music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

こえれる推し
2025/07/29 19:29
のっきが歌ってたから知ってたけど
本家様聞くと本当に神曲でこの曲に惚れました
サヨナラから始まってサヨナラで終わる神曲とおはこの曲って感じです
さくちゃん
2025/07/27 16:14
オレ黒のオッキーが歌ってていいなって思って自分も歌ってみたら以外に難しくて歌ってみた出してる人たちすごすぎって思ってます。
歌好き少女
2025/07/27 01:04
そうまくん(元騎士A)の歌みたで知りました。一番最初の「さよならは貴方から言ったそれなのに頬を濡らしてしまうの」というところが特に気に入っています。色んな人が歌ってみてるのを見て私自身試しで歌ってみましたが、うまくできませんでした。練習します(ノД`)シクシク
ドズル社LOVE❤️
2025/07/23 21:37
おおはらMENが歌っててそれからめっちゃ好きになりました❤️
マジ歌うのむずいけどサイコーの曲です!気づいたら口ずさんでるw
まい
2025/07/20 10:45
え、歌声綺麗じゃね????????
私、2ヶ月前くらいにこの曲知ったんですけど、歌声綺麗すぎでしょ!
2ヶ月前くらいに聞いて、聞いた瞬間に「これ覚えよう😇」って思いました。
今では、完全に(歌詞見れば)歌えます
😏←ドヤァww
莉犬、ちぐ推し
2025/07/09 07:46
みかち(みかさくん)で知りました。
この曲めっちゃくちゃなんかそういいんですよ。
この曲の歌詞絶対に覚えます。
シロ
2025/07/04 13:08
明日、世界が終わるって聞いたから、最後に聞きながら歌って終わろうと思って開きました。ありがとう~!!
ぽんちきんだぞ
2025/06/21 08:43
たまに歌ったりしたりしてるけど「雲の上」と「夜の群れ」と「静かな方へ」が
上手く歌えなーい(´・ω・`)
俺クロだぁいすき
2025/06/08 19:35
やっぱりテンポが最高だし歌詞全部に深みを感じるから泣けるって言われたら泣ける。歌うの楽しいし大好き
イブ
2025/05/28 12:50
やっぱり最後の「哂いあってさようなら」が好きです。
笑うを使わずに哂うを使うバルーンが天才だと思います。
樹マク神~
2025/05/21 22:34
おどみんと言うスプラ3、マイクラ、ポケモンを中心に動画投稿をしている仲の良いゆっくり実況のグループの人(しぇいど、ニグ)が歌ってみたを出していて、二ぐさん自体は普通の歌ってみたなんですがしぇいどさんの方は嫁ポケドレディアへの替え歌で歌っていて…まぁ詳しくはググってください
んでそっからシャルルを知ったのもありますし太鼓の達人のゲームで知ったのもありますねぇ~…頑張って覚えます!
最後におどみんはマジでおすすめです!ありがとうございました!
ばぁう推し‼
2025/05/21 16:32
だいぶ前から曲名自体は知ってたんですけど、聞いてみようとはなってませんでした。
名前出していいかわからないんですけど、前、女研のニキさんといれいすのりうらさんが
歌っているのを知って、聞いてみたらめちゃくちゃ好きでした。(告白?w)
本家も好きだし、歌ってみたも好きなので、どっちも聞きながらはやく覚えたいです!
日常組ファン
2025/05/08 20:46
まずこの曲が好きになったのが、日常組にいるメンバーのぺいんとさんが歌っているのを聞いてこの曲が好きになりました。この曲も神っていますが、ぺいんとさんが歌ってみたのシャルルも、神ってます。とにかく歌が上手い!しかもいつもはふざけたり面白いことばっかしたりするけれど、でもやっぱ歌っうと歌声が綺麗になるし、惚れますね。
yuma
2025/05/06 13:22
シャルルのオッキーバージョンがすごい千代のこと思っているんだと思いました。
❤君好き
2025/04/26 10:32
しゃるるだいすき
ぼかろもだいすき
かがみねれんのこえがいちばんすき
マシュマロ
2025/04/21 17:06
歌詞をみてみるとザ・失恋て感じする。
ボカロで失恋ソング的なの少ないから天才だなぁ...。(^^♪
ぱんけーきさんのレビュー見て確認したら本当だった!ありがとうございます!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
莉犬くんが大好き
2025/04/14 16:58
モニタリング好きさん運動会で踊ったのはすごいですね✨️
私も小学生ですが運動会で流れた最近の曲は「アイドル」「新時代」とかしかありません🥺
私も先生に頼んでみようかしら
てか、シャルルがボカロで一番好きな曲なんですけでれど、最近結構神曲が出てきていて、シャルルが一位じゃなくなりそうですまぁボカロ曲はどれも神曲だからいいかぁ😍
ボカロ大好き
2025/04/10 15:15
カラオケで歌ったことがあります。声が高くて、でませんでした。
ボカロの中でも一番好きな曲です。
皆さん、ボカロの曲で何が一番好きか教えてください。
ぱんけーき
2025/04/06 13:05
もともとボカロという曲に興味がなかったのですが、好きな声優がこの曲を歌っていて1度聞こうと思って聞きに行ったら、凄く神曲でボカロっていいなと思えるきっかけをくれた曲です。そこまで歌うのも難しくないし、とてもいい曲です!
テカコレゴロクネンマエナンダネ、、スゴ(ง ˘ω˘ )วスゴ
s
2025/04/04 10:20
莉犬くんぽし!さん、同士だ!私もすたぽらと成人男性3人組コラボのウォルピスカーターさんから来ました!これキー高い(hihi域)なのに一発で歌えるウォルピスさんすごってびっくりしました…私が成人男性三人組推すきっかけの曲です
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

神代 創
2026/06/28 21:45
この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。
長文(?)失礼しました。
JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!