14:31

これ中毒性あるよね〜

女性

2026/06/26 09:33

コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:18

ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる