music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

にいな
2024/08/29 19:36
しなこワールド大の大好き💕😘しなこのお菓子🍭食べて見たラメ美味しいんだけど〜クレアに売ってあるよ。でもりちちゃんが食べてるやつしかないごめんなさい🙇♀️🙏こんなコメント📝送ってごめんぜったいいいね👍押してしなこちゃんに感しゃ
むぎ
2024/08/28 15:31
しなこワールドのロックダンス全部踊れる〜YouTube見て踊れば簡単だよ〜ん
よかったら参考にしてみてね♪あと👍押してね絶対にね。
しなこちゃんLOVE
2024/08/19 19:49
まじで歌も踊りも全てが可愛い❤️
しなこ様ですよ!しなこ様!
YouTubeも音めっちゃいいし😍
恋
2024/08/19 16:00
この歌めっちゃ流行ってるから,なんか知ってる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まな
2024/08/17 15:34
しなこちゃんだいすきです❤️
聞いてるだけで元気が出ます。🎉
しなこちゃん また新曲だしてください。(○’ω’○)
ゆめ
2024/08/16 17:14
私は、『せーの、みて!きいて!たのしい!しなこんちゃ!・・・』のところが、だいすきです♡
しなこダンスぜんぶおぼえました。
おぼえるのに、めっちゃ時間かかった。
私1回 原宿 行ってしなこちゃんに会ってきてベビタピとか 写真 一緒に撮った!!
マジでその時の しなこちゃん かわいすぎる🥰
原宿って人が多すぎてすごい人気だった。
長くなってすみません🙂↕️
皆さんしなこちゃんのダンス 置いてみてください👍🏻
のんか(*˘︶˘*).。.:*♡
2024/08/13 19:50
ダンスが癖になるううううううううう‼(*^_^*)
頭に残る歌で楽しい‼
ないしょ
2024/08/13 11:21
まじでずぅーーっとしなこっこっここっここっこここが頭から離れない!!
しなこちゃんうたうまくね?
私もうまくなりたーーーーーい!
シジュウカラ❤
2024/08/11 14:18
私の妹が、しなこちゃんの大ファンで、勝ちで私も大好きです!!
あと、竹パラモ!あいりちゃん、こんな曲作れるなんて、すごいよね!
めっちゃうきうきになるー!あと、弟が、しなこちゃんのこと、この曲で、
こっこここっこっていうようになったの!
しなこちゃんに、なんどもっていうか、あったことあるんだけど、
がちでかわいいよね!
これいいなって思った人、ぐっとよろしく🤞
いもけんぴ
2024/08/01 10:10
しなこちゃんに合いたいねぇ〜!しなこちゃんダンスうますぎてかっこいいねぇ。ロックダンス難しすぎるwwwwwwwだけど踊りたいよねぇぇぇぇぇぇぇぇ。友達で同級生の子が踊ってて結構うまいと思った。私10歳だから同級生もそうなんだけど踊れる人すごいよねぇ!しなこちゃんこれからも頑張ってね!
サックん
2024/07/23 14:22
シナコは元気になるよ〜
落ち込んでいるときには踊って元気!
じゃ
シナコワールド
2024/07/18 18:58
本当に応援しています大好きです私のファンはしなこワールドです本当にありがとうございました
ちょこましゅまろ。
2024/07/15 13:54
ねぇねとTikTokで踊ってる!ねぇね15才で、私11才!ねぇねTikTokメドレー全部踊れるから、上手いなーと思いながら踊ってるwむずすぎて途中棄権した💦
「しなこっこっこここ しなこ!」のところでwねぇねが「えぇ!?最後まで踊ろうよ!」みたいな顔してた(・w・)まー、未成年だからって、動画は出してないけどね(・▽・)長くなりましたが、ぜひいいねおしてね!
ももぴー
2024/07/13 17:50
しなこワールドぜんぶおどれる😊さいしょはむずかしかったけどだんだんかんたんになってきたよ♪
さくや
2024/07/13 15:54
あいうえおかきくけこ@/@/ぐっjzんvfhjだvcjdshdhkljdGmnhncbzkl!cgzxhmnxxoljxvvjkgbjkvfxjkfxnbfkdnvknknjnknkbjmmchgfbnil?!ftjyadrnlk?joihfuytvjhvhhiicufgfgk
りほ
2024/07/07 19:58
この曲大好き!グミキュンプリンセスも好き!しなこワールドは、「しなこっこっこっこしなこ!」のところのダンスが意外と難しくない?うちは普通だけど
ゆっきー
2024/07/03 19:48
この曲めっちゃいい!
315!
ダンス踊れる~
めっちゃたのしー
新しい曲曲も作ってね!
¥¥¥¥¥¥
2024/06/27 18:29
キラキラポンポンフォーティーシックスあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ころんおし!
2024/06/26 16:10
しなこっこっこっこっこっこっしなこ!
この曲すぎる〜〜〜!いいね!!
みー
2024/06/25 19:39
「しなこっこっこっこっこ・・・・・・」
が脳内リピートされて頭から離れない・・・
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

すみまる
2026/06/22 09:59
頭の数字がテトの残機なんだって…
でも中毒性あって好きいいいい!!
さぁめ
2026/06/21 21:14
中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!
ないこくん推しっす
2026/06/21 20:13
サビのとこを推しに変換してイラストで書くの好きだな〜
2位
ライララ

どぴゅらめえ〜
2026/06/22 10:14
みんなちょっといきすぎだよ!わいもやけど
キモイやつ
2026/06/22 08:54
学校の男子がずっと歌ってるんやけど!中毒性ありすぎて滅!
3位
楽音

_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎
おにぎり
2026/06/20 15:18
この曲給食の放送でも10回ぐらい流れてる〜!