1. 歌詞検索UtaTen
  2. もるでお,ムチャ,無音,ちゃっぴ,如月ヒビキ,uenohara
  3. こちら、リア充撲松委員会です。
  4. レビュー

「こちら、リア充撲松委員会です。」の全てのレビュー もるでお,ムチャ,無音,ちゃっぴ,如月ヒビキ,uenohara

女性

ユンれい

2024/06/29 20:11

素晴らしい曲ですよね!
リア充撲滅委員会に入りたいです。リア充はサヨウナラ!

そのほか

おそ松推し

2024/06/21 05:38

はぁ~♡やっぱりみんなイケボだわ。まじかっこいい。現実にこんな声の人がいたらなぁ~

女性

もかかも★

2024/06/08 21:25

SO・RE・NA・★
まぢでリア充堕落しろ◯ねリア充♥
それに比べてなんでこの6つ子はこんな可愛くて尊くてイケメンなん?
末松てぇてぇ・・・♥
さあさあコレを見ているリア充!どぉすんの?
まあ選択肢も拒否権もないよね!6つ子に命令されてるよ!
そう!
◯ね

女性

チョコミント

2024/04/08 14:07

リア充ねぇ~ホントにうざいから消えてほしいわ。
くたばりやがれリア充!!

男性

伍夏

2024/03/24 15:21

うわァァァァァこの曲神かぁぁぁぁ
一松がてぇてぇ
そうだリア充は堕落してしまえ
リア充いなくなれ〜♡

女性

ゆい

2024/03/16 15:50

堕落しますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ一松だいすきぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

男性

十四松

2024/02/17 11:28

みんなありがとう!リア充居なくなれ〜❤️
これからもみんな大好きだからね!

男性

インテレオ

2023/09/09 11:30

ウオオオオオオ!!し〇ねぇー!リア充はし〇んでしまえぇー!
推しが可愛すぎるー!

女性

Rei

2023/08/19 08:31

ア“ア“ア“ーー!尊ッ!
推しがタヒ刑決めてるときテンションちょっと下がってんの神なん?
そこに俺を混ぜてくれぃ!リア充のみなさーん!堕落しちまえ(ガチトーン)
てかリア充嫌いなのになりたいんだ。(六つ子の皆さん)
速度松と年中松なら養いたい!神!いちまっちゃーん!

そのほか

絵心が尊い

2023/07/24 16:24

やばい、好き。めっっっっっっっっちゃ大好き!!!!
推しがピーし方歌ってるところ超超超超好き‼(Ⅿって言うなよ?!)
曲調も好きだし声もいいしでマジ最高!

女性

※♯△&☺♨♡

2023/06/29 17:20

リーアじゅー
街中じゃなくて家で(イチャイチャ)やれー
※少しくらいは許してやらう

女性

ザ・ドm

2023/06/11 16:33

皆さんリア充を爆発させるなんてすごいです!ボクも実際に爆発させたze☆
ただ、BLとかGLは自分弱いのでNLだけを爆発させましたよ(笑)では、ボクはまたNLを爆発させます

女性

ゆりか

2023/04/17 22:31

リア充全員堕落しろ…ですか、良いですね!!!あ、あとこれはちょっとみなさんに教えたいのですが、真夏のビーチや、大型ショッピングモールの映画館などで、友達や知り合いと、後ろや前に座って別れた話をしたり、わざとぶつかるといいですよ!!★(それやって何組かのカップル別れさせれましたよ!!)

女性

曲の趣味が偏った人

2023/04/09 10:12

もうなんか全体的に声が良すぎて。初めて聞いたとき終始にやけが止まりませんでした。

リア充ですか?リア充の間を自転車で爆走したことならあります!横並びして道塞いでんじゃねぇ( ^ω^)

あ、推しは問題児組です!!!

女性

ミオ松grils&boys

2023/03/29 21:25

オムライスさん、2月にリア充を爆発させたなんて…カッコイイかも。
って、そういえば私もリア充を爆発させました。
皆さんはリア充を爆発させたことってありますか?
私は12回爆発させましたよ(笑)
では、私は引き続きリア充を爆発させてきますので
ここで失礼しますね。
ではまた。

あ、私の好きな松はカラ松と十四松です。
では今度こそまたどこかで。

そのほか

オムライス

2023/03/27 01:00

「リア充ならば○ね」いいね!いいね!
私2月にリア充を爆発させましたw

…失礼いたしました。
あ、私の好きな松はカラ松とチョロ松です。

そのほか

とおる

2023/03/25 21:37

一松推し!
リア充爆発しろ!と思う。
この歌最高( ≧∀≦)ノ

男性

悪魔くん

2023/02/28 23:34

ボクもリア充撲滅委員会です。リア充本当にムカつく💢💢💏✖
あ、ボクの好きな松はカラ松とトド松。

男性

梓龍誠

2023/02/23 02:47

カラ松boysが通りまぁすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
リア充にこれを聞かせて爆発させたい!!共感できるひとッ!!

そのほか

2023/02/12 02:12

もう、今自分が思ってること代弁してくれてるみたいでいい❤︎
まぢで リア充

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

そのほか

っhktふ、い

2026/06/27 13:15

テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き

女性

ボカロは神と等しい

2026/06/27 11:56

マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

ただの犬

2026/06/27 12:34

早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ

女性

卵スープ好き

2026/06/27 11:26

剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる