1. 歌詞検索UtaTen
  2. バルーン feat. v flower
  3. シャルル
  4. レビュー

「シャルル」の全てのレビュー バルーン feat. v flower

女性

愛菜

2025/04/04 09:54

カラオケで歌ったことがあるんですけど、すごく声が高くて難しかったです。

女性

モニタリング好き

2025/04/02 20:52

私まだ小学生なんですけど、運動会のダンスで踊りました!
難しかったけど好きな曲だったので頑張れました!

女性

みぃーぬ

2025/03/30 11:21

しぇいどさんの替え歌とニグさんの歌ってみたで知りました!
いい曲です…!
「ほらね僕等は変われない」のところが好きです!

女性

ゆき

2025/03/29 22:03

おおはらメンしかかたん!推しの歌ってみたで、この歌をすきになりました♥️
たくさん練習します✩.*˚

女性

かなまふ推し

2025/03/28 13:09

兄がドズル社好きで、おおはらMENが歌ってるのを聴いたのがきっかけでした。
寂しさと恋愛を物語っていてとっても好きです。
最後のわらいあってさようならがだいすきです。

女性

莉犬くんぽし!

2025/03/23 14:42

すたぽらと成人男性3人組の『最難関高音曲一発縛り歌えなかったら即脱落』のウォルピスカーターから来ました!力強くて高かったです現場からは以上です。次はお天気予報です…(朝のニュース☆)

女性

みたらし団子

2025/03/21 04:49

私は、おおはらMENが歌ってみたを出していたことでこの曲を知りました。
本家の方も聞きました。とっっっっっても良かったです。

女性

からぴちファン

2025/02/09 10:04

カラピチシヴァ推しさんわかります!
ふうはやさん普通に好きだしめっちゃ歌上手やんけって思いました!
もっと歌ってみた出して〜
サビが中毒性あって好きだし、頭から離れなくなるのもまたポイントですよね☆
夏コラメンバーまじでいいすよね!そのなかでもピエロ好きです〜〜
カラピチで好きなのはゆあえとです。まじ最高っ!

女性

はは

2025/02/06 16:53

良すぎる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°自分の神曲の五本指にはいるくらい好きですね!この曲は歌ってみた等が有名ですが、本家を聞くととても素晴らしいのが伝わってきますよね~歌ってみたでお越しになられた方は、推しが一番いいとこ見てると、勝手に頭の中で放送されますよ(⌒∇⌒)
(個人差があります。)

女性

2025/01/20 18:06

自分の推しが歌みた出してたりゲームで聞いたりしてこの曲めっちゃええやんと思って1番好きなところは最初とかも好きだけど「きっときっと分かっていた」の後サビにはいるところが好きです!!高い声で歌っても低い声で歌ってもあう所がまたいい!!

そのほか

カラピチシヴァ推し

2024/12/25 15:51

ふうはやさんの歌ってみたがなぜか高評価してあると思って聞いてみたらめっちゃ曲も良くてふうはやさんも好きだからめっちゃうれしい!!!関係ないけど個人的に夏コラメンバー大好き!!!!全員知っているから全員推してる!

女性

ドズル社マジ神すぎる

2024/12/19 19:18

この曲、母が好きで覚えたんですけど、まぁ、YouTube開くじゃない。「シャルル 歌詞付き」で調べるんよ。まぁなんと、ドズル社のおおはらMENさんが歌ってるではありませんか。でも、MENの歌みたで歌詞覚えたんですけどね。いいねよろしくね!

男性

みーねこ

2024/12/19 15:09

この曲大好き!!プロセカの曲ってだいたいいい曲なんだよな〜
愛を謳って謳って雲の上〜濁りきっては見えないや嫌嫌あああのところがちで最高です!!
共感できる人はグッとボタンお願いします!!

そのほか

じゃっぴおし同担ok

2024/12/17 19:13

苺だよーさんの言う通りるなさんいなくなって悲しいですよねちなみに私はじゃっぴ推しですシャルルいいですよねでもなんかショートでみたんですけどシャルルって名前って勘違いされるんですねー意外です!皆さん毎日お疲れ様です。そしてこれを見ていただきありがとうございます!

女性

推しが多すぎて忙しい

2024/12/06 23:54

この曲何故かずっとハマってます!曲自体も神だし、推しも歌みた上げてたからですかね?とにかく最高な曲ですね。シャルル知らない人がもし見てたら、是非聞いてみてください!

女性

帝/ミカド

2024/12/05 18:29

神曲ですよね〜
晒い合ってさよならが笑い合ってじゃないのがなんかいいですよね!(?)

なんかさここのレビューからぴちと日常組のことばっかりでなんか嫌だ

女性

おんりーチャン推し★

2024/12/04 19:36

この曲、ドズル社のMENが歌ってて、それで初めて知りました♪♪
ボカロの中でも神曲ですよね♪シャルル聞いてみてほしいな♪byおんりーチャン推し

女性

皆が知ってるch

2024/11/29 20:47

るなさんはやく帰ってきてほしい
この曲がなんでボカロ1位かわかった気がする
この曲はまじで最高やんk
しにがみさんがふざけてた茶番動画めっちゃいい

笑い合ってさよなら

そのほか

みかん

2024/11/23 14:01

めちゃいいリズムと音楽の良さわかります?!とてもいいんですよ
シャルルの良さをわかってくれるととても嬉しいなと思います。
一生この歌を忘れたらダメだなぁー!
最高です♪

そのほか

苺だよー

2024/11/22 16:51

シャルル最高ですね。日常組最高さんの言う通りボカロは神曲ですよね。ちなみに私はカラフルピーチと言う12人で活動しているんですけどその一人のるなさんが今活動中止しているので、寂しいです😭😭😭早く帰って来てるなさん😣(ちなみに私はのあじゃぱ押しです。)

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

神代 創

2026/06/28 21:45

この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。

長文(?)失礼しました。

女性

JK(自称)

2026/06/28 19:39

かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!

女性

見るなァァ

2026/06/28 18:58

サイコには丁度いい!

あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる