music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

シアカくん
2022/03/16 21:41
元ネタが自家発電三郎だからトドシコ天六郎じゃなくてトドシコ電六郎では…?
うーんもるでお彡と無音彡の声好き…
ゼルダの伝説好き
2022/02/05 18:36
リア充は会員墮落しろ
…めっち神曲…
🐾🐈⬛
おそ松さん大好き
ツグツモ
2022/02/04 17:57
リア充全員堕落しろーーーーーー堕落堕落 全員堕落だーーーーーーー
リア充絶滅してほしい
2022/02/02 20:05
最高
非リアにとっての慰めこの曲リア中どもに聞かせたら別れたはwwwww
神 神 神
ぴー
2022/01/15 22:45
リア充全員堕落しろーー!!!!
😆😆😆 やっぱいい曲やなー
なっちゃん
2022/01/07 17:22
私は、友達に教えてもらって聞いたらすごく面白かったです!何回も聞きました!
さくら
2021/12/31 14:00
この曲の歌詞覚えたかったし,すごいありがたいです。
「この曲リア充にきかせたらどんな反応するだろw」
と考えながらきくと楽しかったですww
声似てたし,とても大好きな曲です!
かかお
2021/12/29 23:15
まさかこの曲がここに乗る日が来るなんて思いもしなかったわ笑
え、松野家可愛すぎん?共感しかない。もうこの曲公式でいいよね
おそ兄に堕落しちゃおうぜ、なんて言われたらするしかないよね
リア充全員堕落しろ☆
少年
2021/12/14 22:27
まじで、この歌好きになったわ。
リア充さん、だ・ら・く💙してくださいますかねぇ♥︎
しいたけ
2021/11/18 22:35
この曲めっちゃ好きなんだけど
あと、リア充に聞かせたいww
BL大好き
2021/09/25 18:42
自然とノリノリになりました。
リア充全員堕落しろ☆
リア充全員堕落しろ☆
あるボカロファン
2021/09/23 20:25
まさか、これの歌詞があるとは思わなかったwww
友達に教えようと思いますwww
千冬とバジ(☆▽☆)
2021/07/17 19:27
最近おそ松さんの映画見たんですよDVDね面白すぎて何度も観てもウケていて兄妹も好きになってくれたかな?この声も似てるよねぇすごスンギ
てんまでしゅ
2021/06/19 13:29
この曲めっさ好きなんよね←誰得の話これ
リア充全員堕落しろ♡幸せですか?ぶっ殺す
友達恋人居てさ、この歌うたってたらさ友達が「恋人いても生活リアルに充実してないから!リア充じゃないよ!!」って言ってきたんよ←だから誰得の話これ
恋人居るのにリア充じゃないとかあんのかな・・・?
まつみの
2021/06/17 19:52
最近きき始めて、
歌詞を覚えたかったので
うれしかったです!
九尾
2021/06/13 11:34
最初、聞いたとき、似すぎていで、びっくりしました。今は、とても好きな曲です。
しろてゃ!
2021/05/23 20:18
リア充全員堕落しろ♡
これ、中学の時よく歌ってたなぁ、、
先輩にも歌ってもらってたなぁー
なーつかしーい☆彡うふっww
この歌、すぅきぃよん💛
一松推し
2021/03/20 17:39
この曲YouTubeとニコニコで見てはまったんですよ
よく分からなかった歌詞もあったので歌詞はありがたいです!
オタク
2021/03/18 21:52
この曲初めて聞い時にめちゃくちゃ
好きになった。毎日聞いている。
Makaronn
2021/03/07 23:17
この曲を一回聞いたら、耳に残る(笑)
弟が1日ずっとこの曲歌ってた。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。