music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ドラマ「silent」主題歌
Official髭男dismスノ担 メメ担
2023/01/01 23:21
多分後期の中で一番聴いたな🤩ドラマもよかったし再放送してほしいなぁー😆 ドラマで、めめが出て発狂したな🤣 このドラマが一番好きだなぁ😍😊
流 な
2023/01/01 09:28
あけおめ!そしてことよろ〜!!
なんだかんだ去年の後期はこの曲一番聞いた気がする 笑
「もう少しだけ待ってて」のフレーズが個人的には好き♡
髭男の曲どれもいい曲ばっかで聞いてて飽きない ...
今年もいっぱい音楽聞いて幸せを感じれる年でありますよーに👏
わき
2022/12/31 22:06
をキスして散るねねに寝るねニムに似てふふして虫住む価格向き無無視せて7つむねチムでチムで寒カスむカスシムタ積むタネ妬むてさみさみさてて
スノ担 ラウ担
2022/12/31 12:32
想かわいすぎ😍
学校の友達知ってます。
また、見たいねーー😋🖤🖤🖤🖤🖤🖤
バイバイ🤗
アーニャ
2022/12/31 12:32
silentとめちゃあってる!!!!!!!川口春奈や目黒連も大好き!!!!!!!もう、silentが終わったから歌も聞けない。どっちともピエンだよ・・・・でもsilentが終わったとしてもだいじょうぶ!!つらいときおもいだしたらげんきになるよ!!
スノ担あべ担
2022/12/31 12:29
私は、さく担の友達です。
想のプリンめっちゃかわぇーなー
好きーーーーーーー
さく担
2022/12/31 12:26
めめでてるー!
佐倉想はめっちゃイケメン!
手話のプリンがめっちゃ可愛いかった!
どうかsilentを見て、高評かよろしくお願いします!
応えんしてます
あまね
2022/12/27 21:09
最高なんかこの曲聴いてると恋してるみたい❤️(?)
とにかく最高な曲です!
未来月
2022/12/27 17:21
ども~!!お馴染み未来月でーす!!
これはドラマの「silent」見てた時にふつーに流れてきたこの曲のサビとAメロの歌詞を少し覚えてしまったので1番の歌詞も2番の歌詞も知りたい!!どゆー意味があるのかな?って気になって仕方がなかったから来てみたら最後らへんの歌詞聞いて、そのドラマの内容とかもあって感動しすぎて『ゴハッッ』ってなっちゃって・・・もー神すぎて、どうしようもない僕に天使が降りてきたような感じがしたのだ!!以上!!!(あのービビったことで、『どうしようもない僕に天使が降りてきた』って変換でてきたんだけど、何があったらそうなった?w)
amai
2022/12/26 18:09
silent見たんだけど、、、ヤバね?まじ泣くよ。
このドラマ見て手話を学びたくなった人は私だけじゃないはず、、、だけじゃないよね?
でもあまりにも情報量が多くて諦めた人も私だけじゃないはず、、そう信じたい。
ラウミウ
2022/12/25 11:41
「silent」の感想を言います。私はすの担(SnowManファン)なのでこのドラマを見てました.最初の方はなんか展開が読めてきて面白くないと思っていたけど、見ていくうちにめめ(目黒蓮)の手話を使った演技力の高さや監督の作り上げたドラマの構成に何度も涙を流しました。こんなに素敵なドラマを見たのは初めてで、とても胸を打たれました。主題歌のOfficial髭男dismさんの声もすごくいいと思います。まだ見てない人は見たほうがいいです!おすすめです。
あんころもっちもち
2022/12/24 18:37
やっぱ髭男の曲は聞いてて落ち着くなあ(´▽`) ホッ
今度サイレントも一気見しよう!!
朱李
2022/12/22 23:08
現在(2022/12/22 23:06:42)、silent最終話終了しましたね!
ストーリーもよかったし、この曲の歌詞もいいし…
この曲の歌詞がsilentのストーリーと凄い会ってていいなって思いました!
曲聞くと何度も泣ける….
大谷翔平
2022/12/22 19:21
これままじ神曲。 は? ってなるほど神。ヒゲダンはマジ悪いところがない。
アルティメットバカ
2022/12/22 16:11
ずっとこの歌歌ってる\(^o^)/
silentも大好き
次回たのしみにしてます
ラララララ〜ラ
2022/12/19 17:49
silentのいいシーンでsubtitle流れてくるの最高すぎ!!
ドラマもこの曲も最高すぎて泣けるよ〜〜〜〜(TдT)
政治家反対
2022/12/18 18:46
キーが高すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
髭男ファン
2022/12/16 09:23
もう最高 silentとすごく似合ってる 何回も聞いていられるこのメロディ。
僕もう覚えちゃったよ。 家でも鼻歌で歌いまくり。 僕この曲好き
kagura_神楽
2022/12/15 15:12
これがヒゲダンの力か…すげぇ歌自体も上手なんだけど、ドラマとリンクして歌詞に隠された想くんの思いだったり、紬ちゃんの伝えたいことだったり、何より藤原さんの歌い方の表現力が天才的。
マジでヒゲダン大好きです
りん
2022/12/11 19:20
この曲いい曲すぎる!!!!!silent大好き大好き大好き♡
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。