music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

映画「約束のネバーランド」 主題歌
ずっと真夜中でいいのに。ウララ
2022/04/17 14:36
約ネバの漫画を読みました!
最初の高いところが好きです
キャラクターではアンナが好きです!
フィルも!
ワトソン君
2022/04/10 17:28
ノマエマ、みたいなのもあって切ないし、悲しいなと思いました。「僕ら嘘つきだね両思いだね」という歌詞がどうして、嘘つきが両思いなのかなと想いました。
どなたか参考になる考えありませんか?
できれば、教えて下さい。🙏
リュキ
2022/04/10 14:46
この音楽を聴くだけで、涙が出てき、エマ、レイ、ノーマンが主人公として
かっこよかった。また映画をやってくれたら嬉しです
とら
2022/04/08 14:50
正しくなれないの歌は悲しいときも元気が出るので好きです。
私は女の子の中でエマとコニーが好きです。エマは元気で人想いなのが好きです。
コニーは優しくて可愛いところが好きです。
男の子の中でレイが好きです。クールでカッコいいところです。
これからも約束のネバーランドを応援します📣📣📣
青い薔薇と明るい黄色
2022/03/08 21:59
私は、アニメオタク歴3年半です。
正しくなれないは約ネバの、アニメ見て、ハマってから、映画の実写化版を見て知りました。約ネバでは、女子だと、、、エマ、コニー、が一番好きです。その下にギルダ、イザベラかな。?
男子だと、、一番は、レイが好きです。その下に、ドンが好きです。
むーたん
2022/03/08 18:41
かっこいいです。リズムもいいし、歌もいいです!
あこがれます。
アン
2022/03/08 16:53
ガチでなー!
正しくなれない好きすぎる〜
なんか眠れない時聞いたらすぐ眠るし、悲しい事💔ある時も聞けば、すぐに落ち着いてやり直しできる。
めーぷる。
2022/02/24 07:26
歌詞も、ACAね様の声もすっごく好きだけど、
最後のピアノの演奏、
好きすぎる!
天音
2022/02/21 10:32
この曲やっぱりリズムいいですよね!でもUさんの気持ちよくわかります。だって何てったて歌詞が難しい音程でずれるから!!!!だからあいかさんってすごい人案でしょうね!Mさんお友達に教えてもらったんですねいい曲ですよね〜❤
U
2022/02/02 11:09
もうちょっとで歌詞を覚えられる。何回も見て、毎回練習してる。
あいか
2022/01/29 14:25
あいかです。この曲は歌詞も覚えました。最近では、学校で一番歌がうまい子を決めるイベントで、この曲を歌ったら一番になりました。
M
2022/01/25 20:40
友達がこの曲を教えてくれたんですけど、
この歌何度聞いてもいい曲です!!
紗季
2022/01/20 22:23
🥺🥺🤔😤😤😤🤔😤🤔🤔🤔🤔🤔鉄筒土つつつぬぬぬぬあああああああああああああああああ
フォー
2022/01/17 18:06
この曲、大好き!歌詞も覚えました。
私のこと知ってる?
色んな曲にレビューしてるよ~~
どこにでもいる人間
2022/01/13 22:53
この曲は映画で知りましたが、とてもいい曲で大好きです。今練習してます!
わわ
2022/01/10 11:46
ずとまよ好き!うにぐりくん探しが楽しいです!
この曲好きです!やっぱりずとまよの曲全部好き。クラスに知ってる人いないの悲しい
?
2021/12/28 18:42
歌詞,リズム,声色,その他諸々全部好き!!
私の推しはノーマンとレイです!!
りさ
2021/12/28 13:23
映画で聞いてハマった。
めっちゃ好き♡
これきいてずとまよすきになった。👍
SnowMan
2021/12/24 13:53
めっちゃ神☆彡
ずっと真夜中でいいのにの曲愛してる
(YOASOBIとBTSとAdoもね☆彡)
せーご
2021/12/22 13:23
オラの推しはドン&ギルダです‼︎(ドンギルが好き)
皆さんの押しは誰ですか?
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。