music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

モモンガ
2022/02/24 01:30
いれいすのりうらくんがうたってるー! 俺、中学上がってから自分のこと俺っていうようになって、でも 俺陰キャだしw俺と同クラで僕って言っても何も言われないやついるのに俺が俺って言うと男子にめっちゃ色々言われて・・・ だから、この曲聞いて自分が好きなようにしても、一人称が俺でもいいのかもなーって思えた!
卯月
2022/02/23 17:04
自分可愛いものとか結構好きなんですけどあんまり周りに言えてなくて…。でもこれを聞いたら「いっても大丈夫なんだな」って思うようになりました!ありがとうございます!!
希美
2022/02/18 23:42
実は私も一人称が「僕」なんです。
陽キャと陰キャの間みたいな中途半端な人だったけどこの曲聞いてから毎日、「僕は女の子でも男の子の間でもいいんだ」と思いました。
自分らしく生きることに気づかせてくれた音莉飴さん!!!!ありがとうございます!!この曲、超超超超最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
rei
2022/02/11 18:17
いい歌だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
つき
2022/02/04 19:53
めちゃいい歌です!
可愛いし。。。。。。。。。。
tiktokでめちゃ聞いてました!!
にゃにゃ
2022/01/26 21:36
聞いたことなかったけどとても良い曲!!
YouTubeで聞いてきます!
みー
2022/01/19 21:45
tittkutottkuであるよねー
いいよね、私もめちゃくちゃ好き
匿名さん
2022/01/16 10:38
kifvuhio4hgioh4rgohohrohifihgithgithgihtgihtightihgtightihgithgithgitjfirjfirjfrijfirjfiirfirjfirjh34h4hgiojtjgotu3fy4gfu4uf4ufhhfrgyg78r4t7845r788943r390r943ufrv4vutthuthghrihtu4hg9vy8g3ygyg548yt58r9yg859yg89yg89tyghfu4ygr8yg5894yg85yt985yg289c437bcgt524ft54yrytyurururrhrr4p4u9oij32pfkpk@kd]@32fjr4hvurgvyufcfctf83grfui4ruhu4gyvxgcsdze5aewxytvdycibruh4rugiu4hguhguh4guhghgntpt5y8t5yb5tybt5ybt5hy38t5y9t85yt43u94t45yg845gt4t5gt5u5tuhut5-3
陰キャですがなにか
2022/01/12 18:12
「キャラメル、マシュマロ、いちご飴」のとこめっちゃ可愛い💕
他の歌詞のとこもいいですけどやっぱりサビが好きです!
綾仁先輩
2022/01/11 09:47
んんんんんんん好きいいいいいいいい
リズム感が好きすぎるううう
メンダコ
2022/01/07 14:43
めっちゃ私に当てはまる曲すぎる…。この曲聞かない前は「どーせ私なんて陰キャだよ」って思ったけどこの曲聞いたら陰キャって陽キャとかに比べていろんな可能性あるように思えてきたかも!
松野千冬
2022/01/06 23:13
この曲はとっても良いんですけど、私、いちご飴食べたことがないんですよwww
( ・´ー・`)どやwいちご飴って美味しいんですかねw?
ゆーず
2022/01/04 19:51
確かに、マシュマロもキャラメルもイチゴ飴もあまり好んではないけど。
でも、あこがれるなぁ。こんなキラキラで甘いものを食べれるようになりたい!
えっと、ハラジュク?行ったことない。まず、東京にも。
東京のイケイケ陽キャは行くんだろうなぁ、可愛いものもいっぱぁーいありそう。
理想の女の子に私もなりたいっ!
海猫🌊🐱
2022/01/03 11:35
自分も一人称『俺』です…。みんなから気持ち悪いっていじめられました…。
タチケテ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ゆい
2021/12/31 23:10
この曲を聴いていると、全く自分のことを言っている歌のようで自分は人見知りで、席替えがこないだあって、隣の人と一言しか喋れてなくて、、wなのでこの歌はとても共感します♡
こんチワワ
2021/12/31 14:50
なんとなく気持ちがわかる
人見知りだからクラス替え一番最初
『コイツ陰キャだな』って思われる(笑)
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
BUTCHER VANITY
2026/06/26 14:31
これ中毒性あるよね〜
い
2026/06/26 09:33
コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…