music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

あかねこ
2021/08/11 14:23
この歌、本家様はもちろん好きなんだけど、あの、白玉とニート(ス〇イリーと、な〇屋さん)の歌ってみたがマジで好き。あの、初めのサイダーとコーラのくだりも好き。その後の二人の声がもぅ、、、そりゃぁ、ね。カッコ良い…歌詞もいいよね。なんか、短めな気がするけど、(自分感覚)濃いよね。
裏自くん
2021/08/09 18:10
まひとくんの動画の最後に流れてくるからたまに口ずさんでたけど題名も知らなかったけどきみゆめが歌ってみたでロケットサイダーって知って神曲だと思ってたww
アカペラでメインに歌う曲決めてた時に流したらこの曲候補に選ばれたから歌詞調べたらむずかしいけど私は大切な曲だからがんばろ、、、曲の感想、歌詞が好きです。
リズムも良くて友達ともよく歌えるので好きです。後ネッ友おかしくないよ!私もネッ友好きだし!
sona
2021/07/26 14:49
気になっている人と聞いてめちゃ盛り上がった〜
マジ感謝
それからナユタン星人の話をよくするようになりました
付き合えたらナユタン星人さんのおかげと言ってもおかしくない
誰かこの恋応援してほしい〜
気になっている人がネッ友なのおかしいのかなー
誰かアドバイスをして下さい!お願いします🥺
僕っ子ですが何か?
2021/07/07 22:48
😉🧐から知った!あの白玉とニートから()
めちゃくちゃ良い曲よ!ホントに!透き通ってるというか…
言葉にしづらい…!そして僕は炭酸が飲めない!微炭酸もね!
うたてんさんありがとうございます!
ほいっぷ
2021/06/18 18:02
ロケットサイダー最高!!
戦争をテーマにしてるのに、こんなに清涼感のある歌になるのが凄い…‼︎
(・∀・)
2021/05/26 19:28
ロケットサイダーっていい曲だよねー
まぁナユタン星人の曲は全部最高だけどwww
ロケットサイダー聴いた事無い人絶対聴いた方が良いよね〜
ナユタン星人のロケットサイダーおすすめで〜す
ところでナユタン星人ス好きな人で聴いた事無い人いるのかな〜
奏夜
2021/05/18 07:11
すっごい好きです(。・ω・。)歌詞が深いしサビの週末僕らは月の裏側で〜とか最後のサイダーがいいなとか爽やかなんだよなー!歌詞の考察でこの歌は原爆の歌で8月の雪は放射線など傷付けあうだろうは戦争でお互いを傷つけ合う。この歌に出てくる子は多分戦争をいけないものだと考えてるのかな🤔
ヤスナー
2021/05/11 17:28
スマなろの歌ってみた最高でした!
まだの人いたら聞いてみてください!!
傘かさ
2021/04/18 15:57
やばい(*・д・) ナユタン星人さん最高‼️
考察で原発(?)的な感じのあったんですけどもしそうだったら、深くまで考えていてとても凄いです❗
スマなろの歌みたも良かった~(〃´ω`〃)
まだの人聞いてみてください✨
もちろん本家も‼️
どちらも神ってます😃
スマなろ最高
2021/03/12 22:34
スマなろの歌ってみた最高でした、、
神ってすぎる
いい声で感動しました!!!!!
しょこ
2020/12/30 23:42
すまなろ最高でした
ころりん
2020/08/26 18:21
ナユタン星人最高ー神曲ーそして歌みたやってたスマなろも最高ー
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!