music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

きつね
2026/06/26 22:31
(cosmodsrmx)バージョンの2:10ぐらいのとこ人間には出せない早口出るの好き。
中の日ひもみ
2026/06/14 21:15
えっ!?今日無意識の日!?
この曲を聴きに来た。
白
2026/06/14 09:03
神~~~~~~!!
東方神すぎ
おぼえて、帰るときとかに歌ってるもん。
にくまんさんは、どう?
かっけえ。
怖さもありながら、面白さもある、最高やん。
けどさ、なんか、悲しさもあるように思う。
ノートに歌詞を書いたよ
「フォニ」と、「ヒトリシズカ」、「無意識クレイム」、「壊れた人形のマーチ」、だよ。おたらしく書きたいけど。
キャリバーン
2026/05/19 22:42
メリーさんだー!リミックスのcosMo@暴走Pさんすごいなー
🐺🍋
2026/05/10 11:14
怖いけどいい曲〜!!
作業用の曲としてループして聞いてる(笑)
にくまん
2026/05/09 12:10
東方は神だわ
(東方推し)
ヒャッハー鬼威惨
2026/05/05 03:28
歌詞がかっこいい!
地霊殿勝てない!
自分は純孤推し!
フラン推し!
2026/05/03 16:10
このリズムかっこいい!!今、ピアノで練習中(全然進んでないケドネ☆)なんで、スイッチ版のダンカグにはこの神曲がないの〜!?(T ^ T)
これ聞いて、はまんない人絶対いないと思う!(東方好きならなおさら)
十六夜咲夜推し!!
2026/04/13 20:25
これこいしちゃん呼ぶ電話番号を電話にやったらどうなるんだろ?
って言うかこいしちゃん現実にいるって神すぎだろ!
ただのオタク
2026/03/31 12:02
無意識レクイエムいいわ〜こいしちゃんの狂気がいい感じに歌にこもってる
えび🦐
2026/03/20 18:39
神曲すぎて今でも聴いてる
m・m
2026/02/22 11:26
電話をしたら、なんでもかなうけど、そのあと○んでしまうなら、電話で「電話をしても○すな」と言えばよくね。
よーむ
2026/02/21 14:22
最初この曲をダンカグで聞いて
「かっこいい曲だな〜」って思ってMVみたら
怖っ!いろいろな考察もあいまって夜眠れない‥
シャム猫
2026/02/20 16:55
まじで中毒性高い!!
最初の『午前二時〜水銀燈』の入りが最高に良き
ヒャッハー鬼威惨
2026/02/12 14:50
とてもかっこいい曲ですね。
(=^・^=)にゃん
2026/02/10 08:29
こいし推しです!この可愛いところだけでなく、怖いところもあるというギャップ?みたいなのがめっちゃいい!!
バグ
2026/02/06 09:03
原曲も聞いてみたいです
こいしは普通に可愛い
この歌普通に神曲です
こいフラ推し
2026/02/04 11:55
神過ぎる、悪戯センセレーションと同じくらいに良い神過ぎて意気消沈しそうだった。
お腹すいた
2026/01/19 17:59
こいしちゃんがとっっっっても怖い。でも可愛い。
めっちゃ曲かっこいいし、特に「ちぎれちぎる君と君も…いたいいたいいたイ」のとこなんか語彙力ないから表現できないけど好き
セツナ
2026/01/08 20:32
無意識レクイエムのおかげでハルトマンの妖怪少女が好きになった、感謝!
森羅万象さんの曲も知れたし…「午前二時 点滅 水銀燈」の雰囲気が好き
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。