music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TVアニメ「魔王城でおやすみ」オープニングテーマ
スヤリス姫(水瀬いのり)スヤちゃんLOVE
2026/01/29 16:57
可愛い歌で心がほっこりする
🔵🔴推し
2026/01/23 11:41
アニメから原作に沼った者なんだけど、アニメに収録されてない話のネタだったり、アニメの雰囲気を盛り込んだ theアニソンって感じで大好き!
しかもいのりんのカワボで最高!
アニメ二期、三期、まだまだ待ってるよ!
わぁ
2025/09/28 23:10
原作勢です。アニメエグかったです。ほんとにみんな声が解釈一致すぎて泣いた(T_T)
曲も中毒性やばすぎて聞いてたらいつの間にか「ノンレム睡眠レム睡眠♪」のところ脳内で永久再生されてましたもん。
あとこの曲一つでストーリーになっています!すっげぇ、、、
あくスヤ推し
2025/05/02 20:06
本当に神曲でテンポ感も病みつきになるし歌詞に姫っぽさが表現されているの天才すぎる!
どうかアニメ二期をやって欲しい!!
ノンレム睡眠レム睡眠♪
バイオレット
2025/01/28 21:47
まじで姫最高!
ずっと寝てたいわ(これを聞きながら)
全部のキャラ好き!
アニメ好きにはたまらんな(*‘∀‘)
春巻き
2024/12/21 20:09
やばい、可愛すぎるっ
原作から入った私だけど、内容とかが全部歌詞にあってアーーーー(高音)
正しいこと、最高!!!(←関係ない)
魔王城でおやすみ中毒
2024/07/09 15:56
この曲、姫の自由さとかが出ていてドハマリしちゃった!!
姫っていつも誰も思いつかないこととか普通だったらありえないことを当たり前のようにするよね。でもそこがいつも面白くて好き。
魔王城でおやすみ中毒
2024/06/22 19:36
アニメもマンガも歌も全てが!!サイコーすぎる!!
ゼツランとかポセイドンとかサンドラとかあくましゅうどうしとか・・・もうどのキャラも好き〜。
コロン
2024/06/01 14:41
コロン 推しはやっぱりあくましゅうどうし。まさかスヤリス姫が、棺桶を磨くのにあくましゅうどうし様のツノを使うなんて思いませんでした・・・
おとうふ星人
2024/05/28 20:36
のろいのしかいしが好きだ。(唐突)
でも魔王城でおやすみのキャラはみんな好き♡
曲これスヤリス姫の声優さんが歌ってるの!?神かな…
かわいい曲で何度でも聞きたくなる!!
(_ _).。o○スヤァ
2024/03/31 14:41
この曲ハマって毎日聴いてます!あくスヤ尊し!面白すぎるからアニメ2期でてほしすぎる…
あげもの
2024/02/20 10:18
聴いてからずっと頭の中でノンレム睡眠レム睡眠がっ…流れる…
漫画まだ3巻ぐらいしか読んでないけどすでにあくスヤ推しになりました。
あくましゅうどうし様!!!
曲と関係ないこと書いてごめんなさい!!!
MIO@ギロロ受け
2023/11/26 22:07
み、皆さん聞いてください。11月26日、カラオケに行ったんですけどなんと95点でした…😱え?え?ちょっと待って今までで一番いい点数なんですけど💦なんで!?
この話はおいといて、歌詞かわいい!ハサミを持った姫さまは初めてです。
『オーロラ・栖夜・リース・カイミーン』って名前長Σ(゚Д゚)
神3兄弟推し
2023/11/26 10:09
まじで、魔王城でおやすみは神!!!!!26巻まですべて持ってます!!
姫が「スヤァ」と眠るとこがいい!!!ニックネームの通り神3兄弟推しです!特に、、ゼウス、、いや、ポセイドン、、いやでも、ハデスも、、、、!!!!
結果:全員好き
姫があくましゅうどうしとかから向けられてる好意に気づいてないのが天然(?)でみんな惚れるのかな、!?
魔王城でおやすみの世界に入ってみたいです。
魔王タソガレのピュアさも好き!!人間と仲良くなりたい気持ちがある可愛い魔王!
アニメ2期来てほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおお
ポセイ丼
2023/10/17 18:43
マジで大好きです!漫画も25巻まで持ってます(⌒▽⌒)
ノンレム睡眠レム睡眠の所が好きです〜
君も魔王城ファンにしてやろうか!
MIO
2023/09/14 21:48
この曲マジ最高なんです。漫画全巻あるし、アニメもめっちゃ見た。
あと、歌っている人がまさかのスヤリス姫の声をやっている声優さんだなんてびっくりした。
公式ファンブックもあるしいいですよね。2期来るとボクは尊タヒします。
はっきり言うとマジでこの漫画・アニメ大好きです!
インテレオ
2023/09/02 00:24
漫画がすごく好きでおもしろいですね!ノンレム睡眠レム睡眠♪のところが癖になりますね。
アニメも見ましたねぇ。2期来るといいですね!щ(゚Д゚щ)カモーンщ(゚Д゚щ)カモーン
裁判官M様
2023/06/23 16:44
めっちゃ好き!めっちゃ大好き!魔王城でおやすみってほんとに、面白いです!!歌詞が面白いですね。
ハサミを持った姫さまはレアです。あと、でびあくまちゃんたちが愛おしいです。2期щ(゚Д゚щ)カモーン
なの
2023/05/14 21:41
まじでこの漫画大好きです!!
歌から最高なんですよね。
漫画も全巻あるし、公式ファンブックもあります。
まじで大好き!!
おやすみとか聞くと、
魔王城でおやすみを思い出します。
まじで、大好きです!!
緑の悪魔
2023/04/15 00:04
ノンレム睡眠レム睡眠♪の合いの手が癖になりますね。
毎度同じ手口で鍵を献上してしまうでびあくまちゃんたちが愛おしいです。
…早く2期来るかな?
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!