music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

映画「約束のネバーランド」 主題歌
ずっと真夜中でいいのに。みき
2024/01/08 16:30
この曲ずっと聞いてます!!これからも推します!!
追記✐
・レビュー欄で会話すんな。ここ友達作る場所じゃねぇから。
水月 わふ
2024/01/07 22:03
この曲で病んでる時これからも頑張ろうと思える!やばいときは、泣けてくる。
ウィンク
2024/01/06 14:43
自由放女神😇😇😇さんへ(なんか、あだ名つくっていい?)
失礼しますた。笑また遅れました٩( ᐛ )و
朝は部活行ってて返信できない〜
後なんか、「なつ」さんに教えてもらったけどよくわかんなくて、
返信できないデス(´·ω·`)ゴメンネ~
だから、コメントだけ見ててもいいかな?─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ(なんか変換に出てきたやつ)
無視してるわけじゃないよ〜ゴメンネ~(二回目)
「らーゆ」さん‼「ot」さん‼
是非友達になってほしいなぁ,,,,,黒い羊に「Profile」載せてるよ〜٩(ˊᗜˋ*)و
きららあら
2024/01/06 11:40
約ネバクソハマりました!!!待って神。母髪ほどいたら美人。(コイツ1日で1期と2期の半分見ました。)まじベーコンライス最k(((((殴ノーマンしんじゃったぁぁぁあと知ってますか?レイを英語にしてそれをどうゆう意味か見ると嘘になるんですよ
ot
2024/01/06 07:15
To.女神ちゃん
ユウキくんマジ推せるーかわちー
不法侵入みたよー
告られたんだーw
男子?まあプロフ書いてもらいなー
不法侵入、ランキング(?)に急浮上しちゃってたよね
コメント多すぎー今まで大体1日に2、3回コメントするのが普通だったのに
めっちゃコメント多くなってるし、他のところでいちゃつけーって思う
女神ちゃん呼びotだけでお願ーい(笑)
わかきせねー調べとくわー。んでちょっくら動画でもみとくよー
帰宅部はマジ仲間〜
うちの学校の男バスは顔があまりよろしくない方とナルシストしかいなーい。
全員がそうなのかはしらんけど
答えていくよ〜
①まだない(幼稚園とかでもそーゆー風習なかった気がする)
②まだない
③まだない
④付き合ったことない
⑥もちろんノー
⑦ノー
⑧イケメン、自分より頭1個分背が高い、一途、運動なんでもできる、イケボ、
歌上手い、私服ダサくないやつ(理想めっちゃ高いw)
⑨自己中、自サバ、自分1番系 ⇦負けを認めろー
⑩好き
⑪もっちろんLOVE話してて楽しいし
返信お願ーい(今日はむりかな?)
^_^
2024/01/05 20:21
自由ちゃーん!でぃいかな? 私も、五等分の花嫁好き!! 四葉推し! 不法侵入のところ、見てるんだけど入れないんだよなね、、コメントできないし、、次話す場所ゆってね―!次々ごめんね、😥 あ!そうだ あのね、私1回しか投稿が、できないです。ピエン>.< この曲良いよねー!何度でもあきない! じゃあ、自由ちゃん お返事待ってます!! ではU_U
アキちゃん
2023/11/14 20:13
まじでこの曲しゅき♡
約ネバみんなみたほうがいいと思う
(ちな漫画のほうね)
正しくなれないの歌詞もいいですよね特に自分は「君の肉体本心すべて,,, 」のとこが大好きっす、歌詞の中にも約ネバかんのあるワードとかあってすげ~って思いますわ、「泣き笑い今日を受け入れてゆく」のとことか話のあるシーンと重ねるとうわぁ~🥺ってなりました,,,
自分は初めて約ネバ見たとき話の内容結構悲しいものだなって思ったしエマたち頑張れって思いましたぁ
みんなも約ネバ見ようね♡♡♡((圧
mk_みんみん
2023/10/11 18:02
これやりながら宿題やってます!
元気でるし、落ち着くのでめちゃくちゃおすすめの曲です!
マジで毎日聴いてる。。。
やくねば大好き
2023/09/20 13:22
マジで好き何回も見て聞いても飽きない
落ち込んだりもうヤダなって思っもてるときに癒やされます。
とかげとしっぽ
2023/08/24 20:37
この歌めちゃくちゃ歌う。wwwwwww
おもろいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キ
2023/08/24 13:27
この曲聴くと、とても元気でる!
いつも走る時、歌いながら走ってる!
ルミネ
2023/07/25 11:15
この歌マジで大好きです!!
約束のネバーランドは映画もアニメも見たけど何回見ても飽きない!
落ち込んでいるときに聴くとすぐに立ち直れるようになる!
玲奈
2023/06/27 16:07
聞いてると元気出る!約ネバもおもろい!「正しくなれない」はめっちゃわかる キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Yui
2023/05/22 13:54
感動した!辛い時に聞くと元気が出ます☺️
リラックスしてる時によく聞きます‼︎約ネバは見たことあるけどちゃんと観てないからとかわかんないけど正しくなれないはわかる!
夢奈
2023/04/14 16:28
「正しくなれない」大好き!!!!!
この歌を聴くと元気が出る!
いい歌だもん!
「約束のネバーランド」は全然知らないけど,「正しくなれない」はわかる。
ごめんなさい🙇♀️
白葉
2023/04/13 06:40
聞いていると元気出てくるし、同時に泣いてしまう。とてもいい曲です本当におすすめ
A
2023/04/10 09:29
とても感動する曲ですよね😊
何回も聞きたくなるし、元気づけてくれるような感じもします😀
なんだかリラックスできるような曲だと思います💕
neko
2023/04/10 09:14
この曲、いいですよね!
歌ってると、歌詞の意味が益々分かってくる!
いつになっても聞いていたい!
白ネコ
2023/03/16 18:45
この曲大好き💕。悲しい😢時聴くとなぜか元気出る✌️🐆
ずっと聴いていたい😝。
なっちゃんじゅーす
2023/02/13 18:18
正しくなれないは、約ネバって感じがする。マンガ大人買いした。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。