music ranking No.1
1位ベリベリラブ
すとぷり
キルア推し
2026/02/01 20:44
一番の歌詞の跳んで越した水溜りをの表現は、は私なりの考察ですが、みのり達の成長と、成功と、失敗を含めて水溜りという表現でいつかきっと懐かしむでしょうという表現が未来のいつかでそんな思い出を懐かしむという表現で物語みたいだねという表現は、そんなことを繰り返すのが、漫画のような展開だなと言う表現でこの先でずっと待ってる悲しみもの表現は、多分、仕事が少なくなってしまった事実を知るという表現で拭ったあとは笑っていてほしいからの表現は、それを知った上でも全力で笑っていて夢に進んでほしいからという表現で、貴方を呼ぶのという表現は、それらを含めて豆腐の私達に見ていてほしい。応援し続けてほしいという表現だと思います。勝手な考察ですがそれなりに考えました
しし
2025/06/12 17:08
試聴がMOTTO‼︎!になってましたよ!
ほんとにいい曲ですよねー!このガチャの星4をみのりちゃん推しの私はサブ垢ですり抜けゲットできました!
もっと人気になっていいのに
rana
2025/02/05 10:01
モモジャンの曲の中で一位、二位を争うくらい大好き!!
それぞれの名前が歌詞の中に入ってたりして、愛が伝わってくる…
モモジャンの曲って「雨」がよく降ってたり、歌詞の中でそれを匂わすような言葉が入ってたりするけど、これからのストーリーに何か関係があるのかなと。
ガバガバ考察ですが、!
でもいつも晴れて終わることが多いから、そこに虹が架かってたらいいな。
しゅーくりーむ
2024/03/29 15:54
遥『いつか"遥か"な飛行機雲』
愛莉『つかめな"あいり"ゆう(ない理由)だね』
雫『青く光った"雫"ひとつ』
みのり『あがった雨には息をの"みのり"(呑む祈り)を』
少し歌い方を変えたりして、それぞれの名前が入ってる歌詞をそれぞれが歌う。なんてエモいんだ……!!!!!3DMVも2DMVも可愛いしMASTERはめっちゃネタ譜面で楽しいし最高すぎる👍
はづき
2024/03/10 14:26
歌詞にモモジャンメンバーの名前が入ってるのがエモくて
めっちゃ良き!
小倉唯さんが「息を呑む祈りを」のところの"祈り"の発音を"みのり"
に寄せていてそれがすごく自然でま行を上手くつなげるなぁとすごいなぁと
思った!
プロセカ大好き
2024/03/07 02:06
みのりちゃんの星4見たとき元気なかったけどこの曲は明るい!
そして……
MOAMOAハウス結成おめでとー
ねこみむ
2024/03/05 11:28
すごく好きな曲で、最後の歌詞が特に好きです!遥ちゃんが『いつか«遥»な飛行機雲』、愛莉ちゃんが『つかめな«い理»由だね』、雫ちゃんが『青く光った«雫»ひとつ』、みのりちゃんが『あがった雨には息を呑む«祈り»を』を歌っていて歌詞に名前が入ってる!とひとりではしゃぎました。
music ranking No.1
すとぷり
すとぷり箱推し
2026/03/27 09:25
OK ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆w
さところ推し!
2026/03/27 08:12
ごめんね!やっぱり「かりすまでびる」のところにしよう!
さところ推し!
2026/03/27 08:07
すとぷり箱推しさん!おはよう☀返事遅くなっちゃってごめんね🙏良ければスキスキ星人のところで語らない?待ってるよ!❤️🩵💛💜🩷🧡
2位
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

にょんぽち
2026/03/25 21:01
この曲が投稿されたときから聞いてます!!。マジで大好き!。もう歌詞覚えちゃったわ!!
すとぷり箱推し
2026/03/25 18:59
@マロンさん 、 @ただの高校生さん
私も 輪に入って宜しい でしょうか ?
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト

たけのこ
2026/03/27 10:49
「あ、流れ星。全員〇にますように。」だめだよテトちゃん!?気持ちは分かるけど...(おい)
平安寺
2026/03/24 17:07
性格はテトのほうが好きだけど見た目だったらミクのほうが好き・ω・まじで神曲‼️