1. 歌詞検索UtaTen
  2. なとり
  3. 絶対零度
  4. レビュー

「絶対零度」の全てのレビュー

TVアニメ「WIND BREAKER」オープニングテーマ

なとり

女性

りんご

2024/05/30 22:00

この歌最高すぎ!!!
アニメにめっちゃあってる!
桜と梅宮が好きずる!!!

女性

ウィンブレ

2024/05/29 06:30

オープニング曲でめちゃめちゃ会うわ
ついでに推しは蘇芳 隼翔

そのほか

いおりん

2024/05/25 13:26

もうすべてが神…
オープニングテーマもMVも神すぎて髪(((
内容ともマッチしすぎて飛ぶッス

女性

蘇芳隼飛様推し!!

2024/05/24 19:39

絶対零度めっちゃ良い歌詞!!
アニメや漫画もめっちゃ良い!!
なとりさんの声めっちゃ好き!!
蘇芳様と桜様推しさまです!!

女性

スヌーピー

2024/05/21 21:44

qうぇrちゅいおp@「sdfghjkl;:¥sdfghjk,。・¥dfghjkl.;・¥dfghjkl;:」dfghjkl;:」rちゅjkl;:

女性

わー

2024/05/21 19:42

ウィンブレ最高、オープニング曲良すぎ、、!
亀ちゃん大好きです
なとりさんも声めちゃ好き(笑)
曲もアニメ・原作も絶対見ないと損する

女性

桜くん好きな人

2024/05/21 16:54

まじで「WINDBREAKER」最強
私、実は桜くんが一番好き
みなさん「WINDBREAKER」を見てください
この歌もすごくいいんです。いつかうてって見たいです。

女性

tk

2024/05/18 16:53

単純になとりさんの声ドタイプすぎてこまるw
Overdoseみたいな落ち着いた曲も好きだけど、絶対零度みたいなかっこいい系も好き!!

女性

彩巴🍏

2024/05/17 16:55

蘇枋くんかっこよすぎる😭
声優さんほぼ呪術廻戦(笑)🤣
WIND BREAKERみんな見てくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

女性

るる

2024/05/15 14:51

もう、神…。
1話見たときから、「何これ神やん…」
って、なった。(歌もアニメの映像もってことです)
この曲もアニメも大好きになりました!

女性

すとぷりすなー

2024/05/11 14:14

なとりさんカッコ良すぎる!いや声優ほぼ呪術なんよWWWキャスト出た時めっちゃ笑ったw
蘇芳カッコよすぎ♡ウインドブレーカーはマジで見てほしい!

女性

ウィンブレすッッき♡

2024/05/10 13:08

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
いやもぉ眼帯君可愛すぎんだろッ!!!! 
そしてアニメと曲が合いすぎてめっちゃ最高
曲もいいしアニメ最高とか
最高じゃん(?)

女性

桜推し

2024/05/09 17:20

まさに、神曲✨‼︎
なとり様の曲をオープニングとして使ってるのも凄すぎる…
アニメ自体の、アクションは凄く綺麗だし、キャラクターのギャップ萌えが半端ない…✨

女性

アニヲタの極み

2024/05/08 19:21

キャラに合わせた歌詞とウィンブレの良さもしっかり表現されていて大好きです!
今歌詞を覚えようと奮闘中です!!

女性

ウィンブレ大好き

2024/05/04 10:35

豪華声優多すぎwクローバーワークスさんやっぱすごい!アニメは3回くらい繰り返しながら見てます!

女性

蘇芳

2024/05/04 09:31

歌詞が良すぎ!!
このアニメのキャラクターのことも言ってるし、主人公の桜のことを歌ってる気がする!

そのほか

soala

2024/04/28 19:47

この曲も歌もどっちもいいよね
このアニメめっちゃ見た過ぎるけど時間がないんよなぁ

女性

みーちゃん

2024/04/14 08:59

このアニメと曲が好きです。このアニメの主人公がはるかで、声優が呪術廻戦の伏黒恵でびっくりしたわ。よく見ると呪術廻戦の声優が多すぎ。

女性

山田

2024/04/13 22:53

なとりさんっっっ(´;ω;`)
またもや神曲ありがたやアアアアアアアア
アニメの雰囲気あいすぎだろおおお

女性

アニメ&歌い手ヲタク

2024/04/13 18:18

とてもかっこいいです!とにかく中毒性が高くて、すぐ口ずさんでしまいます。WINDBREAKREの作品にあった良い曲です!!
カラオケとかで歌いたいな~と思いました!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

てとんぬ

2026/06/27 20:49

「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き

女性

れんれん

2026/06/27 18:06

この曲大好きなんだよね〜!!

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

(腐女子)推しLOVE

2026/06/27 15:14

三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる

女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる