1. 歌詞検索UtaTen
  2. ARARE,P@PI
  3. ADVISE -最悪ノ事態 Riddim-
  4. レビュー

「ADVISE -最悪ノ事態 Riddim-」の全てのレビュー ARARE,P@PI

そのほか

りぬわんわん

2025/10/28 14:48

親がレゲエが好きでこの曲が大好きになりました
久しぶりにライブに行ったらarareさんがいて
生で聞けて嬉しかったです
めっちゃいい曲です

女性

@17mmロブロ

2025/08/11 18:04

roblox好きな人さん同じ!むありあ大好き!
”よければ”フレンドリクエスト送ってくれない?「ミルチャッカファイア」っていう名前なんです!(※これから名前変えるかもしれません)

男性

roblox好きな人

2025/07/28 12:26

そうそうロブロックスのスキンのやつも面白いけど僕はむありあがすきかな

男性

最悪ノ事態

2025/06/11 20:24

ふりがながあってわかりやすかったです これをもっと続けてほしいです

そのほか

TEKITO TYANNERU

2025/05/20 16:00

ロブロックスのよく見るスキンってやつでよく見かける感動するわコレ

男性

ポン酢隊長

2025/05/19 15:01

この音楽サイコーマジでいい歌
勇気出るわ
ヒップポップサイコー

女性

🐄💦

2025/04/27 14:16

いい~~!!!😭この曲使えるし 「きっとだけど愛されて〇ねる」ってところ感動しまくった😭この曲絶対歌えるようになりたい――!!2025年レビュー投稿してるの私だけ??? でも最近知った曲だったから ;)
皆さんも暇な時、サビだけでもいいからこの曲聴いてくださいネ

女性

受験生

2024/09/15 18:19

ホントリズムもよくて歌詞も深くてしんどいときとかに励まされるしカラオケとかで歌ってもみんなノレて
いい曲👍
リピ確定

男性

雪倶(ゆきく)

2024/01/11 19:17

最初友達に教えられて覚えた。いまはyoutubeのをダウンロードしてメディアプレーヤーでリピート再生してる。唐田蒼大さん、大丈夫ですか?

女性

みづき

2023/12/30 16:51

好き。気づくとサビが頭の中ぐるぐるしてる
全部だめになってもこの音楽なら聴ける
唐田蒼大さん、なにがあった

男性

大和

2023/11/19 19:58

ショート動画でよく聞くし、頭に残る。サビも本当にいい。つらいときに聞くといいかもしれん。俺、つらいときに聞いてちょっと体軽くなった。

男性

どんちゃん

2023/11/02 16:25

まじで神ーーーーーー「まな板さん」なんと言ってるのですか????

女性

Ayana⊙▽⊙

2023/09/21 20:29

この曲サビしか聞いていなかったから何だろうって思って調べたらすごいいい曲だった。マジ感動

女性

ゆな(○’ω’○)

2023/08/31 14:28

ティックトックでめっちゃ流れてきてむっちゃ感動したぁぁぁぁ!!!!!!
まじ神曲✨✨o(≧o≦)o

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

め ろ て ゃ 。

2025/12/25 22:51

めろが荒っぽくなった理由を聞いてほしい

小学校の2,3,4年生のときにいじめられてて
当時はすっごく辛くて「◯にたい」って思ったこともあって

当時は親友といつもすごしてて、なんでかはわからないんですけど親友と私はいじめられてて、、、、もう、何をしたらいいのかわかんなくて毎日学校に行くのが辛かったんです。お母さんに言うのも怖くて、先生にも言えなくて。
そのときにテレビで荒っぽくてガサツな人を見てから低学年ながらに
「自分を偽らないと、この世では生きていけない」
って本気で思って、口調を荒っぽくしてみたり、目つきを変えてみたりして
偽ってたらこの曲に出会ったんです。
聴いてみたら、自分を偽らないでも、いいんだよって言われたような気がしてすっごい泣きました。
そのあとは、先生やお母さんにも相談することができて、楽になれました。

女性

唯愛 / ゆあ

2025/12/25 22:36

最近ポジティブだったんですけどついこの前しんどくなったときに聞いたら泣きました

女性

軽くなってほしい心

2025/12/25 21:55

ゆゆさんありがとうございます。
だけれど先生に相談したら、「お互い様だ」と言われて、「でも〇〇達にはやめろとだけは言っといたからな」と言われました。
でもそれを聞いて私は自分の今までの辛さは分かってくれてないと思いました。
私は先生のこの考えに納得がいきません。1~6年生の間にどれだけの偽りの謝罪を受けたかをいじめっ子は私に謝ってもまたいじめを繰り返す同じ人間なのか人間だとも思いたくないくらいの他人の心も体もズタズタにして〇していく〇人鬼のような悪魔以上のものでした。長文失礼いたしました。この曲やゆゆさんのおかげ、友人のおかげで気持ちが軽くなりそうです。ありがとうございます😭

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる
そのほか

桜🌸

2025/12/25 23:26

ちょとまってください!
この曲よすぎません⁉
悲しい時とかこの曲聞くと勇気でるんだよね。
米津さん天才んすぎないんだけど!!

女性

あかりんご🍏

2025/12/25 20:51

やばいこの曲🎧😍
米津さん天才ですか❓って感じ(笑)
歌詞も最高!声もタイプ!
特に、〔アアアアアイリスアウト〕ってとこが好き❤️
勇気出ますね〜!この曲🎧💘
共感できる人いたらいいねポチッと👍😘

IRIS OUTのレビューをもっとみる
そのほか

Ariya

2025/12/26 02:22

もうこれめっちゃ好き。もう好きすぎて全部歌えるしこの曲のおかげでいいこと悪いこと見たしなんかもう全部が最高。切なくて情熱的で初めて全部暗記した曲かも!本当におすすめです。ぜひ本家を聞いてみてください!

女性

ドラマサイコー

2025/12/25 19:13

いい悪を見ました! 最高! ドラマとの相性抜群!!!
聞いてて楽しくなる

アゲハ蝶のレビューをもっとみる