1. 歌詞検索UtaTen
  2. 森羅万象
  3. 無意識レクイエム
  4. レビュー

「無意識レクイエム」の全てのレビュー 森羅万象

女性

エビ🦐

2024/09/14 13:53

無意識レクイエムのメリーさんのサードアイ逆ハートになってるらしい。

そのほか

ロキ

2024/09/13 17:22

リズム感が度々変わるのと、原曲の雰囲気も味として残しているのですごいと思います。
ホラー感が良く伝わってくるのも良いところの一つです。

女性

ぱんだ

2024/08/24 16:38

こいしちゃんの狂ったような感じとホラー感がたまんなくなって最近ずっと聞いてる

女性

ここあ

2024/08/21 15:36

こいしちゃんの狂った感じと都市伝説のメリーさんが混じってあの歌声もサイコーー

そのほか

妖夢とこいしと妹紅

2024/07/10 16:06

ちょっとのホラー要素がめちゃ良き。
なんかこう、ぞくっとするような言葉も入っている斬新な曲

そのほか

麗夢

2024/07/08 00:30

見てみてあなたのそばで誰かが覗いているよ?トラウマの雨を降らし、ポトリ今日も1羽だけ消えていく♪最高だぜ!

男性

ここあ

2024/07/05 17:32

こおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
マジでこの曲いい(すごすぎて語彙力なくなった)サビかっこいい
最初聞いたとき泣いた(マジで)

そのほか

匿名

2024/06/21 16:14

寝起きでこの曲が脳裏に流れてきたので歌えるようになるまでお世話になりますこいしちゃん可愛いね可愛いね

女性

咲夜とさとりのために

2024/06/20 17:02

にゃこsdghっyd8s;話8雨hgkdじぇbぎぇうw9位クォj?あーもうこの曲くせになりすぎて頭おかしくなってきた。こいしちゃんの狂気やヤンデレさそしてこの無邪気さguhheheheheheh!東方ロストワードに出てくる恒常のラスワとかさとりリリリリリリリリリリりリリリリリリリリリのロスわとかに出てくるあの気持ち良い感じの恐怖感めっちゃ良い。ちなみに関係ないけど超フェス咲夜最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜さとりの水着いいいいいいいいいいいいいいいいいと少女転生超絶最高運営まじ神〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ーーーー

女性

そらいろソーダ

2024/06/12 15:09

この曲最高!何回きいても飽きないのがいいところですね。友達も知っていて、二人でカラオケで歌いました。

女性

ニャン丸

2024/06/03 18:43

この曲好きすぎてカラオケで歌ったら友達に大丈夫?と言われました(^_^;)いい曲なのに何でですかね?

そのほか

ちょこもち

2024/06/02 14:04

なんか怖いのに全然聞けちゃうのがいいとこかも!あとまあ友達に勧められ聞いただけなんですけど超ハマっちゃいました💦で友だちに勧めたんですけど感想が
怖いって言われちゃって💦なんか傷つきました🥲でも自分が気に入っているからOKー🤗

女性

椛推し

2024/05/26 19:18

原曲がゲームの音楽なのにアレンジでこの怖い感じと言うか狂気というかを表現できるのがすごい(?)

女性

ナイトエー♥さん

2024/05/04 14:02

この曲サイコーすぎる
「こんばんわ、ねぇ、しってる」と「ねぇ、私、今、あなたの……」が面白かった(全部面白かったけども………)

女性

パチュリー推し

2024/05/03 10:27

こいしちゃんの不安定な感じとかこいしちゃんと関連してるメリーさんが散りばめられてて凄い好き。こいしちゃんのホラーな感じも出てる。=最高

女性

レイマリ推し

2024/03/24 17:53

こいしちゃんの狂気さや、ヤンデレ感(は?)が凄い出てて、とてつもなくいい今日だなと思います!
東方知らない人におすすめしたい曲ナンバーワンだと思います!

女性

ソラ(ルーミア推し)

2024/03/22 18:27

イヤー最高だねこの歌🎤まぁ、不気味だけどその不気味さが好きなんよなー

女性

フラン推し

2024/03/18 21:14

無意識しクイエムの「あなたは夢見てるの?不公平面相対性」のところが大好き!

女性

こいしは神

2024/03/09 20:04

こいし神こいし神こいし神こいし神こいし神こいし神こいし神こいし神こいし神こいし神こいし神こいし神こいし神こいし神こいし神こいし神こいし神こいし神
まじで東方(特にこいし)の愚痴言う奴は極刑じゃゴラ
まじで神こいしの神曲トップじゃ

男性

トマト狂信者

2024/02/17 22:52

めちゃくちゃ不気味だけどその不気味さがそそられますめちゃくちゃ好きです。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

てとんぬ

2026/06/27 20:49

「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き

女性

れんれん

2026/06/27 18:06

この曲大好きなんだよね〜!!

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

(腐女子)推しLOVE

2026/06/27 15:14

三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる

女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる