1. 歌詞検索UtaTen
  2. もるでお,ムチャ,無音,ちゃっぴ,如月ヒビキ,uenohara
  3. こちら、リア充撲松委員会です。
  4. レビュー

「こちら、リア充撲松委員会です。」の全てのレビュー もるでお,ムチャ,無音,ちゃっぴ,如月ヒビキ,uenohara

男性

シアカくん

2022/03/16 21:41

元ネタが自家発電三郎だからトドシコ天六郎じゃなくてトドシコ電六郎では…?

うーんもるでお彡と無音彡の声好き…

女性

ゼルダの伝説好き

2022/02/05 18:36

リア充は会員墮落しろ
…めっち神曲…
🐾🐈‍⬛
おそ松さん大好き

女性

ツグツモ

2022/02/04 17:57

リア充全員堕落しろーーーーーー堕落堕落 全員堕落だーーーーーーー

そのほか

リア充絶滅してほしい

2022/02/02 20:05

最高
非リアにとっての慰めこの曲リア中どもに聞かせたら別れたはwwwww
神 神 神

女性

ぴー

2022/01/15 22:45

リア充全員堕落しろーー!!!!
😆😆😆  やっぱいい曲やなー

女性

なっちゃん

2022/01/07 17:22

私は、友達に教えてもらって聞いたらすごく面白かったです!何回も聞きました!

女性

さくら

2021/12/31 14:00

この曲の歌詞覚えたかったし,すごいありがたいです。
「この曲リア充にきかせたらどんな反応するだろw」
と考えながらきくと楽しかったですww
声似てたし,とても大好きな曲です!

そのほか

かかお

2021/12/29 23:15

まさかこの曲がここに乗る日が来るなんて思いもしなかったわ笑
え、松野家可愛すぎん?共感しかない。もうこの曲公式でいいよね
おそ兄に堕落しちゃおうぜ、なんて言われたらするしかないよね

リア充全員堕落しろ☆

男性

少年

2021/12/14 22:27

まじで、この歌好きになったわ。

リア充さん、だ・ら・く💙してくださいますかねぇ♥︎

女性

しいたけ

2021/11/18 22:35

この曲めっちゃ好きなんだけど

あと、リア充に聞かせたいww

そのほか

BL大好き

2021/09/25 18:42

自然とノリノリになりました。
リア充全員堕落しろ☆
リア充全員堕落しろ☆

女性

あるボカロファン

2021/09/23 20:25

まさか、これの歌詞があるとは思わなかったwww
友達に教えようと思いますwww

女性

千冬とバジ(☆▽☆)

2021/07/17 19:27

最近おそ松さんの映画見たんですよDVDね面白すぎて何度も観てもウケていて兄妹も好きになってくれたかな?この声も似てるよねぇすごスンギ

そのほか

てんまでしゅ

2021/06/19 13:29

この曲めっさ好きなんよね←誰得の話これ
リア充全員堕落しろ♡幸せですか?ぶっ殺す
友達恋人居てさ、この歌うたってたらさ友達が「恋人いても生活リアルに充実してないから!リア充じゃないよ!!」って言ってきたんよ←だから誰得の話これ
恋人居るのにリア充じゃないとかあんのかな・・・?

そのほか

まつみの

2021/06/17 19:52

最近きき始めて、
歌詞を覚えたかったので
うれしかったです!

女性

九尾

2021/06/13 11:34

最初、聞いたとき、似すぎていで、びっくりしました。今は、とても好きな曲です。

そのほか

しろてゃ!

2021/05/23 20:18

リア充全員堕落しろ♡
これ、中学の時よく歌ってたなぁ、、
先輩にも歌ってもらってたなぁー
なーつかしーい☆彡うふっww
この歌、すぅきぃよん💛

女性

一松推し

2021/03/20 17:39

この曲YouTubeとニコニコで見てはまったんですよ
よく分からなかった歌詞もあったので歌詞はありがたいです!

女性

オタク

2021/03/18 21:52

この曲初めて聞い時にめちゃくちゃ
好きになった。毎日聞いている。

女性

Makaronn

2021/03/07 23:17

この曲を一回聞いたら、耳に残る(笑)
弟が1日ずっとこの曲歌ってた。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

そのほか

っhktふ、い

2026/06/27 13:15

テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き

女性

ボカロは神と等しい

2026/06/27 11:56

マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

ただの犬

2026/06/27 12:34

早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ

女性

卵スープ好き

2026/06/27 11:26

剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる