1. 歌詞検索UtaTen
  2. もるでお,ムチャ,無音,ちゃっぴ,如月ヒビキ,uenohara
  3. こちら、リア充撲松委員会です。
  4. レビュー

「こちら、リア充撲松委員会です。」の全てのレビュー もるでお,ムチャ,無音,ちゃっぴ,如月ヒビキ,uenohara

女性

いるかちゃん。

2023/02/04 02:07

曲:最高 歌詞:最高 立ち絵:最高 テンポ:最高
おそ松のあの声にカラ松の「go to the bad」はグサァ…。チョロ松の「ねぇ、おかしいと思わない?」に共感だし一松の「僕たち松野家六つ子は」は最高…。十四松の「みんなの幸せは僕らの幸せー!!」にきゅん…トド松の可愛いけどドライな感じの声がめっっちゃいい!リア充全員堕落しろ!!非リアに愛の賛歌をおおおおおおおおおおおおお!!

男性

神神神神神神神神神神

2023/02/03 11:22

神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神

そのほか

慰又(一松推し)

2023/01/21 23:29

一松のパート「クリスマス?バレンタイン?お前ら何してんの?ぼっちじゃないなら… 」がめっちゃ共感&大好き!あとは六つ子全員が〇し方歌っているのがいい!あと立ち絵!最後の笑顔から一気に堕落した姿がいい!とくに十四!!中指立ててるFoo~!リア充は松野家六つ子に〇してもらいましょう!ww
リア充撲滅は世界平和の元!みんなで叶えて行きましょ~! ねっ♪

女性

(ΦωΦ)リアミャン🐾

2023/01/14 18:57

リア充爆発〜OTTU-💀HUXAKリアリアリア充wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

女性

一松推し

2023/01/06 15:04

まず、声がめっちゃ似てて、推しを堪能できました。それに絵も上手で、ちびキャラのやつもイケメンのやつも最高です‼︎チョロ松のアニメイトのやつはもじ共感‼︎リア充に聞かせてやりたいわぁ!!!!!(俺は非リア)

女性

ハサミ

2023/01/02 19:29

ボクもリア充嫌いです。
リア充全員堕落しろ。
リア充○ね○ね!ww

男性

如月 龍真🐉

2022/12/21 22:20

非リア歴=年齢ですが何か???……クソがァァァァッッッ!!
リア充め、全員堕落しろッ
いちまっちゃん推しです。この動画全員声似てて耳が幸せ…

女性

おそチョロ沼

2022/11/23 13:08

リア充全員堕落しろーぉ!
めちゃ好きだーぁこの曲全世界のバカップルに聞かせてやりたい笑笑

女性

ホワイト

2022/11/18 20:33

わあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;・∀・)

女性

うる星ねお松☆彡

2022/11/13 14:22

おそ兄推しです!!!!!マジでもるさん櫻井さんに似すぎ!!笑笑 このメンツの歌全部大好き!!!!!そして歌詞が全て面白い!!!笑笑 マジでこれ癖になる!!!!!無音くんのチョロちゃんまじ可愛すぎかよ...このトッティもめっちゃいいですよね!!みんな最高!!!!!マジでこの歌大好きです!!!!!♡♡

男性

雲鼓の色は緑色

2022/10/13 21:28

Thank you to the songwriters and composers for non-rear hope. Let's explode the rear charge and end the life🖕

女性

ちょっと病み気味

2022/10/10 21:14

ガチリア充消えろ〜〜〜〜w
非リアにとっては、最高な曲だなあー
もるでお、ムチャ、無音最高〜〜好き♡

女性

クズ中学生

2022/10/10 17:42

まじこの歌最高すぎ!!!!
リア充消えろ~~~~~~
もるでお推しです 皆いい声してる♡

女性

ナミセティやん

2022/10/10 09:48

いや、歌詞が最高すぎてやばいです。
てか声真似がうますぎて最初は本人が歌ってると思ってました(
今度リア充共と、何故かカラオケ行くことになっているので歌ってやろうと思います((

女性

2022/10/08 21:59

私はいつも笑顔で歌ってますw
はじめは「え、なにこの歌怖い」と思っていました。

そのほか

あんず

2022/08/02 07:55

リア充全員堕落…私みたいな非リアには神曲だけどリア充には最悪な曲かも…

女性

さむ

2022/08/01 13:01

友達がよく歌ってました!
初めは怖かったけど聴いてるうちにハマりました!!

そのほか

のだー

2022/07/15 22:20

友達が笑顔で歌っていて
非リアは笑顔で、リア充は青ざめていたなー

女性

ワッペン♡

2022/05/16 18:26

「脅しまーす☆」の所、メッチャ好きやわ〜♡おそ松さん、まじで神!私は十四松、一松、チョロ松推しだよ〜。声まじ神やで!

そのほか

じゅん。

2022/05/04 19:54

アニメと、この歌好き!!!アニメも見てます!!!おそま〜つさぁ〜ん!!!一松推し!!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

そのほか

っhktふ、い

2026/06/27 13:15

テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き

女性

ボカロは神と等しい

2026/06/27 11:56

マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

ただの犬

2026/06/27 12:34

早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ

女性

卵スープ好き

2026/06/27 11:26

剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる