music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

プロセカ大好き
2022/07/11 10:21
テンポが早くて、すごく元気になります。でもにっこり調査隊のエキパとかは難易度が高いからしょうがないけれども、ロングノーツが反応しないのは腹たちます。
Rea.
2022/07/08 19:07
うぅ~わんだほーーい!!これめっちゃ好きです!溜めて言うととぉーーってもスッキリしました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(,,><,,)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* この曲まじネ申ですよー。この曲作ってくださりありがとうございますぅ~~(泣)それにこの曲は『ワンダーランズ・ショウタイム』のグループの曲でとても死にそうです、、w (私、司推しなので、、、)ほんともう、 『 神+神=死 』 好きすぎてやばいです、、、WW
この作曲者様、生まれてきてくださり、ありがとうございます!!貴方様は神中の神、いや、天使で御座います。(!)ありがとうございます😭😭(今日めっちゃ「ありがとう」って言ってるような...ww
りりʕ•ᴥ•ʔ
2022/07/08 15:12
プロセカではじめてこの歌を知りました!!
最高です!!
頑張って覚えて歌ったことがあります!!
ゆーれい
2022/07/05 16:11
にっこり調査隊
おはこんばんちわ
how are you
今日も今日とて最高です
おぉ〜わんだほーい!
えるな
2022/07/04 15:01
前にやっとこの曲フルコンしました!やっぱワンダショ(ワンダーランズ×ショウタイム)最高っ!!わんだほーい! #プロセカ
凛々
2022/07/03 13:53
この曲好きです!
プロセカ良いですよね〜
私はビビバス大好きです!
らむね。
2022/07/01 08:22
じーざすP様、鏡音リンレン様神曲ありがとうございます!
プロセカ…つい先日フルコン致しました!
リズムが個人的に好きなので、歌知ってからすぐにフルコンできました!
音ゲー大得意なので色々これからもフルコンしていきたいと思います!
パピパピ❣️
2022/07/01 06:42
プロセカっていいですよね!でも苦手です...なぜなら〜音〜〜ゲー〜〜〜に〜〜が〜〜て〜〜だからです!!
あくあ
2022/06/30 21:16
プロセカとは音ゲーのことです。
まふゆはニーゴ(25時、ナイトコードで。)というグループで、えむはワンダーランズ×ショウタイムというグループのキャラです。そして、プロセカでこの曲を歌っているのは、さっき言ったえむが所属しているワンダーランズ×ショウタイムです
長文失礼いたしました。
みぅむ
2022/06/28 14:13
恥ずかしくて聞けなかったんですけど…
プロセカって何ですか?
ボカロのことは結構知ってたと思ったんですけど…
まふゆちゃん?えむちゃん?ニーゴ?(でしたっけ)
MEIKO姉さんがいたのは確認できたけど…
わっかんねぇぇぇぇぇ
教えて…
感想
じーざすPさぁぁぁん
新曲きちゃー!
リモコン大好きだったから嬉しいいいいい
リンレンのはちゃめちゃな感じ大好き!
〇〇忘れたぁぁ〜で爆笑した。w
ぽたむ
2022/06/24 19:10
りたーんで見ましたにっこりこりこりというところが一番大好きです。この曲はいろんな人が歌っていたのからしりました
夜鬼
2022/06/24 12:47
この曲最高ww
天才だわw飽きない!w
神だあああ!!!!!
に な
2022/06/22 18:44
覚えやすくてさいこう!
覚えやすいっていいよね!!!覚えることができた---------❣
うさ苺🍓
2022/06/21 18:24
この歌大好き〜♡
楽しくて聞いてて飽きない!
プロセカで知ったから全部は覚えられてないけど!
森先輩🎒
2022/06/21 15:20
天才w私プロセカ初心者だけど超かわいいし(声が)私ももっとうたうまくなりたいーーーーーーw(・∀・)
葉流
2022/06/20 20:10
ワンダショも本家も最高!
一緒に歌ってみたけど、みんな声高くて驚いた!(一応最後まで歌えた)
琥珀
2022/06/19 21:16
聞いた瞬間に即ハマった!!!
笑顔調査結構楽しそう!!!実際あったらやってみたい(笑)
名無しさん
2022/06/19 17:28
レンくんの声がめちゃ高いやん、、可愛すぎる、、(語彙力なくてごめんな)ワンダショが歌ってるやつより本家が私は好きです ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
闇
2022/06/09 21:51
はまった!!!
えむちゃん可愛いいいい!!!!!!
やっぱワンダショ最&高!!!!!!!
マリユナ
2022/06/09 11:26
マジで好こ…最高やぁ……
実際笑顔を調査って何年かかるんやろな?
めっちゃかかるのは確定だけど、笑
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

神代 創
2026/06/28 21:45
この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。
長文(?)失礼しました。
JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!