music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

めい
2022/03/29 00:11
サッカーイケメン高身長 これ全部男の子の理想です でも僕が好きなのはストロベリーいつになったら男の子になれるの
この替え歌?みたいのやついいですよね!あ、覚えたい人は使ってください
プリン
2022/03/27 18:46
友達が聞いてみてと言っていて、聞いてみたらスゴくハマりました!!
星川 サラちゃんも歌っていて、可愛いので聞いて見てください!!
ミニっこいくら丼
2022/03/27 16:01
全くなんでこんな歌作っちゃうかなぁ。前半今の僕と一緒(エペではなくフォトナだが)でこれからに期待してしまうじゃんか、、、(泣)
今すぐの恋愛は欲して無いからまあ今はいいけどさ
てか最後俺じゃなくて僕の歌って言ってるのがさりげないけど好きだ
ボカロ大好き!
2022/03/26 18:38
可愛いくて、サムネ最高!TikTokもそうで、一瞬で好きになりました✨!
何回聞いても飽きないし、クセになる
可愛い&かっこいい(?)が混ざった感じでとても好きです
もっと曲の投稿お願いします‼︎‼︎💖
優音
2022/03/24 17:45
TikTokで知ってそこから好きになりました!すごい可愛い曲だなと思いました。歌詞の最後の盛り上がる部分が好きです
🍓👑リスナー
2022/03/23 01:08
休日は昼寝 推し様を眺め 現実から逃げ YouTubeに浸れ すみません。ふざけました。
とてもユルユルした曲ですね!かわいい曲だ!
さところ推しです!!
2022/03/17 18:45
いや~その歌大好きなんです!!
初めて聞たら「かわいいなー、俺もかわいいくなりてー」って思いました!!
俺も一人称俺だから俺に似てるなー(′▽`〃)(○’ω’○)o(≧o≦)o
わさ子
2022/03/17 16:13
この歌可愛い曲ですね。同じシリーズのアオハルも聞きました。とてもいいきょくですね。
P丸様も神々しい!
2022/03/14 16:53
いれいすの息継ぎなしで知りました!
自分は、陽キャでメガネかけてるw休日引きこもりw
後ろで流れてる音楽が、ゆるい...。でも歌詞が現実感あるwコラボ?してる!
((((((((((((((((Σ(゚∀゚ノ)ノ いい曲 ダ ネ !
リンナ
2022/03/13 00:49
こ の 歌 め っ ちゃ い い よ な
最 高 だ よ ね
かにみみ@漢字空白厨
2022/03/11 23:29
濮 、 tiktok か ら 飛 ん で き た w w
本 当 似 同 情 出 来 る 曲!濮 、 現 実 で は 女 子 な ん だ け ど さ 、そ れ で濮 一 人 称 俺 じ ゃ な い け ど 陰 キ ャ で ゲ ー ム し か や っ て な い も ん な ぁ w w
だ か ら ガ チ 分 か る
さゆさゆ
2022/03/08 20:58
いれいすで、息継ぎなしでやっていて2人目のないこが、好きな漫画広げてすごいゆっていたのが面白くて、本歌を聞いてみたら声が可愛かった💖陽キャの女の子のことについての歌みたいですごいです、、紅白とか出てほしいくらい🥳ちなみに女です😅陽キャじゃなくて今度よかったら女ヤンみたいな歌をやってほしいです🥰🙇😆お願いします🙇小百合より
りりりと
2022/03/07 16:15
こーゆー曲好き!!
りりりとはお風呂で歌ってます!!!
あ、でも一歩間違えると家族とかに失恋したの💔!?とか言われてチョー恥ずいです!
そらねこ
2022/03/06 21:22
この曲なんかついいつでもどこでも言っちゃいそうな言葉。可愛いこの曲結構好きいれいすが歌ってるの好きキャラメルマシュマロイチゴ飴!!キャラメルマシュマロイチゴ飴!!「まろ可愛いてれるぅ〜」がメッチャ好き一度聞いたら癖になります!
音ちゃんの好きです!
2022/03/06 11:33
この曲めっちゃ可愛い!
なにこの曲ってなった!
シンプルに好き 笑
りねん
2022/03/04 10:16
この曲少し俺みてぇ、俺一様女だけど俺呼びだし、まぁ多分一生女に憧れて「可愛い女の子になりたい!」なんてぜってぇ思わねーしな。これマジで強がってる訳じゃないから
ぽっぷこぉん
2022/02/28 11:15
この曲ゆら猫が踊ってるの見て知りました。
曲めっちゃ可愛い💕
ちなみにすとぷりの推しはさところりーぬです!
杏露
2022/02/26 11:02
自分、小6女子で一人称「うち」なんですけど周りはみんな一人称「私」です
先生にももう子供じゃないんだから一人称を「私」に(男子は僕)に統一しろと言われています。でもうちは自分の個性である一人称を貫き通そうとこの曲を聴いて思いました。
ちなみにうちもいれりすなんです!グループ箱推し!!!りうらくんと初兎くんが歌ってた!いむくんも陽キャJKに憧れる陰キャJKのうた歌っててめちゃくちゃ可愛かった!ちなみに好きなオリ曲はBluemoon、REIDOFDISE、Chocolate、stage、推しみつ、とかかな。同じ人います?
D•N 🧡&💗推し
2022/02/25 17:22
いれいすファン💕さんへ
突然話に割り込むのもアレですが、私のすとぷりの推しは大人組で、特に🧡くんが好きです。次見かけたらよろしくお願いします…
〜感想〜
自分、女子だけど男子とよく関わっててそのせいか自分のことを「俺」って言ったり「僕」って言ってたりで直したいって最近思ってたけど、この曲を聴いて
自分がやりたいようにやればいいってゆうのに気づいて、このままでもいいのかなって少し自信がつきました。
ここ
2022/02/25 15:56
キャラメルマシュマロいちご飴 のとこがリズミカルですき♡
わかりみが深い曲です!!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

BUTCHER VANITY
2026/06/26 14:31
これ中毒性あるよね〜
い
2026/06/26 09:33
コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?
ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)