1. 歌詞検索UtaTen
  2. ヒサメ
  3. ブルーダイアリー
  4. レビュー

「ブルーダイアリー」の全てのレビュー ヒサメ

そのほか

そらうさ(☁️🐈)

2023/11/29 01:09

この歌を聴くと元気が出ます♪
カゲチヨさんが歌っているブルーダイアリーも好きです!
毎日、学校に行く前に聴いています♪
素敵は曲をありがとうございます🎧
あと、昨日だけど誕生日おめでとうございます🎂🎉
これからも頑張ってください!

女性

りあぴ

2023/11/25 09:52

ヒーちゃんのブルーダイアリー熱すぎ
神様みたーい
カゲのも良いよーーーーーー

女性

木の実

2023/11/13 17:51

え〜ここまで来たらヨーメイちゃんも聞きたいな〜!
ヒサメちゃんとカゲチオも、歌詞違うし
カゲチオは多分、響とかヒサメだろうけど、
ヨーメイちゃんは、シディとかかな?

女性

suthia

2023/11/12 13:05

ヒーちゃんのだけではなくカゲくんのも出るとか神すぎんか?え?マジ?シディくんとかヨーメイちゃんのも出て欲しすぎる…!ヒーちゃんはカゲくんとかカンナちゃんで、カゲくんはヒーちゃん一筋…?

女性

神曲!!!!!!

2023/11/08 13:52

まじで混血のカレコレよすぎるんだが〜〜〜〜〜!!!!!!!!
世界中のみんな混血のカレコレチャンネル登録して❣

そのほか

白猫

2023/11/04 19:05

カゲチヨのもカッコ良く好き
ヒサメのも好き シディのも出て欲し

そのほか

彼これ大好き!

2023/11/04 00:01

これ、ヒーちゃん思い出がこもった歌、、、!
何度でも聞ける〜!!!!

女性

ミズ丸

2023/11/02 13:40

毎日見てる!聞いてる!とっても良い曲!これまでに聞いた曲の中でいっっっち番大好き!    神としか呼べない曲!

混血のカレコレやこの曲を聴いてから毎日が楽しくなった!

誤字あるかも!許してちょ!

女性

カゲヒサ推し💘

2023/10/30 11:22

ついつい口ずさんでしまう神曲!
作った人天才!
カゲチヨ様ー  ヒサメ様ー早く付き合って

女性

なーさん

2023/10/27 20:26

初めて、カレコレを見た時にヒサメちゃんが可愛い❤️と思った!
ブルーダイアリー作った人天才!

男性

シディ推し

2023/10/24 15:32

混血のカレコレのシディ推しです。
ブルーダイアリー結構いい曲だし、カゲチヨバージョンもいいとおもいますのできいてみて。✌️

女性

カゲチヨ推し

2023/10/22 17:55

ヒサメちゃんの声すごい高くて尊敬しております!
学校でもどこでも歌ってしまうようなそんな曲です
カゲチヨくん推しといことで最近のブルーダイアリーもたくさん聞いてまして・・
カゲヒサ推しでもあるのでこの曲は神曲!

女性

きのこまる

2023/10/22 15:12

大好きすぎるまじでいい曲最近カゲのブルーダイアリーも出たけどそっちもいいサムネが繋がっているのがエモすぎる

女性

蜜ちゃん

2023/10/16 17:51

混血のカレコレのヒサメさん推しです。
ヒサメさんの髪色や性格や声全てが尊いです❤️
ブルーダイアリーという曲名も歌詞も音楽も全てヒサメさんにマッチしていて、
ヒサメさんの高音がとても綺麗で、まさにヒサメさんにしか合わないような
曲です❤️高音が歌う時に少しきついですがとても素敵な曲なので、
歌詞の全てを覚えられて歌えるようにしたいです。
毎日歌いたいぐらい好きな曲なのでぜひ10回以上聞いて欲しいです。

女性

モカ

2023/10/14 22:23

TikTokの曲はこれだよね… この曲作った人天才ですね!
毎朝歌うくらい好きな曲!!!(正直高音がかなりきつい)
そいえば、ヒサメさんって歌うといつもより高い声になってる気がするんだけど、気のせいでしょうか…?

男性

悪鬼

2023/10/12 18:48

ヒサメちゃん
可愛いすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
カレコレ屋ファンでもありますが俺クロも好きです両方好きすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

女性

MASUYAMU3号

2023/10/08 19:07

ブルーダイアリーの曲を歌ってみたとして出したいと思っています。
混血のカレコレの大大大ファンなんで歌えて光栄です。
ヒサメさんの声は、とても綺麗でずっと聞いてられます。
これからも、活動がんばってください。

カゲチヨさん、私はこのカレコレの中で一番の大大大大大ファンなので怪我や、何かあったらヒサメさんとシディさんにすぐに行ってあげてください。
カゲチヨさんのファンからしたら、ヒサメさんとシディさんの様に心配します。
これからもお体に気をつけて元気でいてください。
ヒサメさん、学校では成績優秀でも少し嫌な過去もあるので嫌なのとがあったら、抱え込まずに仲間や言いづらかったらミキさんやのりこさんに行ってください。
シディさん、声優が変わったばかりだけどみんな優しい心を持っているので嫌なことや言いたいことがあれば仲間に言って楽になってください。
ヨーメイさん、カレコレにキャタクターとして入ってもう1年ですね。
もう馴れましたか?みんなと仲良くして元気でいてください。

女性

MASUYAMU2号

2023/10/08 18:41

この曲最高
ヒサメちゃんかわいいし声もいい
これからも推し続けるぅぅぅぅぅぅ

女性

まっすー

2023/10/08 15:35

ヒサメちゃんかわいいすぎる!
マジで尊い!
ザックさんそれな!

女性

みにまる

2023/10/02 13:57

とてもいい曲だし聞いてヒサメの声も可愛い何度でも聞けるしカラオケでも歌ったりカレコレのチャンネル登録もした

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

ヨーメイ愛してるぅ

2026/06/25 21:43

セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/25 20:25

この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w

そのほか

ケータイの着信音

2026/06/25 19:51

この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

ネギパン

2026/06/25 11:53

これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか

女性

2026/06/25 11:30

これユーチューブでみると、おもろいぞw

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる