music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

劇場版「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」主題歌
BUMP OF CHICKENサトシロスの男
2023/06/06 21:02
bump最高すごくいい歌中毒性があって何回でも聞いてられる。
コナン❤
2023/05/31 18:56
私は、この歌、半日で覚えちゃいましたよ!すごいでしょ~ウフフ
覚え方は簡単!何回も見る!です…ウフフ
とー
2023/05/02 06:54
この曲は、ところどころ安室さんの歌詞になっていてめっちゃ泣ける!
とくに、「仲間外れ達の行列」は、あの世で警察学校のみんなが行列を…てことだと思うし、「失くしたくないものがあったよ」も、警察学校のみんなのことだと思う。「帰りたい場所だってあったよ」警察学校のみんなと警察学校の頃へ帰りたい、っていう意味だと思う。間違ってたらごめん!長文失礼しました。
実花
2023/04/15 14:16
こういう雨上がりの後(?)みたいな曲好きです!私のただの聞き間違いかもしれないですが、歌声が安室さんに似ている!(少し。良い意味で。)ハロウィンの花嫁面白かった!!黒鉄の魚影(サブマリン)めっちゃ楽しみ(≧∇≦)日曜に見るんだぁ〜。((o(´∀`)o))今回の主題歌は、「美しい鰭(ヒレ)」っていう曲らしい〜。
nanako
2023/04/06 16:19
全体的に映画とめっちゃあってますよね!
カッコ良すぎる・・・
黒鉄の魚影、楽しみ〜
(怖そうだけども)
榊原 美唯
2023/03/27 14:22
歌詞の一つ一つにハロ嫁の要素が入れてあってホント好きです。今更ですが、ハロ嫁とっても面白かったです!!
ねぎとろまき
2023/03/24 18:16
みんな知ってる〜〜?
クロノスタシスって言う意味、時計の秒針が止まって見える現象の事らしいよ〜〜(ここは歌のレビューを書く所です。すみません)
猫
2022/12/08 21:12
ハロゥインの花嫁終わってしまったけれど今もめっちゃこの曲好きです。
次は黒鉄の魚影ですね!めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ楽しみです!
2023年4月14日上映なので受験も終わっているから心置きなく見れます!
シリキ・ウトゥンドゥ
2022/10/29 22:33
今回の劇場版神!ノベライズも買っちゃいました!この曲の歌詞全部覚えた!
いろいろ
2022/07/29 20:10
クロノスタシスは初めて名探偵コナンの劇場版「ハロウィンの花嫁」を見に行った時に感動した曲です。最後にみんなで「行っけー」っていうところで気づいたら手を握って願っていました。映画はまだ一回しか見に行っていないのでお母さんに
もう一回だけでいいから見に行きたいです。って言っても連れて行ってくれませんでした。お父さんとお母さん二人共に連れて行ってと言ったけど二人ともお母さんは、「映画は一回見て感動する」と言いていて、お父さんは、「映画は頻繁にいくものじゃない」と言っていました。それを私には意味が分かりませんでした。面白いから映画をまたみにいくのに感動は一回したらいいものじゃないと思いました。
バーボン
2022/07/27 07:01
映画2回みに行きました。この曲いま1番好きな曲です。大大大好き!
スコッチ
2022/07/14 21:11
クロノスタシスってめちゃええ曲です。
よく聞いてるんです。(YouTube)
毎日聴きたいな〜
零
2022/07/12 12:06
まじで好き。コナン3回見に行きました!!!!
あと100回は行きたい
安室透大好き
ヒロ
2022/07/08 19:29
この曲大大大好きです!!!!
(映画は見ていませんが)
YouTubeで聴いています。
今1番好きな曲です❗️
松田
2022/07/05 21:45
嬉しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー最高
コナン
2022/06/18 21:14
すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく大好きです
ゼロ
2022/06/17 15:57
この曲大好きです
クロノスタシスが今一番好きな曲です
よく歌っています映画を見たけど最高でした
また見たいです
たしゅ
2022/06/17 13:01
名探偵コナン、ハロウィンの花嫁最近見た
あむぴの切なさが伝わる
サッサー
2022/06/09 17:33
一番のお気に入りです。⭐特にさびの部分が、特に好きです。クロノスタシスしか勝たん。
れんこん
2022/06/04 21:55
すごおおおおおおおく奥が深いなと思いました!一番今お気に入りの曲です。
たまに口ずさんでる人結構いますよ!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!