music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ごん
2026/04/11 23:27
これ何がおもろいって、ふんどしもこのやり取りも全部るぅとくんが書いたってことよね笑
おもしろすぎるし普通にいい曲なのが余計に笑える
すとぷり箱推し
2025/12/29 10:12
ふんどしwwwwwwwwwww
すとぷりメンバーの指紋(しもん)ついてるなら良いかな!(゚Д゚)ハァ?
いっっっっっっっけっっっっっっっっめーーーーーーん!
るぅちゃんwwもう少しまともな歌詞できないかな?何故かって?るぅちゃんが、天才だからだ!( ・ิω・ิ)キリッ
⇑
こいつ何言ってんの?
すぴのくん。
2025/03/09 19:01
初めて聞いたとき、
「ようこそおいでくださいましたお客様」
「ご所望の衣装、我々がなんでもご用意いたします」
「柔道着でも」
「ふんどしでも」
「なんでもありますよ」
「いや着るわけねえだろ」
で吹いたw
あきぷりらぶ♡
2025/02/28 22:50
夜桜鈴さん、推し一緒です!私はすとぷりはジェルくん🧡👑となーくん💜👑推しで、AMPTAKはあっきぃ📢🌈💛🥔とぷりちゃん📢🌈💚🍅推し!KnightAはばぁち❤🐰とてるきゅん💖🎮️が好きで、めておらはLapisくん🔫💙💎とらいとくん🔫💛が好きです!STPRから5グループ目がデビューするってことで、ちょっとだけ知ってる人を書きます!ゆたくん、おさでいくん、あとだいきりくん知ってます!ちょっとだけYouTube見ただけなので、あんまり詳しくはないです。。。AMPTAKの召しませトリックナイトがちで聴いてみて!絶対ハマる!あ、本家も聴いてみてね。。。多分みんな聴いてると思うけど。。。
by中1 あきぷりらぶ♡
猫
2024/12/03 15:06
やっぱりすとぷりの歌はどれもいい曲
推しはころん君がだけど誰も好き
レント
2024/11/10 20:51
ななもり。推しですけど、、るぅとくんのツッコミが可愛い❤️
莉犬くんの最初の言葉も!
さところのボケも面白いww
あとななもり。が叱ってるところが一番印象がある。
AMPTAKの
特殊アイテム 第3号
2024/11/08 17:10
ハロウィン終わってしまったけど、やっぱりこの曲聴くとハロウィンを感じる。
AMPの歌みたを聴いてみたけどやっぱり本家も良いなぁー!ちなみに!すとぷりはころんくん推し!AMPはけちゃくん推しでぇーす!
謎な三毛猫
2024/11/08 09:01
AMPの歌みたから飛んできたけど...やっぱ良すぎん?!合わせてみたの方がもっといいけどいやーね?なんかカバー曲っていいねーやっぱいいなぁ「何を言ってんだ」
夜桜鈴
2024/11/04 16:38
これAMPTAKxCOLORSが歌ってて、「すとぷりとAMPTAKxCOLORSの
召しませトリックナイトを合わせてみた」みたいなやつで
聴いてみたらめっちゃ最高だった!
私のすとぷり🍓👑の推しはころんくん🍓👑💙🐐と
莉犬くん🍓👑❤🐶推しです!AMPTAKxCOLORS📢🌈の推しは
ぷりっつくん📢🌈💚🍅とけちゃくん📢🌈💗🐷推しです!
ちなみにKnighA‐騎士A‐⚔の推しは
ばぁうくん❤🐰とてるとくん💗です!
メテオラ🔫☆彡の推しはメルト・ダ・テンシくん🔫🤍と
Lapisくん🔫💙💎です長くて読みづらいと思いますが
読んでくれてありがとうございました!
ヨザクラさんダァ🎮🎨
2024/10/31 20:10
トークの所ハマるw
ハロゥインといえば「召しませトリックナイト」だろ!!
私はころん推しで〜す💙
シクフォニ箱推し
2024/10/30 11:43
るぅとくんのお前舐めてんのか?と莉犬くんのお前黙ってろがおもろい
とくにるぅとくんのお前舐めてんのかが最年少なのにタメ口おもろいしアンプのカバーでけちゃがお前いえなくてなめてんの?になってるのわおもろい
STPR推し
2024/10/29 19:34
💗「こちらのふんどしをかぶってください」
❤「お前黙ってろ」
🍊「安心して下さいこちら、新品です!」がツボwwww
全部のセリフが面白いだよな~www
音楽大好き!!!
2024/05/30 16:21
「べリ一手に演じて」のところが好き。
あと、「罰として5千人の子供にお菓子くばってこい!」のところは大大大大好き
なーくん♡と莉犬くん♡推しでーす。ぴえん(なぜに?)
HHちゃん
2023/11/14 13:19
マジ大好き❤ハロゥインじゃなくても見たい
すとぷりNo.1!!
ねこ
2023/11/11 19:02
るぅりーぬのツッコミもいいし、なーくんのみんなを叱ってるところも好き!
ハロウィンの曲と言ったらこれでしょ!(ハロウィンとっくのとうに終わったけどな)
ころん推し
2023/10/07 10:31
ころんくんの「トリッキーナイト」とりいぬくんの「召しませオーダーメイドの夜を」がめっちゃ好き!!!!!!!!
ハロウィンの朝はまずこの曲をおすすめします!!!!!!!!!!!
......その次はストロベリーハロウィンナイトがいいと思うな!!!!!
YURI
2023/05/26 16:19
子供組の魅せてがかっこよくすぎる〜〜❤るぅりいぬのツッコミが面白すぎるwwハロウィンがきたら、まずこの曲聞きたい!!!!
すとぷりは6人!
2023/04/06 16:37
最初のるぅとくんのツッコミめっちゃいいですw
二番目のころんくんの「トリッキーナイト」の声がよすぎ!
かわいくてカッコいいし、ハロウィンと言ったらこの曲!
うり
2023/04/02 15:05
なーくんの叱ってるところ好き(笑)
え!?なんか窓の外にお菓子配ってるすとめんがいるけど!?
ひゃあああああああああああ行くしかねぇなこいつは!!
さとみくん❤️
2023/02/26 19:39
なーくんの罰が……面白い!!!これはやっぱりるぅとくんが作詞作曲しただけあるなぁ。(私に作詞作曲の能力はありません!!!!)はじめの莉犬くんの英語が格好いい。さとみくん推しだけど莉犬くんも推しになりそうですよ!!!!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

神代 創
2026/06/28 21:45
この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。
長文(?)失礼しました。
JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!