music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

フランが至高
2024/02/12 09:48
フランも可愛いけどこいしも捨てがたい。これもうどっちがイイかわかんねえな
answer… こいフラ (゚∀゚)キタコレ!!心が^ピョンピョンするんじゃ^~
火球皇女とチルノ
2024/02/10 19:22
こいし神だあ・・・
もう自分のオリキャラこいし推しにしちゃってるよ
チルノが最推しだけど、こいしもめっちゃくっちゃ好きいいいいいいいいい
なしいなり
2024/01/21 11:25
この曲ほんっっっっっと大好き❤私の東方キャラランキングの上位に入るのがフランちゃんとこいしちゃんで、いつかコラボ曲作って欲しい。(途中から話それてない?(www)
ティルノ
2023/12/25 05:18
君と君も混じるあかいあかい無駄骨よ世界1人あなた私夢もついに終わりイタいイタイいたい のところが好き❤️
ほ
2023/12/24 21:29
神だぁッッッッッッッッッ☆なんて最高な曲なんだ!私は感動したゾ☆
いやぁ・・・ね?わかるだろ!「今貴方の近く会いに行くから」
はいぜひとも来てください!こいしちゃんなら大歓迎!←はいキモイですねすみません。とりあえずわたしが伝えたかったのはこの曲神☆ってことだッ☆
💛❤フラン大好き❤💛
2023/12/21 18:35
最高。曲の雰囲気が大好き。森羅万象さんの曲は神曲ばっかり。もう大好き。東方神。キャラも曲もアレンジも二次創作も全部神。
HITOTO
2023/12/04 15:47
ちぬ、、、神いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃっぃいっぃ
フラン推し
2023/11/20 02:00
東方に出会えてよかった!!
そして、この曲。マジでいい曲!!
他も全部、いい曲ばっかで、
東方は控えめに言って神
ZUNさん、ありがとう!!!!
東方最高か⁈
2023/10/21 02:05
東方は全てにおいて神✨
曲も、ゲームも、キャラクターも最っっっっっっ高‼︎‼︎‼︎‼︎✨✨✨✨✨
こいし推し(女)
2023/10/08 17:23
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神こいし可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いこの曲最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高(以上)
推しのこいし
2023/10/07 18:19
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こいしちゃん神様でしょ!!!!!!!!!!!
なんかさ、こいしちゃんが神だから好きになれるわーーーーーーーーー!!!!!!!
でもやっぱり1番は、東方のみんなだなーーーーーーーーーー!!!!!!
東方最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!
推しは神!!!!!!!!!!!!!!!!!!
東方の曲は神!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わしは、それが言いたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最後に!
東方は、最高で神!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こいしちゃん!
好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!
東方推しなう
2023/09/27 14:18
怖いけどかわいいっっっほんっっっっっっっっっと森羅万象さん大好き
東方大好き(女)
2023/09/24 15:46
こいしちゃんは可愛いけど、ちょっとコワいところもあっていいな。本当に東方は神!!!!!!!!!!
古明地フラン
2023/09/23 09:39
最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高
霧雨魔理沙
2023/08/30 22:59
こいしは可愛いだけではなく、怖いところもあるからいいよね!何回聞いても飽きない神曲!イラストも怖いところを表現してるからいいよね!
東方神様
2023/08/27 11:15
何回でも聞ける
東方の曲は神曲しかない気がする...
毎日聞いてますわww
輝夜
2023/08/23 13:58
怖いけど、ああこいしの曲、こいしだなぁ。
動画で聞いてもサイコーです。
鈴宮
2023/08/04 16:05
懐かしい…、やっぱこいしのミステリアスなとこがこの曲には詰まってて大好きですッ!
東方大好き神(?)
2023/07/31 10:31
無意識レクイエムイラストもいいし曲もいいから好き、こいしの黒い曲はなんでも好きこいドキとかも好き
Merry
2023/07/29 12:50
この曲好きなんだよね~w
ちょっと怖いっていうのが良いアクセントを
叩きつけてくれるw
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。