music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

あかねこ
2021/08/11 14:23
この歌、本家様はもちろん好きなんだけど、あの、白玉とニート(ス〇イリーと、な〇屋さん)の歌ってみたがマジで好き。あの、初めのサイダーとコーラのくだりも好き。その後の二人の声がもぅ、、、そりゃぁ、ね。カッコ良い…歌詞もいいよね。なんか、短めな気がするけど、(自分感覚)濃いよね。
裏自くん
2021/08/09 18:10
まひとくんの動画の最後に流れてくるからたまに口ずさんでたけど題名も知らなかったけどきみゆめが歌ってみたでロケットサイダーって知って神曲だと思ってたww
アカペラでメインに歌う曲決めてた時に流したらこの曲候補に選ばれたから歌詞調べたらむずかしいけど私は大切な曲だからがんばろ、、、曲の感想、歌詞が好きです。
リズムも良くて友達ともよく歌えるので好きです。後ネッ友おかしくないよ!私もネッ友好きだし!
sona
2021/07/26 14:49
気になっている人と聞いてめちゃ盛り上がった〜
マジ感謝
それからナユタン星人の話をよくするようになりました
付き合えたらナユタン星人さんのおかげと言ってもおかしくない
誰かこの恋応援してほしい〜
気になっている人がネッ友なのおかしいのかなー
誰かアドバイスをして下さい!お願いします🥺
僕っ子ですが何か?
2021/07/07 22:48
😉🧐から知った!あの白玉とニートから()
めちゃくちゃ良い曲よ!ホントに!透き通ってるというか…
言葉にしづらい…!そして僕は炭酸が飲めない!微炭酸もね!
うたてんさんありがとうございます!
ほいっぷ
2021/06/18 18:02
ロケットサイダー最高!!
戦争をテーマにしてるのに、こんなに清涼感のある歌になるのが凄い…‼︎
(・∀・)
2021/05/26 19:28
ロケットサイダーっていい曲だよねー
まぁナユタン星人の曲は全部最高だけどwww
ロケットサイダー聴いた事無い人絶対聴いた方が良いよね〜
ナユタン星人のロケットサイダーおすすめで〜す
ところでナユタン星人ス好きな人で聴いた事無い人いるのかな〜
奏夜
2021/05/18 07:11
すっごい好きです(。・ω・。)歌詞が深いしサビの週末僕らは月の裏側で〜とか最後のサイダーがいいなとか爽やかなんだよなー!歌詞の考察でこの歌は原爆の歌で8月の雪は放射線など傷付けあうだろうは戦争でお互いを傷つけ合う。この歌に出てくる子は多分戦争をいけないものだと考えてるのかな🤔
ヤスナー
2021/05/11 17:28
スマなろの歌ってみた最高でした!
まだの人いたら聞いてみてください!!
傘かさ
2021/04/18 15:57
やばい(*・д・) ナユタン星人さん最高‼️
考察で原発(?)的な感じのあったんですけどもしそうだったら、深くまで考えていてとても凄いです❗
スマなろの歌みたも良かった~(〃´ω`〃)
まだの人聞いてみてください✨
もちろん本家も‼️
どちらも神ってます😃
スマなろ最高
2021/03/12 22:34
スマなろの歌ってみた最高でした、、
神ってすぎる
いい声で感動しました!!!!!
しょこ
2020/12/30 23:42
すまなろ最高でした
ころりん
2020/08/26 18:21
ナユタン星人最高ー神曲ーそして歌みたやってたスマなろも最高ー
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。