1. 歌詞検索UtaTen
  2. ヒサメ
  3. ブルーダイアリー
  4. レビュー

「ブルーダイアリー」の全てのレビュー ヒサメ

女性

ヒサメ

2023/06/21 14:40

みんなありがとう!!
私推しの人は何人くらいいるかな?
カゲとシディもよろしくね♡

女性

エビフライ‼️

2023/06/19 22:34

この曲めちゃくちゃ良い‼️
この曲を聴いていると、心にグッとくる、皆んなも思いませんか?(圧)

女性

猫大好き

2023/06/19 16:56

ヒサメさん声本当にきれい✨
私は、ヒサメさんとカゲチヨさん推しです!!

女性

ローズ🌹

2023/06/18 21:47

この曲、大っ好きです💗
カレコレ屋の3人のことをうたってるように聞こえます…。
皆さん…お願いがあります。
私のレビューを見た方…「ヒサメさんのブルーダイアリー」を検定リクエストでお願いしてください🙇‍♀️お願いします!!!!!!!

ウィステリアって人、私の知り合いです!
ところでレビュー、3人目にやっている人って本物のヒサメさんですか⁉ヒサメさん推しです🤭

長文失礼いたしました🥺

女性

天音。

2023/05/17 21:09

ヒサメさん声可愛いくて綺麗!!歌、上手!この曲めっちゃ好き〜。この曲聞いた時、感動した。サビの「誰も彼もみな未来紡ぐヒーローそんな当たり前も僕は知らないでいたそれもこれもみな混ざる血潮のように世界変えるなにかをポケットにしまっている」らへんのところが好き❤

女性

最高はぜったい入れる

2023/05/14 12:57

この歌、最高!!                                    『カゲ神!さんのアンチです!!🤣』

女性

ウィステリア

2023/05/07 22:18

この曲、大っ好きです💗
ツミキさんのフォニイと同率一位…😍
これの表紙(?)のヒサメさんの絵好きです!綺麗だと思います😊
カレコレ屋の3人のことをうたっているように聞こえます🤭
これ歌って嫌なことも頑張ってます!

女性

カゲ神!

2023/05/06 12:04

もうこの曲好きすぎて全部覚えた!
この曲好きじゃないって人絶対いないと思う!

女性

日陰

2023/05/06 00:09

私はカゲ推しです!!この曲を聴いているとカゲ様の要素が入ってて好きです

女性

ヒーちゃん大好き

2023/05/05 22:10

この曲聞くたんびに涙が出そうになる(なんてる)
嫌なことでも立ち向かえるような後押ししてくれるような歌詞

そのほか

カゲ推し

2023/05/03 17:48

ブルーダイタリーめっちゃ好き!今はまってます!カラオケで、歌ったら、96点でした!(パチパチ)

女性

まみむんむん

2023/04/30 15:30

ブルーダイアリー歌詞が一番好き〜!
歌詞見てるだけで感動してくる!
カレコレ屋の3人のことを意味してそうな歌詞で良い!

女性

あい

2023/04/23 07:30

ブルーダイアリー好き。これ聞くの毎日の宿題にしてるw w
ヒサメちゃんすっごい好き!後一日で覚えられる!
カラオケでこの曲入れたら、違う曲になって終わったw w w w w
入れんのへたすぎてびびった(笑)お母さんに「ちゃんと歌え」て言われた。
いや歌えるかて思った。長文すいません💦

女性

まっちゃ

2023/04/22 20:57

この歌めっちゃいい曲で感動した!!!
だからこれ毎日聞くのが日課になってる‪𐤔‪𐤔

女性

ブルーダイアリー好き

2023/04/16 17:15

ブルーダイアリーまじ好き〜!
歌詞振ってあるの読めないとこも読めるようになってるからいい!
ブルーダイアリーってヒサメたちのことが歌詞にされてるみたいで初めて聴いた時すぐにハマった!

男性

カレコレ屋大好き

2023/04/12 21:54

この歌大好きです!!
いつも辛いことがあったときに聞いて元気づけられてもらってます!
カレコレ屋サイコー

女性

小4女の子

2023/04/08 19:58

ブルーダイアリーマジで好きです!
特に、「凍てついた日々を照らすそれは太陽そこに生まれ落ちる影を愛と呼びたい」が好きです!凍てついたが、ヒサメで、照らすそれは太陽が、シディで、そこに生まれ落ちる影を愛と呼びたいが、カゲじゃないんですか?(予想)
この歌、嫌なことがあったときに、よく歌います!

女性

推してます

2023/04/05 16:23

カレコレ屋サイコー!
ストーリーやショート動画もたくさん見てる〜
ヒサメちゃんの透き通るような声がこの歌で聴けてうれちぃ!
また、歌ってみた動画出して欲しい〜

女性

・・・

2023/04/04 12:54

カレコレ屋大好きです 
ヒサメちゃんのブルーダイヤリーもいい曲で、いつも聞いています

そのほか

ひーこ

2023/03/31 13:23

カレコレ大好きー!
ブルーダイアリーはいつ聞いても飽きないからマジサイコー!
サイコー過ぎて泣けるんよ。これ!!
カレコレありがとうー!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

ヨーメイ愛してるぅ

2026/06/25 21:43

セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/25 20:25

この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w

そのほか

ケータイの着信音

2026/06/25 19:51

この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

ネギパン

2026/06/25 11:53

これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか

女性

2026/06/25 11:30

これユーチューブでみると、おもろいぞw

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる