music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

劇場版「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」主題歌
BUMP OF CHICKENコナン50までしか
2026/05/07 07:33
私、2022年のハロウィンの花嫁時代、まだ小2だったので、見に行きたくても「まだ、速いんじゃない?」とか言われ、ずっとみたかった、念願のハロウィンの花嫁をこの前始めてみました!最高!それでこの曲いいなーと思って、歌詞を覚えだしました!今年のハイフェイの堕天使は見に行って、すんごく良かったし、バイクがやばすぎた(ネタバレ?)来年も楽しみです!(ほぼ曲関係ない…)
俺、頭悪いんだけど
2026/04/13 11:29
ネタバレ注意だぜ…
プラーミャ、確かにひっでぇ犯人だったけど、揺れる警視庁1200万人の人質の犯人を吹き飛ばしてくれたから、ちょっと感謝する所があるよな…
あざらっち
2025/10/07 20:12
安室安室安室安室安室安室安室安室安室安室安室安室安室安室安室安室安室安室ーーーーー
すいません
安室好き過ぎてこのハロウィンの花嫁で驚いてないちゃいました
安室がんばーp(^_^)q
BUMP神
SY_
2025/09/08 22:55
ハロウィンの花嫁は私の一番好きな映画です。
警察学校組それぞれの思いが表現されていて、
さらには蘭や佐藤さんの思いも歌われていると思っています。
リズムや雰囲気も大好きです!
来年は萩原千速さんが主役ですね。
松田君は出る気がするけど警察学校組はどうだろう、、、出て欲しいなぁ
降谷さん幸せになってほしいよぉ、、
宇宙のツクツクぼうし
2025/06/28 10:58
この曲を聴いてハロウィンの花嫁を見てコナンを好きにさせてくれた曲です大好き
はるるりら
2025/06/18 10:33
YouTubeで一回聞いてから、一気に引き込まれていきました。
降谷さんとその同期たちの関係と降谷さんの今の状況が
うまく表現されているなと思いました。
???
2025/06/15 15:28
あむろさんが爆弾をつけられてびっくりしたけど最後の曲は感動しました!
今はクロノスタシスの歌詞を練習しています!!!!!
a
2025/06/12 09:16
2026年の映画に萩原千早が出るということで警察学校編を読む前に一度ハロウィンの花嫁を見て、この曲を聞き、警察学校編をアニメと漫画どちらも購入して、履修したあとにまたハロウィンの花嫁を見てみました。
沢山のオマージュだったり、セリフ、降谷の思いが詰められている映画でした。
主題歌の入り方もとても良く、感動を後押ししてくれました。
長年コナンファンをしている自身ですが、から紅の恋歌に続き名作だったと思います。来年が楽しみです。来年だとまた爆処の二人組も出てくるのではないかと楽しみにしています。
いゆち
2024/08/25 17:39
この曲は今年のピアノの発表会で弾くつもりですが連弾なのでとても難しいです。
リズムが凄く早くて連弾だしとても難しいなと思ってます。((どうでもいい
でもとてもかっこいいし声アリだとものすごく頑張ろうと思えるので
勉強中に聞いたら頑張れるんじゃないかと思います。
なので勉強中に聞くならおすすめです。
安室の大ファン
2024/07/13 22:11
安室透が爆弾をつけられた際はびっくりしましたが、やっぱり曲 の方は切ない部分が多いですね。
歌詞は諸々覚えていこうと思ってますが覚える暇がないです!
なので覚えるの頑張ります
アイ
2024/07/12 10:19
聞くといっつも泣く
「失くしたくないものがあったよ
帰りたい場所だってあったよ
君のいない世界の中で
君といた昨日に応えたい」のとこ切ない
潤羽
2024/05/03 17:10
安室さんの気持ちが、伝わってきて映画見たあと、これ聞いたら感動した。安室さんが警察学校組の人たちをどれだけ大切にしてきたかが伝わってくる歌詞がすんごい良い
推し
2024/04/03 16:35
コナン面白くで大好きです!
歌詞もうろ覚えですが鼻歌では完璧です。
コナン最高✨
(すまない先生、本人だったら申し訳ないですが、余り使うのはよろしくないと、私も言えないかぁ(笑)
(ハロウィンの花嫁で渋谷のヒカリエが爆発されているのを見て「あぁす◯ぷりのオフィスがぁ…」と思ったのは私だけですか?)
sennku
2024/03/08 14:16
コナンの曲だから好き
ハロウィンの花嫁見た
マジで好き
今日一番好きな曲これかも
アクア
2023/12/17 11:35
クロノスタシスいつ聴いても良いよね!ハロウィンの花嫁、10回ぐらいみました。
we
2023/12/10 15:40
BUMP OF CHICKENのなかでこの歌がいっちゃん好き。コナンのハロウインの花嫁とても面白かったです!(すまない先生本人ですか?)
(。-`ω-)
2023/11/03 22:50
ハロウィンだったしもうすぐあの二人の命日だしで最近ずっと聴いてる……前年度だからすごい今更だけどハロ嫁おもしろかった、もう1回でいいからまた映画館で観たいな…
シュークリーム
2023/11/01 16:15
この曲好き!
高木刑事と佐藤刑事に合っている
最高
何回も聞きたいです!
すまない先生
2023/10/19 08:50
めっちゃかこいーーー!!!!
コナンにめっちゃあってる!!
また聞きたいなー
っy
2023/09/05 07:57
最高
むっちゃいい
名探偵コナンにあっている
ちょーだいすき
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!