1. 歌詞検索UtaTen
  2. スヤリス姫(水瀬いのり)
  3. 快眠!安眠!スヤリスト生活
  4. レビュー

「快眠!安眠!スヤリスト生活」の全てのレビュー

TVアニメ「魔王城でおやすみ」オープニングテーマ

スヤリス姫(水瀬いのり)

女性

ミオ

2023/04/12 23:55

このアニメすごく好きです。早く2期来るかな?
ボクは、やっぱりスヤリス様です♡
カラオケバトルで90点以上とれました(マジで)
てか、そもそもこの曲名からが好きなんです。
ハサミを持った姫さまは初めてです。

…早く2期来るかな?(2回目)

そのほか

するめ

2023/04/06 21:25

単行本派で最近アニメ見始めたけど、もう歌詞覚えちゃった。それほど可愛いし覚えやすくて神。
ちなポセイドン推し。推し変とかなくここまでずっと。
この曲、姫らしくて可愛いし、ちょっと怖いのも姫らしくてめっちゃ好き。
the神曲

女性

うめ

2023/02/14 14:55

今頃になって(2023年2月)見始めたアニメですが、OPが楽しすぎて飛ばせません。
特に、ノンレム睡眠レム睡眠♪の合いの手が癖になります。
カッケー系の主題歌も良いですが、こういうベタベタにアニメ主題歌っぽいのも、やっぱ好きです。大好きです。

うめは、毎度同じ手口で鍵を献上してしまうダメなくまちゃんズが愛おしいです。あれで解任されないんだから、魔王城ってばユル過ぎ。

女性

ハサミ

2022/11/10 00:23

すごい好きです。大好き♡あ、ちなみにハサミはスヤリス姫とタソガレ様とあとシザー様でぇす。

女性

おとわっか聞きたいな

2022/10/15 21:38

スヤリス姫野眠そうな顔最高!!
漫画おもろい!
推しCPはあくスヤです!!
推しはあくましゅうどうし様とポセイドン様タソガレ様スヤ様シザー様などなど絵も可愛いし最高!!
勝ち取れ安眠!!

そのほか

む〜む

2022/10/06 10:59

この歌がマジで一番好きです。よく聞いています!このページをブックマークしているほど〜

女性

リリーナ

2022/08/07 19:33

栖夜ちゃんの声優さんの水瀬いのりさんの歌声が好きだし
歌は全部暗記していて友達が歌ってって言われたこともあります
リリーナの一番すきなのは
オーロラ・栖夜・リース・カイミーン〔栖夜ちゃん〕です
栖夜ちゃんの声優さんが出てるアニメは他にも見ています。
校外学習で席が隣だった子としゃっべって盛り上がりました✌

女性

ワゴム

2022/03/31 21:27

魔王城でおやすみってほんとに、面白いです!!
アニメも漫画も大好き♡

女性

まなまな

2022/01/26 12:00

「マグマで、猛毒で、●んでも眠りたい」って怖っw 
ノンレム睡眠=夢を見ない深い眠り
レム睡眠=夢を見る浅い眠り
逆だったらごめんなさい🙏

女性

ツグツモ

2022/01/24 09:43

歌詞が面白い。「城ごと寝具にしてやろうか」マジヤバイ。魔王のみんないいつも大変そう。

女性

マジー

2021/12/19 18:01

良き良き良き
それ即ち最強〜〜〜〜〜
この意見について皆様はどのように思われますか?

女性

六文ちゃん

2021/11/29 23:04

漫画を最初に読んだけど、めちゃくちゃ面白い!!その時お母さんがいなかったら、大笑いしてたかもww

女性

そら

2021/10/31 21:54

姉と一緒にあにめ、見ててハマったんですけど、、、、、
すやかわいい!!!!!!!!!!!
あくましゅうどうし様!!かっこいい

女性

晶-shou

2021/10/17 21:11

アニメ最高!!opも、めちゃ神曲すぎて、yotu〇eのopの再生回数を一人で上げています。
私の好きなキャラクターは、魔王タソガレです!声優も豪華すぎ!!

女性

なっちゃん

2021/10/17 16:36

アニメめっちゃ面白かった!私は今どハマリ中。面白すぎて1日中見てる!最後が、お母さんめちゃくちゃ優しい!!

女性

さえ

2021/09/28 20:43

めっちゃハマっちゃいました♡
漫画も全巻買っちゃったしもうずっと終わらないで欲しいー!
私はポセイドンくんとあくすや推しです♡

女性

2021/08/28 14:27

魔王城でおやすみ大好きです‼︎すごくおもしろくて何回でも読める漫画です‼︎私の好きなキャラクターは、魔王タソガレです‼︎

女性

きらら

2021/08/27 16:25

スヤリス姫・・・尊い歌詞も可愛いい ヾ(๑╹◡╹)ノ" 女子力高いしね みんな誰推し?私は悪魔しゅどうしだよみんなおしえて(*'▽'*)

女性

ゆら

2021/08/23 18:40

漫画も19巻まで全てかっちゃったぁースヤリス姫かわいい最終巻早く欲しいなぁー

女性

カカオ

2021/07/28 15:31

スヤリス姫 テレビでもやってたね💝                                   かわいいレオ君

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

神代 創

2026/06/28 21:45

この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。

長文(?)失礼しました。

女性

JK(自称)

2026/06/28 19:39

かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!

女性

見るなァァ

2026/06/28 18:58

サイコには丁度いい!

あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる