1. 歌詞検索UtaTen
  2. halyosy feat. 鏡音レン
  3. Fire◎Flower
  4. レビュー

「Fire◎Flower」の全てのレビュー halyosy feat. 鏡音レン

男性

おえういあ

2024/10/19 21:15

夏になったら必ずと言っていいほど聞いてます。
そして毎回泣いてます
夢に向かって突き進むところ、 諦めない心、
心打たれてずっと大好きな曲です。

女性

ゆあ

2024/09/10 21:00

えぐいぐらいすき
まじすき
れんくんのきょくのなかでだんとつですき
せつなすぎてまじすき
なつのおわりにきいてまいとしだいごうきゅう
もうだいすき

男性

2024/04/04 23:34

夏じゃなくても聴いてしまう、心に響きました。
レンの「空に歌うんだ」のだー、が好きすぎてたまらん。

女性

2024/02/06 11:50

夏のボカロといえばですよね。
夏を題材にしたボカロの中で1番好きです。

そのほか

どこかの誰か

2022/07/14 20:48

やっぱ夏はこの曲ですよね。
歌詞見ると切なすぎる。
普通に好き

女性

ボカロ大好き

2022/07/13 12:34

レンくんの曲で初めてきいたのがこのFire◎Flower。
切ない歌詞とレンくんの優しい声がめちゃくちゃ大好きです。
毎年夏になると聴きたくなる曲です。今では一番好きなレンくんの曲になりました。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ぬっこ

2025/12/26 16:55

待って流石にこの歌良すぎる‼️やばいレゼちゃんがのっててかわいいからこんなのみんな呼吸困難になる「ガチめに」最初の部分からあっこれハマるなってなってまたチェンソーマン見て映画を見に行って終わった頃にグッズを手に取ってた笑それと同時によし映画をもう一度見ようと思っていますグッズ代で約18000円使っていましたオワタとなったけどそんなのどうでも良いくらい凄すぎて◯ぬとこでしたでもこれは沼るっと語る主でした‼️

そのほか

通報大好き

2025/12/26 16:06

コメントしたやつ殴る

そのほか

にょーくん

2025/12/26 11:52

これ曲、ちっともかんけいないはなしですが、                   

レゼちゃんが天使の悪魔にしんぞうぶっさされるシーンあるじゃないですか、そこにはふかいりゆうがあるらしいです。りゆうはかんたんレゼちゃんが恋におちた、なぜかって?恋におちたら天使のゆみやでキューン!ってなるじゃないですかそれといしょで天使の悪魔のぶきでズッキューンてきなw🤣(これはあくまでYouTubeでみたことですので)

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

ゆゆ

2025/12/26 18:10

軽くなってほしい心さん大丈夫ですか?めろてゃさんも
頼れる人がいてよかったです。本当に辛いときには言ってくださいね。
辛いときに聴く曲なら、傘村トータさんの贖罪がいいと思います。
この曲には私も救われました。でも、私は親に相談しようと思っても
迷惑をかけるから、相談できないままなんですよね…
学校では、何もしていないのに悪口を言ってきたり叩いてきたり…
私がいないところでも陰口を言ってたり…(笑ってたり、共感してたり)
なんでそんなことするのでしょう、何が楽しいのかわかりません
もう、本当につらいです(〇にたいと思う時がある)
だれか、たすけてけださい…🥹(もう、〇にたいよ)

女性

軽くなってほしい心

2025/12/26 09:04

めろてゃさん、いじめが怖いし、親や友達に相談することさえも怖かったら、そういう時には、いじめっ子を相手にせずになにかをいじられたり、悪口を言われたりしたら「そうだったんだごめんねー」とか「あっそうなんだよねー」と言って軽く済ませれば良いし、それでも怖かったらいっそのこと怒鳴ってやれば良いと思います。怒鳴って悪口を言われても、それは、いじめて人の心をズタズタにした〇人鬼のような奴が悪いのです。一つおすすめの曲を紹介して良いですか?ミセスの曲で「ドゥードゥル」という曲で歌詞の2番が一番おすすめです。心が軽くなることができます。先生や親に相談することができてよかったですね!

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる
そのほか

Ariya

2025/12/26 02:22

もうこれめっちゃ好き。もう好きすぎて全部歌えるしこの曲のおかげでいいこと悪いこと見たしなんかもう全部が最高。切なくて情熱的で初めて全部暗記した曲かも!本当におすすめです。ぜひ本家を聞いてみてください!

女性

ドラマサイコー

2025/12/25 19:13

いい悪を見ました! 最高! ドラマとの相性抜群!!!
聞いてて楽しくなる

アゲハ蝶のレビューをもっとみる