1. 歌詞検索UtaTen
  2. 蝶々P feat. 初音ミク
  3. え?あぁ、そう。
  4. レビュー

「え?あぁ、そう。」の全てのレビュー 蝶々P feat. 初音ミク

女性

ばぁう民❤️🩷

2025/12/21 11:09

みみ恋の歌みたみて知りました!大人な雰囲気の歌詞と癖になるリズムが好き…

男性

どっかのしがない阿呆

2025/08/27 13:46

luzさんのバージョンを聴いたのが初めてだった
【自主規制】のところで笑ってしまった(例の4文字だと分かってしまった

男性

豆腐p

2025/06/05 12:12

もともとこの曲は好きだったけど、プロセカのエイプリルフールのやつで、なんかカバーされてたんで、めっちゃ良かった、

女性

まー

2025/05/14 21:46

この曲調?雰囲気がめっちゃ好きです!
ミクちゃんの高音が大好き!

男性

夏句

2024/11/11 13:45

プロセカ実況で知ってほえーって感じだったのになんかぐちゃぐちゃドロドロみたいな感じでびっくりした

そのほか

推しは神様です。

2024/10/03 22:23

好きすぎてヤバお……某綺麗な嘔吐物のやつを車で流してるので聴きすぎて狂いそうで…もう狂ってるかもしれません……w

女性

だいふく

2024/08/10 12:16

推しの人力から見つけ曲調や歌詞とエッッな感じからどハマりしましました
蝶々Pとミクちゃんに激感謝です orz

女性

プロセカ勢

2024/02/20 17:36

プロセカから知ってカラオケで歌ったらおい!!!ってなりましたwぼっちで来てよかった

女性

ゆゆこ

2024/02/11 14:39

推しがこの曲の歌みた出してて、「あっやばい」って言いながら悶えました
元々がエッッッなのに推しが歌ったら更に増しますね

そのほか

パパイヤ王子3世

2023/07/27 22:02

ちょっとえっchiですね
いつもこの歌詞見るたびにやけます(−_−;)

女性

oktijt

2023/02/08 23:05

(*>艸<*)キャッ
アッゑっちですッッッ///
この曲を聴くとニヤケが止まらなくなってしまう…。
(・∀・)ニヤニヤ(←全然ニヤニヤしてるように見えないのは私だけ…?)
とりあえず最&高。
ゑっちな曲もたまには聴きたくなるものですなぁ…。

女性

紫陽花☆

2023/02/01 18:01

どうしても【自主規制】で笑う。ここ好き。前に聞いた時よくわかってなかったけど雰囲気だけ分かってて今聞いたらとんでもない歌だとわかった。いい歌だけど親に聞かせられないタイプの歌。歌える人勇気あるよな。俺は人前じゃ無理です^ ^

そのほか

IZ

2023/01/16 18:16

ェ⚪︎チな歌でいい歌なのか分からんwけどめっちゃ中毒性あって好き。10代だが大丈夫か?この歌聞いてw流石に人の前では歌えんわwwww【自主規制】のところが好きだわw(いれいすのif君やluzさんが歌っているのが一番好きw)《今日ずっと笑っているw》

女性

ぽたむ

2022/09/21 23:12

めっちゃいい歌!!!中毒性があっていいと思う!!!作ってくれた人ありがとうございます。

男性

、、、

2022/08/07 00:10

けっこうェッチな曲でもェッチな曲好きだから作ってくれた人ありがとうございます

女性

かぐみん

2022/03/30 01:17

エッッ((殴ゴホッ えーと…すこ んー…好き、可愛い?のか?まぁ…やばいぐらいはまった…すこ

そのほか

ちょこみんと

2022/01/08 00:17

最高…!
中毒性ある曲だなと思います!
リズムが頭の中に残る感じがいいですよね!
歌えるようになりたい!

女性

mi

2021/11/04 22:16

そろそろ違う曲で尿○めとか潮吹○とか出てきそうすね(BL用語しかない)

女性

むぅ

2021/09/25 23:48

下ネタと知ってて知り合いの前とかで歌う私はもう…🥺
まあこれからも歌うけどね神曲だし✌️

そのほか

コロン

2021/08/13 19:45

意味分からずに親・親戚がいるカラオケで
歌ってしまった…

こういう歌ってめっちゃ中毒性あるよね
ばり好き

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

のんき

2025/12/26 21:13

もしかして:中毒性高すぎる

女性

ゆゆ

2025/12/26 21:11

雑草を食べるさん私も同じこと思いました。
「コメントしたやつ殴る」の意味が少しわかりません
こわいですね

女性

雑草を食べる

2025/12/26 19:31

通報大好き「コメントしたやつ殴る」ってどうやって????????
WATS????????
ちょっと怖すぎよこの人、、、、、、、、、、、、、、😰

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

ゆゆ

2025/12/26 18:10

軽くなってほしい心さん大丈夫ですか?めろてゃさんも
頼れる人がいてよかったです。本当に辛いときには言ってくださいね。
辛いときに聴く曲なら、傘村トータさんの贖罪がいいと思います。
この曲には私も救われました。でも、私は親に相談しようと思っても
迷惑をかけるから、相談できないままなんですよね…
学校では、何もしていないのに悪口を言ってきたり叩いてきたり…
私がいないところでも陰口を言ってたり…(笑ってたり、共感してたり)
なんでそんなことするのでしょう、何が楽しいのかわかりません
もう、本当につらいです(〇にたいと思う時がある)
だれか、たすけてけださい…🥹(もう、〇にたいよ)

女性

軽くなってほしい心

2025/12/26 09:04

めろてゃさん、いじめが怖いし、親や友達に相談することさえも怖かったら、そういう時には、いじめっ子を相手にせずになにかをいじられたり、悪口を言われたりしたら「そうだったんだごめんねー」とか「あっそうなんだよねー」と言って軽く済ませれば良いし、それでも怖かったらいっそのこと怒鳴ってやれば良いと思います。怒鳴って悪口を言われても、それは、いじめて人の心をズタズタにした〇人鬼のような奴が悪いのです。一つおすすめの曲を紹介して良いですか?ミセスの曲で「ドゥードゥル」という曲で歌詞の2番が一番おすすめです。心が軽くなることができます。先生や親に相談することができてよかったですね!

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる
そのほか

Ariya

2025/12/26 02:22

もうこれめっちゃ好き。もう好きすぎて全部歌えるしこの曲のおかげでいいこと悪いこと見たしなんかもう全部が最高。切なくて情熱的で初めて全部暗記した曲かも!本当におすすめです。ぜひ本家を聞いてみてください!

女性

ドラマサイコー

2025/12/25 19:13

いい悪を見ました! 最高! ドラマとの相性抜群!!!
聞いてて楽しくなる

アゲハ蝶のレビューをもっとみる