music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

さ
2023/08/17 19:10
歌詞間違ってるううううううううううううううううううううううううううううう
ピクミン
2023/07/09 11:59
影を忘れて旧校舎〜の下りがめちゃ好みんでもってそこからのラスサビは
最高やろ!(さよなら)も最高囁いてる感じが良いのよ〜
感想を言いたい
2023/02/13 16:42
wrwrdさんやメガテロ・ゼロさんは私も好きだけどここで言う必要性は無い。
○○から来ましたってコメントより、ここが好きとか感想を言った方がいいと思う。
普通に害悪だし、荒らしと同等。やめてください。
個人的には「制空権嘲笑え 飛んだ空中スナイパー 牽制して」の歌詞が大好き。
声を張り上げて歌えるアップテンポな曲だけど、歌詞が歌詞なだけに最後もやっとするのがこの曲のいいとこ!
(^o^)
2023/02/08 01:03
wrwrdの手描きMADで知りました
最初の歌詞や
三つ数えてもういいかい?
六つ数えてもういいよ
注意散漫な理屈を吐き出せ
のところがとても好きです
×_hazure
2022/12/24 23:48
ニコニコ動画の、wrwrd!の手描きMADから知って、そこからメガテラ・ゼロさんの聞いて、本家聞いてって感じ。
控えめに言って神過ぎる。
SA☆I☆KO☆U
ひよこ
2022/12/11 21:39
歌詞もリズムもめっちゃ好き
頭に残る曲
歌詞見やすくてすごく良かったです
このサイト愛用させて頂きます
きなこ
2022/11/26 11:29
臨海ダイバー大好きすぎて毎日聞いてます!!!
特にメガテラ・ゼロさんの歌ってみたが好きです!!!!!!!
臨海ダイバー(神曲)を作詞作曲してくださったこじろーさん
ありがとうございます!
ぬい
2022/11/25 21:46
とても良い!!
テンポがいいからノリノリになる!
私はメガテラっていう人の臨海ダイバーが好きですが、本家もめっちゃ良い!
ガーグァ大好き少年
2022/08/02 10:07
おかゆんが歌ってて知ったけど、、この曲めっちゃいいな。
リズムが独特で好き。特に「ララララ...」のとこめっちゃすこ
いやーボカロ最高
2022/03/17 16:50
臨海ダイバー最高やな!
わいは
「さよなら」が個人的に好きです
凄くいい曲でボカロの沼から抜け出せません...w
ボカロ最高やな!
ジョゼフ大好き♡
2022/02/07 19:47
最初からもう好き。(語彙力)
テンポ速いから楽しい!イヤホン、ヘッドホンおすすめ!!!交互に聴こえるから!!!
あとメガテラさんの歌みた控えめにいって神。(メガテラさん万歳!!)
みんなのなるくん
2022/01/23 16:16
神曲すぎ
ちな歌ってみたから知ったわ
『三つ数えてもういいかい
六つ数えてもういいよ』がすこ
受験が迫る高校生
2022/01/08 21:53
特に3番の
「影を忘れて旧校舎帰れないなら遊ぼうか上手に汚したその手今翳せ」
のところが好きです!
本当に最高の歌だと思います!
緑茶
2021/12/09 12:38
リズムが好きで、つい何回も聴いてしまう…!
この曲に出会えたことに感謝( ˘ω˘ )
……歌詞覚えるの頑張ろ
大空スバル推し
2021/12/01 22:24
一番最後のサビがクセになって何回も聞いてしまう!
自分が知っている曲の中で一番好き
一番は全部歌えるようになった
konnpeitou
2021/11/15 22:07
膨らんだ臨海のダイバーのところとかめっちゃノリノリで聞いてて楽しいから何回でも聞ける!
rty
2021/10/27 01:10
切って剥いで呑んで消化し狂った心拍とコンタクト♪ 飛んだ空中スナイパー♪
のとこ好き。
癖になるリズム
タータン
2021/10/17 07:32
この曲は歌うのが難しいですが、歌詞を覚えたら歌えました!
てかこの曲めっちゃいい曲ですよね!
憂ちゃん
2021/07/24 20:23
速くキレのある歌詞で気付けば、自分もノリノリになっていました。
いつまで経っても忘れない歌詞でした。
まぁ、結局何かって言うと「臨界ダイバーは神ボカロだ」と言うことです
わたげ✨
2021/07/18 19:09
スマなろさんが歌っていたのを聞いてからずっと聞いています。 凄いいい曲ですよね✨
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。