music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ななか
2023/01/23 18:11
マジでヒサメブルーダイアリー大好き
最近友だちの前で、歌ってたら…
一緒に歌いたいから、歌詞描いてって
言われた!コレっていわゆるインフルエンサー
ってヤツだよな
嬉しすぎる。!
ベジタブル!
2023/01/18 21:02
この曲で勉強とか試験勉強とか頑張れました。
マジでいい曲なのでカレコレ屋知らん人でも聴けるので皆に聞いてほしい
ひさめちゃん推し!
2023/01/13 18:20
ただ一言
「神」
これを気に入らない人は絶対に病院に行った方がいい
頭イカれてる
カゲヒサ推し
2023/01/09 17:15
色々な歌があるなかで一番
ブルーダイアリーが大好きです!
YouTubeの中でも
混血のカレコレは
ほとんど見てるので、新しいのが待ち遠しいです!
これからも
応援し続けます!
バナナ
2023/01/09 16:57
シディとヒサメの大ファンなのでシディが歌う曲も作って欲しい!
カレコレファン 01
2023/01/06 16:57
毎日の日時を描いているようで大好きだし、
一つ一つ意味があるのが感じられる!
明日、明後日、来週、来月、来年も!
混血のカレコレを見続けます!
2023年1月6日金曜日16:56 混血のカレコレファン 01
ヒサメちゃん推し❤️
2023/01/05 16:01
ヒサメちゃん歌声がテンション上がる⤴️😘
一生聴いてても飽きない(神😇)
関係ないけどヒサメちゃんとカゲ、カップルになってほしい❣️
いつでも応援です!
ヒサメちゃん推し❤️
2023/01/05 15:57
マジでやばすぎ!私はヒサメちゃん推しなのでsテンション上がるんです!
くにや
2023/01/02 17:51
この曲にはカゲチヨ達を表す歌詞があって心に響く。一度聞いたら頭から離れなくて、この曲がすごく好きです。アニメも大好き
カレコレ推し
2022/12/27 01:28
この曲「ブルーダイアリー」は元気が出るし
明るくなって良い曲です♪
ゆうき
2022/12/24 22:33
かれこれ屋さんは、あんまり見ていないけど
この曲が投稿された瞬間!かれこれ屋の押しになった!(本押しはすとぷり)
中でも、ヨーメイとかげチヨの陰キャ組が好きです。
❤️
2022/12/21 22:05
混血のカレコレめっちゃいい!!
ストーリーも歌も最高!!!
この歌大好きです
ちゃわんくん
2022/12/20 20:43
カレコレ屋めっちゃいい
カレコレ屋の曲いい歌ばかり
それにカレコレ屋のストーリーが、
いい話です。
是非見てみてください‼️
りみみひにに
2022/12/18 11:39
めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃいい曲だー
カレコレ屋大好き♡
2022/12/12 12:31
カレコレ屋のストーリーすべて見ました!!
もう大好きすぎて推しの一つです♡
カレコレオタク
2022/12/02 10:17
俺の妄想だし、みんな気づいてるかもだけど、歌詞にカレコレ屋のみんなのハーフの説明っていうか、能力の説明っていうか、まあそういうのがあるんだよね。
ヒサ 凍てついた日々 指先が触れる電気のように散る光
カゲ 長く伸びる君の影をたどる そこに生まれ落ちる影を愛と呼びたい 優しい影となり
シディ 君の髪が夕日に溶けてく それは太陽
みんな、他にもあったら教えて!!
カレコレオタク
2022/11/30 08:59
めっちゃいい
神だー
神だー
神だー
神だー
神だー
神だー
plott大好き
2022/11/29 17:35
混血のカレコレチャンネル登録者、90万人越えおめでとうございます!(遅いか…)
カレコレ大好きで、いつも見てます!
plott6チャンネルの中で一番好きです!
カゲver、シディverも聞きたいです!
カゲやシディのキャラソン出てほしいです!
かげひさしでぃ
2022/11/27 10:33
マジで最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜さすがヒサメ
感動する今まで聞いてきた中で1番いい
愛海茶アニオタ小学生
2022/11/26 14:14
あ。やっぱ最高
神!
好きなんだよな〜
この曲。
あーーーーー
感動。、
あざした
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
ケータイの着信音
2026/06/25 19:51
この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか
ぷ
2026/06/25 11:30
これユーチューブでみると、おもろいぞw