1. 歌詞検索UtaTen
  2. バルーン feat. v flower
  3. シャルル
  4. レビュー

「シャルル」の全てのレビュー バルーン feat. v flower

そのほか

ボカロ、日常組最高

2024/11/21 21:03

その名の通り、ボカロは神曲、日常組は面白くツッコミどころが多くて最高。そして「さいこやんけー」という言葉はゆっくりKという人が作って最高やんけー(?)おわりです 日常組神神神

そのほか

yuki_hy

2024/11/13 16:47

ふうはやさん歌っていて、聞いたらえっめちゃいい曲やんって思いましたね。
テンポ(?)リズム(?)みたいなのがめっちゃ好き。
(謳って謳って と いや 嫌 嫌)
こんな曲思いつくのがすごすぎて尊敬しますってくらいすごいです(?)
(さっきから語彙力なくてすみません)
とにかく好きです(この曲が)

男性

キラキラくん

2024/11/13 08:30

ボカロ最高このボカロという種類がセカイを平和にする。
                (セカイ)

男性

みくみくにしてあげる

2024/11/11 20:37

ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神ボカロ神

そのほか

歌い手最高!!

2024/10/30 08:17

私は、プロセカでシャルルを知って、りうちゃんの歌枠てちゃんと聴きました。気になって、本家聴いたらハマりました。
プロセカでシャルルのMASTERもうちょっとで、初見フルコンできたのに、1コンボだけミスってしまって、ただのクリアになってしまった。譜面が難しいところはてきたのに、変なとこでミスって最悪。
と言うか本家シャルルもプロセカのもめっちゃいい

男性

ボカロ神

2024/10/29 08:27

ボカロと言ったら僕はこれを思い浮かべます。^^
それくらいぼくはこの歌が好きです!!

女性

ゆーらー

2024/10/27 21:47

なんだかんだ言って本家様が一番神✨️そいえばボカロに集中し始めたのってこの曲だなぁ…

そのほか

a

2024/10/18 18:39

わたしはプロセカの方でしったから、えななんとみずきの声が聞こえる気がする......なぜ?
本文
サビのところをよく口ずさんでしまいますね...でもそんな中毒性のある曲だから人気なんだと思います!
そして...高音がでねぇぇ!

女性

AtRらぶ

2024/10/05 14:21

まふくんみたいに歌いたい( ; ; )
高音でない(。・ω・。)

女性

ゆうる

2024/10/04 21:37

サビが大好きでいつも学校で口ずさんでしまいます💧
[からっぽでいよう それでいつか]のところのリズムが好きです!
この曲が7年前の曲だとはおもえません!
長文失礼しました!

そのほか

χ座

2024/09/30 21:21

「笑って」だけ覚えてた。そしてつべでこの曲の題名を知った。歌詞を見た。「追い求めていたのはこれだったのかッ!」

女性

Y

2024/09/01 13:03

この曲ふうはや様とりもこん様が歌っていて何回もリピしてます!本当にいい曲です

女性

みき

2024/08/28 21:56

とても、心に刺さりました!
最初の「さよならはあなたからいった」てところが気に入っています!
時間が空いたら、ずっと聴いています

女性

推しが可愛い

2024/08/23 19:36

いつも最初の「さよならはあなたから言った」を歌うことができない、wそんなことはどうでもいいけど神曲!

女性

ーゆゆー

2024/08/22 07:02

中毒性あって好みすぎます(*≧∀≦*)
、、、気づいたら頭の中で再生されてる!?

女性

イケ太郎

2024/07/30 09:47

とてもいいですね!ふりがながついていて
わからない漢字も読めました!ありがとう
ございます!他のもチャックしますね!

女性

LIP×LIPの二人最高

2024/07/14 14:19

うん、最高(∩´∀`)∩エンダァイヤァさんに同感(´ー`*)ウンウン
シャルル最高に乾杯🍻(/・ω・)/(?)まさに
エンダァァァァァァァァイヤァァァァァァァァァ(?)※変人ではないです
聴いたことない人絶対聴いたほうがいい!後悔するかも(´;ω;`)
同感の人グッドボタン( `・∀・´)ノヨロシク

女性

ショウシツ

2024/07/02 11:48

この曲カラオケでめっちゃ歌う!
歌詞もすっごく好きです!
プロセカのほうをよく聞きます

女性

Swallow Tail

2024/06/27 11:18

この曲、カラオケでお母さんが毎回歌ってる。もともと私、音楽が好きだから、覚えたかったから覚えたし、今度カラオケ行くときに歌ってみる!

男性

エンダァイヤァ

2024/06/06 13:38

最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

神代 創

2026/06/28 21:45

この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。

長文(?)失礼しました。

女性

JK(自称)

2026/06/28 19:39

かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!

女性

見るなァァ

2026/06/28 18:58

サイコには丁度いい!

あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる