1. 歌詞検索UtaTen
  2. なとり
  3. 絶対零度
  4. レビュー

「絶対零度」の全てのレビュー

TVアニメ「WIND BREAKER」オープニングテーマ

なとり

女性

まふゆ❄️雪

2025/09/30 07:14

歌を歌ってる方が居て来ました!!めちゃくちゃ格好いい曲で大好きな曲です!!声がかっこよすぎて…💕

男性

ItsWalar

2025/09/12 04:00

高校で理系を選択したので、『絶対零度=−273.15℃(0K)だから温度としては超低温なのに、「燃やし尽くす」って何...!?』などと、The☆理系みたいな空気読めないことを最初は考えてましたが、いざ曲を聞いたらとてもかっこよくてどうでも良くなりましたw
アニメは見たことがないので、いつか見る機会が来ればいいなーと思っています。

男性

桜ハ散ル

2025/08/29 16:55

元月兎です。(ちょっと前にここでコメントしてました。)
なとりさんはエウレカの歌で知ってずっと推していましたが、やっぱりこういう激しい曲のほうがなとりさんらしさが出てて好きです!
最近はプロポーズが少し流行り始めているので頑張ってほしいと願ってます。
あと久しぶりに曲聞いてウィンブレに再熱しました!
アニメ一話から見返して、声優と作画とカメラワークに死にかけてます…。

女性

るる

2025/08/28 10:43

声がかっこいい~😍なとりさん神曲過ぎる~ヤバいかっこ良すぎてしーぬ

女性

梅ちゃん&蘇芳推し

2025/08/25 20:27

この曲めっちゃ第1期にあっていると思います。
全部抱えて歩いていくんだ・って所が一話の桜くんのことかなって思いました。
一の日のエスオーエス・が防風林にとてもあってると思っています。
私はこの曲が大好きなので、これからもずっと聞いていこうと思います

女性

りり

2025/07/14 08:22

ウィンブレのopで初めてこの曲のサビ聞いた時にめっちゃビビッとした!今まで聞いたアニメの主題歌の中でいっちばん好き!この曲神過ぎて表現力皆無・・・(笑)なとりくんのイケボ×曲のリズム=神×100すぎる!ほぼ毎日気付いたら頭の中で曲がローテしてる!

女性

25時ナイトコールで

2025/04/28 13:18

私の彼氏と男親友が好きなアニメの主題歌らしくて、ずっと歌っていて覚えよう!と火がついて、頑張って覚えようとしているいますが、引っ越しをしてしまい、今、会えない状態で、会いに行きたいんです。せっかくなら覚えてから行きたくて頑張ります!

男性

月兎

2025/04/19 16:45

なとりさんってこういう激しい曲のほうが歌うの好きらしいからきっと楽しかったんだろうな。
絶対零度も燃やし尽くしてしまう桜たちの町を守りたいという気持ちがひしひしと伝わってきて最高です!!
今気づいたんですけど一期のOPの映像で桜君が椅子(机)が積み上げ得られた場所(教卓の前)に座ってたんですけど、二期のEDで初期桜が崩れた椅子の真ん中の教卓に座ってたんですよね。まさか…隠れていた!?

女性

とじぇ

2025/04/14 07:36

めっちゃこの曲大好き❤ ウィンブレもめっちゃ好き!!この曲、すごくキャッチーなリズムで、しかもテンポもめっちゃいい感じ。なとりさん天才すぎる〜

女性

うんちっち

2025/03/12 14:48

めっちゃ好き途中リズムわからなくなっちゃうけど何回も聞いたから覚えた!この歌詞となとりさんの歌声!めためた合いますわ。。。

女性

遥好き‼︎

2025/02/24 20:57

口調が軽やかでとても「青春」って感じがして今一番好きな曲です‼︎
“wind breaker”に出てくる主人公達の思いなどが入りすぎてて聞いていてとても気持ちい☺️ ファンにとってはたまらない曲ですね♪

女性

Rau

2025/02/09 18:35

連載当初から応援してた漫画のopが…え?なとりさん?え?神ですか?と思いつつアニメを見る。
ウィンブと合いすぎててもはやホラー!
え?なとりさんってにいさとる先生でしたっけ??ってくらい世界観が表現できてて海外ホラー超えて日本ホラー
感動しすぎてオープニングをYouTubeでリピートし続けました

女性

れる大好きっ子

2025/01/17 14:31

桜可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい蘇芳かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい梶もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー可愛いいしかっこいいーーーーーーー

女性

白姫雪

2025/01/05 16:28

私最近ウィンブレちょーハマってて大好きなんですよね!歌詞が合いすぎてて😍
ちなみに私は梅宮さんが大好きですかっこいいと可愛いの二刀流で神なのでまだ見てない方はぜひ一度見てみてください

女性

k

2024/12/12 10:33

この曲ウィンドブレーカーに合っていてめっちゃ好きです!

私、歌詞で「ネガ、エゴ、嫉妬、くだらない悪意 それすらも飲み込んだ、スーパーヒーロー」の部分が好きです、
なとりさんの歌い方やアニメのオープニングのイラスト?がかっこいいですよね‼︎!
ちなみに私は🌸くん推しです🫶🏻
すぐ照れるところとか口が悪くて一匹狼タイプなのに優しさが溢れ出ちゃってるとこが好きです‼︎!‼︎

男性

モブ

2024/12/06 13:54

桜と楡井、桐生、 可愛すぎて死にそう~!
蘇芳と梶、梅宮はめちゃカッコいい~!
ていうか、みんなかっこいい
イケボすぎ
あんな声出たらなー
絶対零度と合いすぎ
長文すいません

女性

桜遥限界オタク❣️

2024/11/28 18:56

さーくらぁぁぁぁちゃーん可愛い❤️❤️❤️❤️❤️嫌いな人が0.0000000000001好きだったら、さーくらぁぁぁちゃんは、10000000000000000000000000000000000000000000%だよ!
かわあああああ

女性

ねこになりたい

2024/10/29 15:08

なとりさんの歌サイコー過ぎてリピしまくってます!歌ったりもしてみますが早すぎて歌えず、、、本っ当にすごいです!!

男性

MKK

2024/10/24 21:23

なとりさん歌歌神すぎる‼︎
アニメも漫画も全部見た推しは兎耳山先輩
たきいしと梅ちゃんの戦いもいい

女性

( ー*○ ) ✌️クマ民

2024/10/15 21:18

ウィンブレのアニメも良いのにうたもいいとかやばすぎ!神×神「なとり」さんすごいっす!(ちなみに亀ちゃん推しです)

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

みー🐶🍓

2025/10/08 21:50

浮気しすぎだろw体臭w

そのほか

トイレの花子さん

2025/10/08 21:14

体臭がきつすぎるのは言わないほうがよかったと思うなぁ~
俺は自縛少年花子君ってアニメ&漫画の主人公!トイレの花子くんだよ☆
よろしくね
一回見てみたら?面白いよ~

女性

胡蝶しのぶ

2025/10/08 20:19

胡蝶しのぶ役。私は、バレーニナアッサシイノがだ

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる
男性

初音ミクいいね

2025/10/07 12:27

すごいですねいいね!

女性

れいのん

2025/10/05 21:04

FESでメンバーを見てびっくり😳
いつかは...が現実になりました🙌🙌
早く歌詞が知りた〜い
早く聴きた〜いです

BUBBLEのレビューをもっとみる
女性

*968-K

2025/10/09 14:11

この曲マジでカッコいい〜
カラオケとかで歌おうとしても難しいんだけど、米津さん特有のがなりがとてもいいんだよな〜!曲の中に映画とリンクしてる部分があるのも最高!!

女性

お湯

2025/10/08 16:40

映画見てないけどこの曲めっっっっっっっっちゃ好きです!リズムとか歌詞とかが頭に残る曲って大体神曲ですよね。米津玄師さんの作る曲とか歌う曲は大体神曲だし。映画見に行きたいけどいけない⋯(泣)

IRIS OUTのレビューをもっとみる