music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

心恋
2024/06/25 09:23
(s;kjdf;かhsldfhajsh.fkja.sdkfklajsdf;klaskdhfkjdさhjfhjかsdhlfjhldjhfljかhskldjfヵhjfhぁjdhsjfはkjsdhfjはsdkljfhljksdhlfjkはskljdfhぁjksdhflkじゃhskjdfhjかdshflじゃdshlfはlsjkdfhlkjdhlsjfhぁksdhf
ひーちゃん
2024/06/23 15:16
しなこちゃんこの曲マジサイコー歌も踊りも覚えていつも踊っていますこれからも新しい曲作ってください
しなこちゃん大好きーーーーーーーーーー!
みなみ
2024/06/23 12:08
わたししなこちゃんとあったんだそうしたらしなこちゃんかわいかったよ。おかしもくれたよ
アニメずきです‼
2024/06/15 21:02
しなこちゃんかわいい!!
歌もおどりもいいな〜
しなこちゃんまた新曲だしてね!
がんばって!
雨衣
2024/06/15 19:04
しなこ可愛いすぎ‼
あいりDX神様過ぎる‼
2人とも美人でいいよね〜
こんちくはせいじん
2024/06/11 18:54
しなこちゃんかわいい〜
一緒に写真撮りたーい
このうたかんがえたのすごーい
結衣
2024/06/10 19:06
歌詞が短くてわかりやすいで、とてもしなこちゃん大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しなこちゃん大好き人
2024/06/08 13:54
歌詞が短くて覚えやすいーーー👍🏻
いつもきいてますーーーー🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻♥️❤️🧡💛💚🩵💙💜🤎🖤🩶🤍🩷💘💝💖💗💓💞💕💌❣️❤️🔥
kkkkk
2024/06/08 10:41
なにが、正解なの?ずっと答え探してた!原宿が教えてくれた、正解がないことが正解だって!こんな服着るの(チュッ)そんなの食べるの(カシャッ)あんなのありなの(パン)ありだよ自由でいいんだよ!ワクワクパクパクしなこワールド好きに真っ直ぐなプリンセス誰にもならない自由自由じぶんでOK!しなGO!!せーの👌✋👍(見て聞いて楽しい)しなコンチャ見て聞いて楽しいしなGO!!見て聞いて楽しいうれしなこ!!見て聞いて楽しいお休みしー
ひなっぴ
2024/05/30 20:03
しなこちゃんの声かわいーー!
このMVの最初のASMRシーンの音が良すぎる…
何回でも聞ける!
ウニウニマスカット
2024/05/28 21:48
めっっっっっっっっっっっっっちゃ可愛いし、テンポが速いけど、そういうところが好き❤️
ダンスを頑張って覚えるマスカット
もちまる
2024/05/24 20:05
しなこちゃんかわいい❤(ӦvӦ。)
ASMRも最高❣歌にASMRを入れるなんて天才すぎんか🌟
歌大好きマン
2024/05/22 19:32
娘が歌っていて頭から離れません
電車の中でも頭で歌っています
わかったよ
2024/05/20 14:23
しなこワールドのリズムが好きすぎるぅめっちゃ聞いてる!TikTokのおすすめ動画ですっごい流れてきて「やっぱしなこちゃんってすごいゆーめーだなー」って思う!しなこちゃんゆーめーすぎてベビタピ行ったけど会えんかったー(泣)
ハッピー
2024/05/16 17:24
しなこワールドの歌詞全部覚えたよ!この歌めちゃくちゃ好きです。しなこちゃん大好きなので、ともだちになりたいです!
リラ
2024/05/10 07:00
しなこちゃんしなこワールドのおどりおぼえたよ。大好きな曲です。好きにまっすぐなプリンセスという歌詞が好きです可愛いしこれからも好きだよ
ミスタードーナツ
2024/05/02 19:42
しなこちゃんあこがれだなあーASMRの琥珀糖がすき!1度でもねがいがかなうならしなこちゃんとともだちになりたい!!
恋香
2024/04/22 20:25
いつも見てるよ!しなこちゃんってなんであんなに何色の髪でも合うって、、、うらやましい!っていうか、なんでそんなに可愛いのかな?なんでもお菓子に合うよね!?悪口じゃないよ?
ピーマン!マン!
2024/04/22 18:31
しなこワールドめっちゃ好きです!歌詞も覚えましたどくに、「ワクワクパクパクしなこワールド好きにまっすぐなプリンセス」という歌詞が好きです!!
つばきちゃんYouTube
2024/04/22 11:02
この曲いいですよね~特にサビのところがいいですね~ずっときいてても飽きない。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

すみまる
2026/06/22 09:59
頭の数字がテトの残機なんだって…
でも中毒性あって好きいいいい!!
さぁめ
2026/06/21 21:14
中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!
ないこくん推しっす
2026/06/21 20:13
サビのとこを推しに変換してイラストで書くの好きだな〜
2位
ライララ

どぴゅらめえ〜
2026/06/22 10:14
みんなちょっといきすぎだよ!わいもやけど
キモイやつ
2026/06/22 08:54
学校の男子がずっと歌ってるんやけど!中毒性ありすぎて滅!
3位
楽音

_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎
おにぎり
2026/06/20 15:18
この曲給食の放送でも10回ぐらい流れてる〜!