music ranking No.1
1位IRIS OUT
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

寿司つかい
2024/10/27 10:16
シオカラーズの歌は結構ワイワイ系の歌だけどもこういうまったりした曲もなにか一味違ってきれいに聞こえるヨ\(^o^)/
しゅくだいおわんねー
2024/10/17 14:19
これってハイカラシンカのアレンジばん?よー分からんけどいい曲っしたわ。
ワロタ^‐^2
2024/10/10 20:54
聞いてみたらシオカラ節の歌詞が入っているのはびっくりした!
やっぱりシオカラーズは大好き!!!
シオカラーズの曲は何度聞いても飽きない!
カヌレ
2023/11/09 17:57
私はね…さん❗️弟さんはスプラの面白さがわかっていないからそんなことを言うんですよ😤
でも…やっぱり好きなものは好きでいたいですよね…。
そうそう、今度スプラ3の大判焼きをどう読む?と言うお題でフェスがあるそうです!めちゃくちゃ楽しみ❣️ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
シオカラーズ
2023/09/15 19:09
最初聞いたとき感動した✨✨✨
なんか聞いたことあるな〜と思ったらこの曲か〜
タコヤキ
2023/05/08 22:13
マジでこの曲好き。特にシオカラ節が入ってるところの振り付けとリズム(?)が好き!ほんとに神曲…!いつ聞いても飽きない曲です〜
りん
2023/03/28 19:38
この落ち着いた雰囲気大好き………
シオカラ節入ってるところの機械的な音っぽくなってるとこ(伝われ)が好きすぎる
1番か2番に好きな曲、私がスプラの音楽にハマったきっかけの曲。
スプラ3から始めたけど、
アオリちゃんとヒメちゃんが最推し。
さいこう
2022/02/18 08:40
この曲なんかリラックスできるところがよいです。
いつもイライラしたときに聞いています。
シオカラーズ大ファン
2021/12/10 12:37
マリタイム・メモリーにシオカラ節がはいっています!結構わかりやすいです!
私はね…
2021/12/10 10:18
ハイカラシンカとの区別わかんない人に教えます!ハイカラシンカは最初の「てゅりるりみょってうぃるうぃに」ってところが一回だけどマリタイム・メモリーは二回です!これを弟に教えたら、「うわー引くわー」っていわれました(笑)
music ranking No.1
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

針葉樹林
2025/12/28 21:57
②番のラップ部分とピアノのジャズっぽい部分すんごくオシャレでかっこいい✨
(別に会話するのは悪くないと思うけど…それだけのためにここを使うのはちょっと…)
雑草を食べる
2025/12/28 19:57
ゆゆさんそれはマジでイラつく!
うちの学校にもいてさ、笑い声はでかいのに先生になんか発表しろって言われたら「うわっダル」みたいに思ってそうな顔で立ってボソボソ何言ってるかわからんやつおる 「笑い声であんなに出せんなら発表でも出せやーー!!!💢」
ヒプマイ大好きさんも本当に危なかったね!コンパスの針むき出しで投げられんのはマジで怖すぎる刺さったらガチでえぐいよ目なんて簡単に失明しちゃうよ。
(マジで関係ないけど私小6です。)
ちなみにヒプマイ誰推しですか?私は飴村乱数くんっすよ!
誰かにじさんじ押しいないのー???長文失礼!
ゆゆ
2025/12/28 18:42
雑草を食べるさんわかってくれますか!
実は私のクラスにもスピーカーくらいの声量の人が二人いるんですよ…
一人は女子で声、高すぎてなんて言ってるかわかんないし
しかもその人みんなの前で発表するときは声小さくなってぼそぼそしゃべるし
意味わかんない!いいかげんにしろよ💢って毎日思います。
2位
MIMI feat. 可不

ゆゆ
2025/12/28 18:45
今はもう楽しいことだらけです!
いじめっ子に言い返すこともできるようになりました。
空手の技でやろうとしたときにはさすがに怒られましたけどね…
推しは神様💕
2025/12/28 17:49
なんかフクザツですねえ
3位
ポルノグラフィティ

サファイヤ
2025/12/28 13:47
前書いたように、いい悪について話したいなー!ってヒトがいたら、グッドボタン【押さなくても良いができるだけ押してほしいです!】とコメントでこう書いてください。#いい悪最高!@サファイヤ【@は自分のユーザー名】そのあとに文を書いてください!面倒ですがよろしくお願いします!🙇♀️楽しく会話ができること楽しみです!
Sora
2025/12/27 22:22
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍!
とにかくグッド👍!