1. 歌詞検索UtaTen
  2. カンザキイオリ feat. 初音ミク
  3. 君の神様になりたい。
  4. レビュー

「君の神様になりたい。」の全てのレビュー カンザキイオリ feat. 初音ミク

男性

おじおじさん

2025/03/07 15:38

何かと悲しい歌詞が自分の心にグッときました。
僕は無力だ。のところめちゃめちゃかんどうしました。
仲間は👍オネシャス

女性

るみあ🧩🎨🩷

2025/02/18 10:03

ゆそるくんの歌みたで知りました!
めちゃめちゃハマってます!本当にいい曲、😭

男性

東方大好きフラン推し

2024/12/30 23:48

メガテラ・ゼロのお陰で知れた神曲ホントにアリガットウ!!アリガットウ!!

女性

りい

2024/12/02 16:56

なんですか、この曲、、、!
全てが最高じゃないですか、、、!✨️
こういう曲は夢っぽい歌詞が多いけど、この曲は違う。
現実を生き生きと語っている。
そんな感じ。
だからこそ、ピアノメロディーが逆に際立っている、っていうのもめっちゃくちゃいい、、!!✨️✨️
死にたくなったときに、また聴きにきます。

女性

かにみそ

2024/09/24 10:29

小木茜さんのたかにど傀逅のMADから飛んできました。みんな、絶対見てくれ。(ただの宣伝魔)

女性

玖璃珠

2024/09/03 01:17

これを聞くたびに後悔が出てきてでもそれとは
真逆でその後悔を引きづったままその人が生きれなかった分自分がその人のために沢山生きたい生きようと沢山思ったし歌詞のとうり
痛みはその人にしか分からないでも何か自分ができることをしようと思った

後悔をしないためにも

女性

わおん

2024/07/27 11:27

すとぷりの莉犬くんの歌ってみたで知りました。この曲ほんとにいいですね!

女性

しがないふじょし

2024/06/21 13:06

他の歌みたさんも良いけどやっぱりミクちゃんの本家が一番だわ。勝てるやつなんていない。本家より歌みたのほうが伸びるほうがおかしいと思ってしまった。まぁ人間の声のほうが馴染みがあるのはわかるけど…ミクちゃんを聴こうねみんな!!カンザキイオリさんのミクてゃの声の調節が絶妙すぎて虜になってます。虜にならないやつなんている?いねぇよなぁ!!VOCALOIDは機械。無機質である彼らが精一杯、人の「ココロ」を演じて歌っている。エモくないすか??俺はエモいと思います。声を枯らしたりすることができないけど声が枯れるまで歌ってる感じが伝わってきて「ぐああああ」ってなりました。

女性

akarin(いれりす🎲)

2024/05/09 17:02

初兎ちゃんので知った‼
いい曲‼
生きる自信を貰った曲これでもある‼
親に夢を否定されてたけど、、、自信つきました‼
ありがとう‼

女性

2024/03/05 14:02

友達がカラオケで歌ってくれて初めて知りました。悩んでいるときに聞くと本当に力強く引っ張りあげてくれるすごい力を持ってる曲です。ごちゃごちゃした汚い気持ちを肯定されているような気持になります。本当に歌詞が大好きです。

男性

EIT

2024/02/14 12:01

深い!深すぎる!!サビ前の【君の神様になりたかった】が一番好きです。
あと、【ジュグジュグ】という表現いいですね。
コメ求む。

女性

翠雲

2024/01/19 18:04

この曲を聴いた時僕は本当に救われました。家のこととか、学校のこととかで、色々苦しかった時期に聴いたので心に残りました。「君」を救いたくて、でも「僕」は無力で、それでも、君の神様になって君のことを救いたいという気持ちが歌から痛いほど伝わってきて、苦しくて、胸が熱くなる曲でした。これは涙腺崩壊しますよ。

女性

ホタル🐇💜

2023/12/11 19:52

いつもカンザキイオリさんの曲は
心に残るような歌詞がたくさんあって、本当に尊敬します。
特に最後の
「君の痛みを、君の辛さを、君の弱さを、....」ってところがとても感動しました。
これからも頑張ってください応援しています。

女性

羽撃

2023/10/26 19:32

友達に教えてもらってきました。
歌詞ひとつひとつに意味(?)があって、物凄くいい曲だなと思いました!
カンザキイオリさんはすごいので!他の曲も聞いて下さい!((何様?

女性

仮狩り借り

2023/10/16 17:08

誰かを助けたいと言う気持ちと、途轍もない自己嫌悪&後悔が混ざっている人間らしい気持ちを歌っている曲だと感じました。

何が言いたいかって?

この曲とカンザキイオリ様サイコー!↑↑↑

そのほか

ぱん

2023/04/22 00:32

莉犬くんからやって来ました、
やはりカンザキイオリさんの曲は
心に響くような言葉をつづり、歌ってくれますね
本家様ももちろん1番なんですけど、それを更に
感情を入れて丁寧に歌ってくれるわんわんも大好きで尊敬さんです、
そしていつも救いあげて希望を、光を見せてくれるような、この歌がだいすきです

そのほか

チロロ

2023/03/23 15:25

メガ・テラゼロさんこの曲に出会わせてくれてありがとう!
「君は君のやり方で勝手に幸せになれる。」この言葉が救いです。

女性

東方サイコウ

2023/03/14 18:07

本家聞くと分かるんだけどミクの声が

めちゃくちゃthe 機械の声してるんだよね

曲自体は本当に人間ぽい歌なんだけど

ミクの調律は機械  その対比が凄い好き

そのほか

ニコニコさんです

2023/03/12 16:48

この、曲を一言で表すことはできないと思います。ですが、一言言えるのが、この曲は、苦しい時や、4にたい時に聞くと心が救われます。最後に、カンザキイオリ様には届かないと思いますが‥こんな神曲を作って頂き有難うございます!これからも、頑張って下さい!

女性

傘村トータさん推し!

2023/01/28 15:16

私は、すごく、感情がこもっているように聞こえました。私が思うには、私の神様は、〇んでしまったお兄ちゃんだと思います。これから〇んでしまったお兄ちゃんのためにも、ほかのお兄ちゃんたちのためにも長生きしようと思います。
この曲をつくってくださり、ありがとうございます。これからも応援しています。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞に1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
  • ※歌詞の間違いなどのご指摘はコチラへ。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

あんころ餅

2025/03/11 21:20

いい曲!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

はる

2025/03/11 20:48

私この歌大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そのほか

すとぷり好きくん

2025/03/10 22:09

この曲は神すぎる!
あのー、桃の超能力使いたいさん、同じ曲のところに数回コメントするのは別アカウントで登校するしかありませんよ。別アカウントを作らず、何回か投稿することはできないようです。別アカウントでメッセージを何回か送りたいときは、たとえばですけど再起動するとか、(たぶん再起動ではできない)なにか更新するようなことがあればできました。(僕の場合)適当に操作してたらできることあるんで、別アカウントにする場合は運に任せることをお勧めしますw
ちなみに、このテトリス、去年の12月3日の昼ぐらいでは、視聴回数が578万回だったんすよ!知ってました??(殴(知ってんのキモ…)w
聞いてみてねーーばいばーい~

テトリスのレビューをもっとみる
男性

風呂キャンセル界隈

2025/03/11 22:10

普段ボカロ聞かないけれど
「ざぁこ」「ざぁこ」がメスガキみたいで
良かった
でゅふでゅふでゅふ

女性

甘ノ瀬あくゆら②

2025/03/11 22:05

ふぁぁぁぁ!最強で最高だなーこの曲は、
部分的にー。くぶぼちゃ ちこちこ みそずけにゃ こしこし
の所と
酸性雨に埋まっちゃえ。
が好きですなぁ。
2回目の投稿ありがとうなのだー

みむかゥわナイストライのレビューをもっとみる
女性

2025/03/11 17:50

まじで絵もいいし曲もいいし神だわ~
毎日聴いてるめっちゃ好み

女性

特に何でもない人です

2025/03/11 13:56

この曲が頭の中にずっと流れていて夜も歌ってるわ。がちで中毒性があるわこの

キャンディークッキーチョコレートのレビューをもっとみる