music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

オクタヴィネル寮
2025/12/03 09:35
『難しいですね、愛するということは』が好きすぎる!!
全体的に敬語ぎみなのが好きすぎる!なんでこんな神曲作れるのかわからん
抜錨や熱病の音の上がり方が大好きだ!
敬語っていいよね........
かえぽんさま
2025/11/22 23:09
一時期うちのクラスで
『羽や花よ水面に散って』
のところをどれだけ長く言えるか競うのが流行った
ちな忍たまの歌わせてみたで知った人いる?
あおさんまっじで神だよね
ジェイド推し
2025/11/08 14:44
「難しいですね愛するということは」
この言葉がぐさぁと来た
れる組
2025/08/21 18:36
この曲調が大好きで、多分100回は聴きました。
ちなみに、この曲の歌ってみたを出している方なんですけど、StarlightPolarisのcoeさんのカバーがとても良いのでもしよければ聴いてもらえれば光栄です(´∩。• ᵕ •。∩`)
莉犬くんぽし!
2025/08/14 07:15
すたぽらのカッコイイれる様お手数をおかけしますがお願い申し上げます
フルを出して頂けますでしょうか。
ダーリン好きです
2025/07/19 12:12
【傷の数を数えて痛みの数指を折る】
前まで指を折るを骨折の方かと思ってた
指を折るって数を数えるときの折るかよ、
みるくれーぷ
2025/07/13 15:17
全体的に明るい曲調なのに歌詞が切ないギャップに惹かれました。まさに恋愛そのものを語っている歌詞で、言い回しが語彙力ありすぎるし指を折るって本当に指を折る(骨折)という意味もなくもないかなと思います。
この曲を歌いすぎていつも頭の中に響いています。
なす
2025/07/07 00:20
抜錨って船を島から出発させるためにするから、それに繋げて前の恋(島)とさよならしてまた新たな恋(島)を見つけるということでも行けるのかなぁ。
そう考えられていなくても、素晴らしい曲だと思う。
志歩推し
2025/07/01 21:18
さよならする頃には抜錨がなんか切ないのが最高なんだよなー
どんなにも痛くても結局は結ばれるこれもいい
なつめろん
2025/05/24 07:54
サビの部分が大好きです。
歌詞なども、心揺さぶられますし、
メロディーも歌詞とマッチしていて
大好きです。ステキな曲を
有難うございます。
うーんち
2025/05/22 10:39
うーんこだなぁ
えーけれてよつれつゆつるしるすゆれすめるすめねるちんぬゆをしするを
起床ラッパ
2025/05/14 22:55
「優しいことばかりが優しさではないのでしょう」のフレーズのおかげで本当の『優しさ』が分かったような気がした。それを気づかせてくれたナナホシ管弦楽団さんに感謝しかないです!この曲大好き‼︎
レイ
2025/05/08 18:34
相手をあつく想い離れる切なさと力強さ溢れる
恋愛ソング、…とても好き
リンナ
2025/04/26 19:39
この歌は男の人が歌ってるって姉に聞きました!!
男の人なのにすごいです!!
名字 名前
2025/04/07 14:43
聴いているときは浪に揺られるようなリズムで楽しいと思ったけれど、いざ歌ってみると結構「る」と「ぬ」の発音が難しい。
莉犬くんぽし!
2025/04/07 03:04
嫌なことも辛いことも何もかも全部忘れちゃった。い〇めや虐〇過去にあったことも全部忘れてしまえたのがこの曲本当に尊敬している
うき
2025/03/07 20:12
毎回聞くと思うけど感動する歌詞にルカさんの綺麗な声と切ない別れを連想させる歌詞がめちゃくちゃマッチしてる
あまき
2025/02/16 19:14
最後の「難しいものですね愛するということは」が刺さりすぎる
歌詞が全て深くて聞くと明日から頑張ろうと思える
文スト大好きオタク
2024/12/15 21:43
これ聞いてると泣けてくるT_Tルカさんの曲これが初めてだけどむっちゃいい曲。
赤翡翠
2024/11/30 19:09
ルカさんの高温が綺麗で切なくて泣いた。本当に良い曲だ って思える。
辛くなったときとか、これ聞いて癒やされている人も少なくはないと思う。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
ケータイの着信音
2026/06/25 19:51
この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか
ぷ
2026/06/25 11:30
これユーチューブでみると、おもろいぞw